Nicotto Town


かるめの愉快な日常


つい・・・・・


今日は私の天使(姪っ子ちぃちゃ)を連れて
公園に遊びに行きました^^
ちぃちゃんは砂遊びが大好きなのですが、
大人だらけのかるめ家には
砂遊びセット(バケツ・スコップ・くまでなど)はありません。
本格的な土木用のスコップなどはありますww

唯一あったのが、全く使ってなかった
お好み焼きのへら・・・・(プラスチック)
それをもって遊んでいるのですが、
穴を掘ろうにも、砂が滑り落ちる。
自らの体にかかるなどの弊害があります><

周りのお子様達は、
スコップとか、バケツとか、砂をいれて固める型とかもって
楽しそうに遊んでいます。
ちぃはただひたすらに、
お好み焼きのへらで砂を掘っていますwww

「あまり、物を買い与えるな!」
姉の言いつけを破る事
数え切れぬこのかるめ、
帰りにお砂遊びセットを買っちゃいました。

だって、砂をバケツに入れるちぃとか❤
スコップでお山を作るちぃとか❤
じょうろで水をかけるちぃとか❤
見たかったんだも~~~ん

特別値引きされてたんだも~~~ん!
しばらく黙ってればわからないも~~ん!
お父さんもDVDとか買ってあげてたも~~ん!

だから、問題ないはず!!!

アバター
2013/01/14 21:56
分かるなぁ~
僕も姪にPC買ってやったったwww
アバター
2013/01/13 23:10
砂場遊びセットは許してもらおう~(;´▽`A
ヘラじゃあ、可哀そうだわ^m^
でも子供って案外、本物で遊びたがらない?
うちの姪は可愛い玩具のお台所セットを買ってあげたのに、本物の鍋とお玉の方を愛用してたな(☍﹏⁰)
アバター
2013/01/13 20:59
うんうん 気持ちはとってもよくわかる♪
かわいいちいちゃんから
「かるめたんが買ってくれたのーっ❤」
って心に留めて欲しいもんね♪
「かるめたんちに行くと
お砂遊びができるから いきたーーいっ❤」
って思って欲しいもんね♪
若い女に貢ぐおっさんの気持ちともちょっとかぶるけどwww
喜んでほしいのよーーっ
そして お砂遊びに興じるちいちゃんを見るのって
ほんとシアワセだと思うわよーーっ♪
アバター
2013/01/13 00:05
問題ある~w
だってさぁ、お好み焼きのヘラで砂を自在に操る訓練してるんでしょ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
それは、将来お好み焼き屋のマドンナとしてヘラを操るための訓練なわけで・・・
型を使わずとも、ヘラで自在に形作る・・・
伝説のお好み焼き屋お誕生のためには、心を鬼にするのだ!ww

ヘラで砂を自在に操るちぃちゃんと、それを影から見守るかるめたん・・・
それをこっそり盗撮するのら(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
素晴らしい三角関係の出来上がりだ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、どこの公園で遊んでるん?www
アバター
2013/01/13 00:02
この砂遊びセットは、かるめが遊ぶために買ったの!
ちぃちゃんには時々貸してあげてるだけなの 

でOK(o^―^o)ニコ
アバター
2013/01/12 20:35
こんばんは。

かるめさんと公園に行く用 でいいんではないでしょうか??ww
小さい子が砂遊びしてるのってカワイイですよね?
お砂場セットじゃなく、100均で売ってるようなキッチン用品で遊んでる子、見たことありますwww
アバター
2013/01/12 17:26
実家専用砂遊びセットと言う事でOKかと思いますよ~
(*^^*)

アバター
2013/01/12 13:31
問題ない問題ない(ヾノ・∀・`)ナイナイww
お好み焼きのヘラだけじゃ・・・逆に問題ありだと思うww

お砂場遊びのちぃちゃん絶対可愛い~~よぅ♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.