Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月12日~13日)


こんにちはぁ♪

今日はガチャ47弾コーデにしてみたよ^^

シン地方、晴れているけど風が冷た~~~い(><)

最近日記更新遅くなって すみませんm(_ _)m

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう12日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、10日1回やってみたら、

干支の置物最後に釣れました。一安心ww

自己ベストと大漁になったから 良しとしよう♫

11日はしなかったけど、12日はどうしようかな。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47回始まったね。12日3回目やって

目玉のキーホルダーと1アイテムがでて

素敵なお友達の協力もあって、リーチになりましたぁ~♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

今は夜間行動の為に(?) 爆睡中だよww


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/13 00:30
こんばんは~☆良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/01/13 00:29
こんばんは~^^
青ガチャ目玉3つおめでとうございます♪
もうリーチなんですね。早~い^^
まんまるほっぺがかわいいです(●^o^●)

明日もお天気良さそうですね☀
楽しい休日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2013/01/13 00:24
こんにちは。3連休なので初日は雑用でした。それにしても後半は雪ですか?困惑・・@@
アバター
2013/01/13 00:22
こんばんは♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

ほんと、毎日寒いですよね

夜、風邪薬飲もうと水を入れてるとシャムの冷たい視線が・・・???

シャム専用のコップには水が入ってるし・・・

どうも、置いてる場所が気に入らなかったようです

ストーブの上に置いてあげると、美味しそうに飲んでいました(・_・;)

今夜はそこがよかったみたいです

ほんと、にゃんこは可愛いですよね(^^)

愛すべきにゃんこは、定位置でスヤスヤ就寝中です

昨夜は、もしかしてと思い寝る前にゴミ出しときました・・・家の前に置くので

やっぱり、起きたら夜でした(><)

ゴミの出し忘れにご用心です(^^;)

今夜も冷えますね

あったかくしておやすみなさい
アバター
2013/01/13 00:00
アハッ・・・
続けて巡回(≧∇≦)
アバター
2013/01/12 23:59
こんばんゎん♪本日超高速巡回・・・m(。≧Д≦。)mゴメソ
アバター
2013/01/12 23:59
こんばんは^^ 
鏡開きでぜんざいを作りたかったのに、小豆を買い忘れてました^^;
アバター
2013/01/12 23:58
こんばんは♪
超高速ステプで失礼致します~、ぽちっ!
アバター
2013/01/12 23:55
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"駆け込みステプです~よい週末を♪
アバター
2013/01/12 23:55
お急ぎ><。
アバター
2013/01/12 23:54
こんばんは!素敵な週末を♪
フリマで手のりリスエドがやってきました♪
おばけになついてる気がするけど;;
干支の置物ゲットおめでとうございます♪
アバター
2013/01/12 23:50
こんにちは~今日から3連休ですぅ。
さっそく昨夜は夜更かししちゃった(^_^;)
アバター
2013/01/12 23:49
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/12 23:42
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

かけ足で過ぎていく正月を追いかけて・・・
正月アイテムがリリース。
使い切らないと~リアでは正月まだ続いてるし^^;
アバター
2013/01/12 23:42
こんばんは☆
いちごのカクテル飲みながら、いちごのお菓子食べてます✿
夜のデザートもいちごでしたw
アバター
2013/01/12 23:39
こんばんは^^ 
今日は天気も良く暖か、洗濯日和(*^_^*) 
張り切っちゃいました。
アバター
2013/01/12 23:38
英会話サークルに行って来ました。楽しかった~ヽ(^。^)ノお休みステプです♡
アバター
2013/01/12 23:34
こんまんは☆ミスドのポンデリング「生」が美味しかったです❤
アバター
2013/01/12 23:32
こんばんは⁂ドラゴンちゃんと一緒に~(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

幸多く健康で・・・シンシンさんなら大丈夫ですね、きっと☆彡
素敵なピンクのヘアスタイル(@_@。お洒落でいらっしゃいますね(*^-^*)
アバター
2013/01/12 23:28
こんばんは^^
今週は毎日、帰りが遅かったので、今日はたっぷりと睡眠をとりました。
3連休はゆっくりしていようと思います。

シンさんものんびりとお過ごしくださいね。
アバター
2013/01/12 23:27
こんばんは。訪問ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/12 23:27
こんばんは★

今日は鏡開きの日だったんですね!
青ガチャ5回やりましたがドリーム券の出現率が高かったです(^^;
シンシンさんに負けないようにコンプリート目指します♪
アバター
2013/01/12 23:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&お水のお届けpotti☆
アバター
2013/01/12 23:21
❁こんばんは~❁ 今日は 少しだけ暖かな一日でした ♪ 
アバター
2013/01/12 23:21
こんばんは(*^_^*)

カレー大好き❤
おいしいですよね❤
アバター
2013/01/12 23:19
STP&お水お届けに参りました^^あっという間に初日のお休みが終わってしまいました(^^ゞ
アバター
2013/01/12 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
ちょっとのつもりが2時間以上も昼寝 
連休なのに勿体なかった><
アバター
2013/01/12 23:17

こんばんわ*

素敵とお水のお届けです(`・ω・´)
でゎでゎ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/01/12 23:16
今晩は、今回の青ガチャ第47弾ヘアクリップとか可愛いですよね。
私はやっと目玉1つGETしました。
これからもがんばってコンプ目指します。
今夜は夕飯にお野菜を蒸して食べました。
こうすると生でサラダにして食べるよりも、食べられますね。^_^
アバター
2013/01/12 23:14
こんばんは(´∀`*)
明日は1日遊んできます♪
楽しんできます(*´ω`*)
アバター
2013/01/12 23:12
こんばんは!土曜の夜、かろやかにステプ配達参上!
アバター
2013/01/12 23:08
こんちゃ^^
オケってきましたぁ~^^
なぜかこの間TVで誰かが歌ってた硝子坂熱唱してしまったぁ~^^;
アバター
2013/01/12 23:04
こんばんは(*´∇`)ノ
3連休初日ゎオールで朝まで話し倒しました( *´艸`)
良い連休を^^❀
アバター
2013/01/12 22:50
こんにちは☆最近日が当たると暖かくて嬉しいです。紫外線気にするより先に・・嬉しくなります^^;
アバター
2013/01/12 22:49
こんばんは!
鏡ひらき忘れてたぁ^^;おぜんざい食べなきゃ♪
よい3連休を^^
アバター
2013/01/12 22:49
こんばんは☆
鏡開き、皆さんのコメントで気がつき
慌てておしるこ作りました ^^’
アバター
2013/01/12 22:45
|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます

連休いかがお過ごしですか??
今日は暖かかったですね^^ 明日も同じ感じみたいで良かったデスw
でも成人の日は大荒れみたいΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/01/12 22:43
こんばんは^^ステプです。
アバター
2013/01/12 22:40
こんばんは!
毎日寒さが厳しいですね^^;風邪などひかないように体調に気をつけてね!
アバター
2013/01/12 22:40
こんばんは、ステプ水のお届けです。
お庭の片づけはここのですか?
私はホイホイ収穫しちゃうので、言う立場ではないのですが、
ここの事だと勿体ないですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2013/01/12 22:39
久々にタウン登りに挑戦!
ヒツジ学園の校舎の屋根に登って来ましたo(*⌒O⌒)b
アバター
2013/01/12 22:31
こんばんは!
春が待ち遠しいこの頃土曜日訪問です(#^.^#)
晴天も終わりだから残念!!(〉〈;
アバター
2013/01/12 22:30
(^o^)(^-^)(^0^)(^-^)(^0^)ノ☆
 こ  ん  ば  ん  わぁ
アバター
2013/01/12 22:30
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
今回の青ガチャ アイテム可愛いですよね~

成人の日がお天気下り坂の予報です・・・
連休 お休みの日って時間経つのが早く感じられますが
楽しい連休になりますように(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2013/01/12 22:29
こんばんは♪
羊を数えてうとうとしていたらいつの間にか暗くなっていた一日でした^^

ゆっくり休んで体調も元に戻って良かったです☆
優しいお見舞いの言葉有難うございました♥
アバター
2013/01/12 22:29
こんばんは~^^
連休初日、ゆっくりお休みですか?
産地直送ミルクの配達です~♪
アバター
2013/01/12 22:28
ばんわ^^ 鬼さんでお庭に酒まきに来ましたwww
青ガチャ、運が悪いですぅ><;
アバター
2013/01/12 22:25
こんばんは♪

今日はお天気も良く、とても暖かくてステキな1日でした(*^_^*)
成人式も晴れると良いんですが・・・☆
アバター
2013/01/12 22:17
こんばんは✩
本日の素敵とお水のお届けです❤(。◕‿◕)ノ・゜ 

素敵な三連休を♪
アバター
2013/01/12 22:16
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2013/01/12 22:13
こんばんは
明日からの2連休は訪問をお休みします
よろしくお願いします
アバター
2013/01/12 22:09
こんばんは(。◕o◕。)
味醂干しと言っても秋刀魚の味醂干しで
秋刀魚だと開くと薄いから焦げも早いのよね(^_^;)
鯖の味醂干しの方が身も厚いし良い気もする(^○^)
アバター
2013/01/12 22:07
鏡開きのお餅を今日食べました。
明日はしめ飾りを奉納しに行く予定です。
アバター
2013/01/12 22:05
こんばんは♪
今日はすごく天気が良かったです(^^)
アバター
2013/01/12 22:01
こんばんは☽きょうは何か写真を撮りに行きたかったのに結局ゴロゴロ…✿明日は必ず…でもお天気がね…^^
アバター
2013/01/12 22:00
こんばんわ☆彡
今日から三連休♪初日の本日は「インカ帝国展」を見に行ってきました^^
予想外にお客さんが多くて、人の頭越しに展示物を見ることに(T_T)
背が低いとこういう時不便です><
アバター
2013/01/12 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪温かな一日でしたよ^^素敵な休日満喫ですか?(*^-^)ニコ
アバター
2013/01/12 21:57
こんばんは。
もうお正月も終わりましたねえ。
ほんとニコタしてるとイベントが次々とあって
季節を感じることができますよね。
アバター
2013/01/12 21:55
シンシンさん。こんばんは♪

本当に時間が経つのが 早いって感じます。
日々を 大切に過ごしていかなければと思います。

素敵な3連休をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2013/01/12 21:47
こんばんは。休みの日はなんでこんなに早くすぎちゃうんだろう。シンシンさんはこの3連休何をして過ごすんですか?
アバター
2013/01/12 21:43
シンちゃんこんばんちゃ^^ご無沙汰してますw今年初めての訪問になります。よろしくお願いしますw
お祝いコメありがとね^^
アバター
2013/01/12 21:42
こんばんは、今日はセール巡りでお買い物していました♪ステプどうぞ。
アバター
2013/01/12 21:41
こんばんは^^
47段、コンプしたの? いいなぁ~♪
昨日は書く場所がなかったよ~
(各場所は、多めにお願しま~す^^)

今日は遅めだったけど初詣だったの(家族がインフルエンザになってたからー)
その帰りに中古のDVDショップみつけて、そこでまたジブリの作品を幸運にも
見つけて~「ハウルの動く城」を買いました。

いま、見終わったところ~^^
嬉しい気分のおすそ分けで~す♪
アバター
2013/01/12 21:40
こんばんは(′v`) ビニールお豆が出ました♪ 
(前の青ガチャ、まだコンプできてないです(^^;))
アバター
2013/01/12 21:37
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)

青ガチャ、早くも目玉ゲットですね。おめでとうございます!\(*^▽^*)/
アバター
2013/01/12 21:27
こんばんは。
日用品の買い物とか、掃除・洗濯で1
日が終わってしまいました。
アバター
2013/01/12 21:19
今日は~いとこの結婚式に出席❤
笑ぃあり感動ありでした♫ お水&ステプP
アバター
2013/01/12 21:16
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
連休なのにお財布に1000円しか入ってなかったぁ~(>_<)
アバター
2013/01/12 21:14
こんばんわぁ☆
今日はとっても良いお天気でしたね☀
厚着をしていたら汗をかいちゃいました。

連休を楽しんで素敵な時間をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/12 21:09
最近何だか何をするにもイマイチ(>_<)ノリが悪い 
素敵な週末になると良いですね(^^*)/
アバター
2013/01/12 21:04
こんばんは
かがみびらきするとほんとにお正月もおわりって感じがします
ディアちゃんますますパワーアップなんですね
いっぱいかわいがってあげてください(^^)
アバター
2013/01/12 21:01
( ゚▽゚)/コンバンハ
鏡開きも終わり・・明後日は成人の日です~ね
早くも・・・新年から12日過ぎました・・
早いです~ね^^
素敵な連休になりますよう~に^^
アバター
2013/01/12 20:52
こんばんは☆
昨日久しぶりに親戚の家に行ったら・・・犬が太ってました(笑)
アバター
2013/01/12 20:51
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしくださ~い(^_-)-☆
アバター
2013/01/12 20:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も一日寒かったです。明日は暖かいといいなぁ。
アバター
2013/01/12 20:40
こんばんは うらら~うらら~♫ 春うららww ちょっと早いか(◔‿◔。)❤
アバター
2013/01/12 20:37
こんばんは、ステプお届けです。
今日はとても過ごしやすい1日でした^^
アバター
2013/01/12 20:18
こんばんは☆
アバター
2013/01/12 20:17
お気に入りありがとうです。
アバター
2013/01/12 20:15
お庭のバラステキですね~w

よい週末を(o^^o)
アバター
2013/01/12 20:12
こんばんは(。◕‿◕。)
明日からお天気悪くなるとかでせっかくの連休なのに残念ですね。。。
今日の素敵とお水をお届です。
アバター
2013/01/12 20:10
こんばんは(^∀^*)

stpとお水のお届けです✿

私も青ガチャ目玉が一つだけ出ました^^
コンプ頑張ります!!
アバター
2013/01/12 20:07
3連休~少しゆっくりしたいですねー☆いつもありがとうございますー!
アバター
2013/01/12 20:01
こんばんは
青ガチャ、コンプおめでとうございます。
アバター
2013/01/12 19:57
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪今日は伊勢神宮参拝してきました。

人がいっぱい皆熱心にお参りしています。
アバター
2013/01/12 19:47
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。) 素敵とお水お届けします
アバター
2013/01/12 19:43
☆こんばんわ(^-^)
大好きなアップルパイを焼きました♪楽しい週末を過ごしてね♬✿
アバター
2013/01/12 19:41
地下室の掃除に入ったらワインに目が眩んで蜘蛛の巣に絡まって動けなくなっちゃった><助けてステプ~w
アバター
2013/01/12 19:40
うちの実家のニャンコ元旦に死んじゃいました;;
寂しいけど、早く立ち直って元気になりますっ!
アバター
2013/01/12 19:38
こんばんは。今日は休日出勤してきました。昼間は暖かくて助かりました~。゚(ノωヽ*)゚。
アバター
2013/01/12 18:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今朝はほんと~~~に寒い一日でした_| ̄|○
アバター
2013/01/12 18:46
こんばんは☆
インフルエンザでダウンしてます(>_<)体調管理には気を付けて下さい☆楽しい週末を♪
アバター
2013/01/12 18:02
こんばんは。
風邪が長引いています。
何とかこの連休で元気を取り戻したいです。
シンシンさんは素敵な連休過ごしてくださいね。
アバター
2013/01/12 17:34
連休明けたら 母はまた入院・・・>< 
せめて今は のんびりまったり満喫中です~^^
アバター
2013/01/12 17:14
こんにちは☆うっかり口の中ヤケドしました…(´-∀-`;) よい週末を♪
アバター
2013/01/12 16:25
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
とってもよいお天気ですね☀
素敵な3連休をお過ごしくださいね❤
アバター
2013/01/12 15:53
え~農園でALLメガってあるんだ!すごい!多くて3つまでがさいこうだったような記憶が・・・・?

もう、青ガチャ終わったのね!すごい!目玉は同じものはばりで・・・・って。2個だけだけど・・・・。
回しては捨て回しては捨てるのって結構手間かも!

だんだんあまえんぼうに成るよ!どうしても一緒にいないといけないの?と思いながら寝るとき一緒だと幸せです^^@
アバター
2013/01/12 15:33
今日は、まったり過ごしてます^^
今からおやつでも食べようかな~(アイス好きw
アバター
2013/01/12 13:36
こんにちは~! 世間の三連休はすべて仕事です!
アバター
2013/01/12 13:31
こんにちは☆⌒゙♡
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪ 
今日も晴れていますが寒いですね。
ステキ&お水お届けです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.