Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ソフトボール始動


今日はソフトボールの初練習でした

今年も冬の間グラウンドのないシニアのチーム(通称爺さんズ)との
合同練習となりました
爺さんズは20人ほどやってきて 相変わらずとってもパワフル
60代70代がほとんどだけれどみんなすごい動きでした

そして私たちは隅のほうでのまったりの練習となりました
それでもキャッチボールからトスバッティング
ロングティーにノックとかなり身体を動かすことができました
天気もよく気温は低かったのですが動いていると暑く感じるほどでした

すごく気持ちよかったけれど多分筋肉痛になるでしょう



そして青ガチャは2つめの目玉「赤鬼さんヘアクリップ」がでました♪
でかいからお面だとばかり思ってたけどヘアクリップだったのねw


アバター
2013/01/13 18:24
ドナルドちゃん
 ありがとう~ヾ(*~∀~*)ゞ
 筋肉痛はひどくなければキライじゃないです~なんか締まった気になるし♪
 でも明日がちょっと怖いww
アバター
2013/01/13 16:40
相変わらず元気なユーリさん
筋肉痛になるとわかっててもはりきるユーリさん
とてもステキですぅ(´ψψ`)
アバター
2013/01/13 16:30
けんけろさん
 ありがとうございます^^
 元気な爺さんたちを見るとこちらも元気をもらえます
 いくつになっても元気に動けるよう お互いにがんばりましょうね
アバター
2013/01/13 14:30
練習お疲れ様でした^^

そんな年なっても元気に運動できるというのは羨ましいですね

お互い頑張ってあと?年後にも元気に運動出来ていたらいいですね

アバター
2013/01/13 00:55
キョンちゃん
 アイテム名見るまでずっとお面って言ってたわww
アバター
2013/01/12 23:14
デカいヘアクリップだねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.