Nicotto Town



春のような1日


今日は午前中は講習、午後はクラブでした。

今日はいつもより暖かく、とてもいい天気でした^^

クラブのために外に出てみたときとても暖かく、みんな春が来たみたい!

っと言っていました。

しかし、夜は寒いですね^^;

なので晩はうどん屋に行ってゆずが効いていてとても美味しいうどんを食べてきました!




これから気を付けないと危険なこと・・・・・・

クラブのアップがわりにバスケをしました。

今回は投擲と短距離でしたので、あたりまえに女子は私だけです。

中学でバスケ部だったので経験があったのでまだよかったですが、

やはり男子です^^;

勢いが違いすぎます><

勢いがありすぎて近づけなかったです^^;

先生にも気をつけてしないと、怪我するぞ!と言われたくらいです。

あと・・・・・・・・・・・

身長の差がありすぎです(´д⊂)

ボールが取れません・・・・・

リバウンドを思いっきりはじくので精一杯でした。

ちょっとショックでした。



1月予定

1月 14日 ボランティア

   19日 模試

   

アバター
2013/01/13 20:57
こんばんは

うどんいいですね!
そのうどん、食べたいです(´ω`)

麻もやったことありますよ!
部活で、バスケ…

麻は本当に球技音痴なので、
チームに迷惑かけてばかりでしたけど(´Д`;)

ミキさん、中学のときはバスケやられていたんですね!
ちょっとびっくりです(´・ω・`)
アバター
2013/01/13 15:08
この時期のうどん屋さんの”香り”ほど
罪作りなものは ないわね^.^;

ちょっと明日は天気悪そうなんで
ボランティア・無事故で気をつけて!
アバター
2013/01/13 01:03
こんばんは~!
いい天気でしたね^^

お疲れ様でした
ボラも模試もがんばってください( ♥´`)”
アバター
2013/01/13 00:03
おやすみなさい(*´ω`*)zzz
アバター
2013/01/12 23:58
うん*( ゚∀ ゚)
アバター
2013/01/12 23:52
もう夢でも一緒なんてデレデレ( ゚∀ ゚)
アバター
2013/01/12 23:48
いい夢見ようね♪
アバター
2013/01/12 23:42
もちろんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/12 23:35
ぐっすりよー^^
アバター
2013/01/12 23:21
いいぞー一緒に寝ようか(*゚∀゚*)
アバター
2013/01/12 23:09
はずかしいいいいい(*゚∀゚*)
アバター
2013/01/12 23:03
きゃーん照れる///


我が妹よー(*´▽`*)
アバター
2013/01/12 22:38
今日は、講習とクラブ活動でしたか。

クラブ活動はどうでしたかね。日記から見ると、大変だった見たいですが、男の事と女の子では体格差が有るから、違ったでしょうね。

今日は、春みたいで動きやすかったですが、夜はまだまだ冷えます。お体は気を付けます様お願い致します。
アバター
2013/01/12 22:30
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

ずっと今日みたいな天気だといいのにねー^^

バスケはあくまでもウォーミングアップ^^

熱くなりすぎないよにね^^
アバター
2013/01/12 22:26
そうかなー(*´▽`*)

まぁみきちゃんには人一倍優しいぞ★
アバター
2013/01/12 22:12
みきちゃんに何かあったら駆けつけるもん★
アバター
2013/01/12 22:07
よかったー^^

本当ね怪我はつきものだ★
アバター
2013/01/12 22:03
だからバスケあんま好きじゃなかったよww


膝大丈夫かい?
アバター
2013/01/12 22:00
こちらの春はまだまだ先だな・・・;;
ステプですb
アバター
2013/01/12 21:43
中学の頃は毎回突き指してたよwww
アバター
2013/01/12 21:39
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

風邪には気を付けてくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2013/01/12 21:04
あれはもう部員じゃなきゃねー(*´▽`*)
アバター
2013/01/12 20:46
stpだよー^^

バスケって難しいよね(^O^)
アバター
2013/01/12 20:23
こちらでも日中は日差しが暖かく、
部屋の中も温まっていました。^^
過ごしやすいのは良いですね!
運動するにも今日くらいですと、
動きやすいのでしょう。^^
そうはいっても、準備運動を念入りにする事を
忘れないようにして下さいね!^^ノシ
アバター
2013/01/12 20:16
バスケットボールは本当に武器のような勢いなんだと、ブログを拝見して思いました。
ミキちゃん、お元気そうで何よりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.