Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


さきどり


                                    こんばんはぁ^^

                            今日の恰好は「春、さきどり。」です✿

                                早すぎじゃね?ってゆう

                                  ツッコミはさておきww

                                  頭、重そうだなぁ~・・・。

                                 めっちゃ温かそうだけど♥

アバター
2013/01/13 15:39
コメ、訪問ありがとうございました
アバター
2013/01/13 01:58
わたあめみたいでいいですよ
アバター
2013/01/12 23:33
頭重いぶん偉い方に見えちゃうかもw
春は好きな季節だし待ち遠しいな^^
アバター
2013/01/12 22:28
僕には、もふもふしていて、あったかそうで、寒い時期に身に着けるものにしか見えませんよ~ヽ(^o^)丿
金魚帽よりは軽そうですね(^_-)-☆
アバター
2013/01/12 22:17
タオルを巻いたぐらいの重量ですかね...?
アバター
2013/01/12 21:11
頭、たしかに重そうだね・・・
動いたら桜のはなびらがちっちゃう(´・ω・`)
もふもふしててあっったかいと思うけどね゚*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.