Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


高校サッカーは決勝戦へ


京都の代表京都橘が決勝戦へと駒を進めました。

トーナメントの位置で有利な場所だったかもしれませんが
でも決勝までこられればそんなこと関係なし!!

本当に1戦1戦強くなってきて
今日の守備は本当に気持ちが入っていて
見てるほうもじーーーーんとくる気迫でした。

ミヤの弟君もでててミヤが昨年泣いた国立で
笑って優勝してくれればいいなぁ
なんて思ったり^^

14日はお天気がちょっと心配><
せっかくの決勝戦
いい気象条件の中悔いのない試合をしてほしいです。
橘の10番小屋松君 まだ2年生なんだね。
足速いです。そして落ち着いています。
そして7番の仙頭君とのコンビネーションがバッチリです。
しっかり守ってそして攻撃への切り替えが早い!!

京都の高校のサッカーのレベルもずいぶん上ったんだなぁと感心^^

ぜひぜひ初優勝!!してほしいです。
京都橘自体結構近所の高校だったので
頑張って欲しいです^^と地元意識もちょこっと^^ね

アバター
2013/01/14 22:17
(楓ω瑠)ノさん
こんばんは~
お友達がですか~それは応援しがいがありますね。
準決勝は学校がお休みになったらしいですが
19日はどうなるのでしょうか(笑)
優勝できるといいですね^^

コメントありがとうございました。
アバター
2013/01/14 18:04

  ブログ広場kらです★
 中止になりましたね!?
友達が京都橘に居るんです♪
アバター
2013/01/14 16:19
砺央奈さん
こんにちは^^
本当にすっごい雪ですね<国立
19日まで延期になったようで^^;
私も楽しみにテレビの前にスタンばっていたので
とっても残念です。

コメントありがとうございました。
アバター
2013/01/14 15:53
中止になって残念です(>_<)


楽しみだったのに(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.