Nicotto Town



魔法の言葉


この前の私の「魔法の言葉って何かな?」という
つぶやきに答えていただいてありがとうございます^^

「何とかなる!」
「それがどうした!」
「ありがとう^^」
「きっと大丈夫!」

皆さんのそれぞれの素敵な言葉をありがとうございました<(_ _)> 

なんかちょっとだけ心がしょんぼりしたてた私は
元気になる言葉って何かな~?って考えてました。

でも、そういう時ってな~んにも浮かんでこないんです。。。

で、つぶやいてしまいました(^_^;)

魔法の言葉に正解はこれ!というのは無いと思いますが
皆さんそれぞれの素敵な魔法の言葉に
「うんうん^^」って元気をいただきました"(≧∇≦)b"

皆さん ありがとうございます m(_ _)m


タイムリーに、先日、車でラジオを聴いてたら
D-51の「NO MORE CRY]が流れてきました。

懐かしい曲だったのですが
共感出来る歌詞に感動と勇気をもらい
思わず涙が・・・^^;

www.youtube.com/watch?v=knYowLDYlcI

♬悲しみじゃなく 喜び~の涙を流したい~♪
 

アバター
2013/01/14 11:37
✾優斗✾さん

こちらこそいつもありがとう^^
雪柳初めて聴きましたが、良い歌ですね~^^
頑張らなくていいんだよって言ってもらえると
頑張れますね"(≧∇≦)b"
私もいつも優斗さんを応援してますからね^^
アバター
2013/01/14 11:25
Tokuchaさん

そんなに落ち込んでなかったから大丈夫です^^
なんかね、ちょっとだけ心が寂しかったの・・・^^;
Tokuchaさんのお役に立てる時って
なかなか無いからいつでも言って下さい^^
あ、そういえば、昨日のTokuchaさんの伝言のあと
Lの頭文字の子の足跡が私の所にありましたw
アバター
2013/01/14 11:14
ひかるちゃん

元気玉ありがと~\(^o^)/
私もひかちゃんというお友達が出来て
とっても心強いです^^
こちらこそいつもありがと^^
アバター
2013/01/13 14:30
美夕さん、いつもありがとう^^

http://www.youtube.com/watch?v=LVS6dKUVdYA
アバター
2013/01/13 02:06
やっぱり落ち込んでたの? ごめんねそんな時に心配かけちゃって・・・
なぜか分からないけれど聞いて欲しかったんだ。
だから悲しい時はなんでも良いから聞かせてね。

アバター
2013/01/12 23:35
いつもみゆちゃんには、優しさをもらってばかりです

魔法の言葉いろいろあるけど、私は、実夕ちゃんが友達でいてくれるだけで、

頑張れる気がしました(*^。^*)

実夕ちゃんの話今度は、私が聴くからね。

元気がないときは、部屋に来てね

今日はバイトに行ってきたんだ。

接客してへとへとw

ただいま(*^。^*)いつもありがとう。

ゆっくりとおやすみなさい。

ここに、元気玉を置いてきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.