Nicotto Town


すいっちょん


ゴ○○リが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



この寒さのはずなのに、家の中で小さなゴ○○リを

発見しました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

震えながら、もちろん即殺!

虫はわりと平気な方ですが、これだけは・・・

1匹見たって事は・・・・やっぱり?? 

か、考えるのは止めておきます(´;ω;`)ウゥゥ


アバター
2013/01/14 19:52
>ブルーバードさん
ティッシュは、ものすご〜〜〜い枚数を使うんですよ;
感触がわかると泣いちゃいます(T_T)

ブルーバードさんのは、良い捕り方ですね!!
ガムテープはあるので、今度から近くに置いて
おきます! でももう2度と現れないで欲しいのですが。。。。。
アバター
2013/01/14 19:51
>虹湖さん
Gだけはダメですよね〜〜!!!
何であんな生き物が・・・・

確かに、動きがかなり鈍かったです。
はぁ。。。 たくさん駆除薬を設置したので、もう2度と
現れないでほしいです(T_T)
アバター
2013/01/14 19:44
>みかんあめさん
Gを見つけたら、泣きそうになっちゃいますよ〜!!大嫌いです(T_T)
今日は雪の中、いろいろ駆除薬を買いに行って来ました!
これで滅んでくれたら良いのですが・・・
アバター
2013/01/14 19:42
>きぬちゃんさん
マッチは最近は見かけなくなりましたね〜!

成人式、今日は雪で大変そうでしたね!!
ようやく止みましたが、明日は路面凍結してそうです・・・
アバター
2013/01/14 19:03
(。´・д・)エッ
ティッシュで・・・つかんだのですか?
うわーー
触感が もぞもぞ(ノω`*)

ブルーバードはGが出た時は
ガムテープ(布製)を、 接着面を表にした 
輪っかにして 手に持って
ピタっとくっつけて
ビニール袋に入れて
捨てます

直接触らなくてよいですし
くっつけて捕獲できるので
是非( ´∀`)どうぞ

色々なお部屋の虫退治に便利ですので
近くにいつも ガムテープ置いておくと便利です
Gや天道虫やカマキリやハエなど
これでいつも取ってます(*^_^*)

触らなくて良いのでオススメです
コツは思いっきりくっつけないことです・・床や壁からテープがはがれず
苦労します(・∀・)
虫だけにクッツクように~(*'-'*)
アバター
2013/01/14 12:23
私もゴッキーだけは嫌!!

冬なので外から入って来たかもよ^^;
寒いと弱っている事も多いので、退治しやすいらしいです!
お疲れ様~
アバター
2013/01/14 11:04
良い年齢なのに一匹見たら泣いちゃうほど苦手です(+_+)
ホウ酸団子も含め色々用意したほうが良いと思います。
アバター
2013/01/14 02:45
火の用心!マッチ一本火事元~って最近マッチ見かけないね~夜間見回り今日で仕事お休み終了~

で??(。◔‿◔。) 明日成人式行くの?wまさか~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2013/01/14 00:20
>moroさん
ありがとうございます(>_<)

泡で包むスプレーですか!!
触らなくてよいのは、いいですね〜〜
準備しておきます!
来たる日の為に、が、頑張って特訓しなくちゃですね(>_<)

怖いので、半日掃除をしてました;
たくさん駆除薬も設置してみたので、もしかしたら
決戦の日がなくなる事を願いつつ。。。。。。


アバター
2013/01/14 00:16
>くりにゃさん
越冬の地に選ばないで欲しいですね〜;
その1匹だけ・・・ そう考えるようにします♪

でも怖かったので、今日は掃除しまくりでした;
そしてたくさん駆除薬を設置してみたので
もう出て来ないと良いのですが(>_<)

アバター
2013/01/14 00:14
>soraさん
苦手ですよね〜
ものすごい苦手です・・・・
かなり大きくなるまで、Gは見た事がなかったんですよ・・・

秋生まれだったのかしら(>_<)
さすがに冬に見たのは、初めてでした〜!!
弱っていて動きが鈍かったので、即殺できました^^;

今日は半日ずっと掃除をしていました・・・
そして、たくさん駆除薬を設置しました!!!
これで少しは安心できるかも???
アバター
2013/01/14 00:10
>優紀乃さん
この寒い季節に出たんですよ(T_T)
そう、1匹見ると・・・・・・・・

今日は怖いので、半日掃除をしていました・・・
そして、たくさん駆除薬を設置しました!!!
これで少しは安心???
アバター
2013/01/14 00:06
>御剣しのぶさん
御剣さんも見かけてたんですね〜(T_T)
大きいなんて!!!!

1回出るとと、ずっとドキドキしますよね・・・
今日は必死に半日掃除をしていました(T_T)
そして、たくさん駆除薬を設置しました!!!
これで少しは???
アバター
2013/01/14 00:02
>きよみんさん
本当にこんなに寒いのに、いるんですよね〜(T_T)

そう言われてみると、ゴスロリも当てはまりますね!
でも・・・ そんなかわいい物ではなかったんですよ〜;
アバター
2013/01/13 23:59
>きぬちゃんさん
ぎゃ〜〜!! ってきぬちゃんさんでしたか♪
訪問ありがとうございます♪

12階、見晴らしが良さそうですね〜!
Gが出ないなんて羨ましいです^^;

本当にこの寒さで、かなりびっくりしましたよ;
やっぱり人類が滅んでも、生き残るのはGですね〜
アバター
2013/01/13 23:53
>ブルーバードさん
もちろん即殺です!!
スリッパではなく、何枚も重ねたティッシュです。
たくさん重ねないと、潰した感じがわかるので(T_T)
本当に1匹いるとね〜 ですよね・・・ 

今日はたくさん掃除をして、駆除する物を
設置しましたォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
明日は、粘着タイプのも買ってきますね〜!
アバター
2013/01/13 23:49
>オリベッティさん
いましたよ・・・・ 黒いやつが・・・・
本当に恐るべき生命力;
やっぱり人類が滅んでも、奴だけは生き残るでしょうね〜(^_^;)

今日は半日掃除してました; 
もちろん、仕掛けましたよ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2013/01/13 22:16
おくやみ申し上げます。(^Λ^)

 去年ぐらいから、殺虫剤じゃ無くて、泡で包んでしまうタイプの
 スプレーが出てますね。。
  狙うのが難しいかったりしますが、捨てるのが楽で重宝してます。
夏場の高速移動に備え、今から特訓の必要がありそうです。

頑張りましょう!
 敵は勢力を拡大し、来る決戦に準備万端です。!
アバター
2013/01/13 21:23
越冬の地を求めて暖かいおうちに潜り込んだのね。
でも大丈夫!この寒さだもの、繁殖はしてないからきっとその1匹だけよ^^v
そう信じよう!!
アバター
2013/01/13 20:11
私も苦手です;;
小さい頃は平気だったのに…。

ヤツは夏に子供が生まれるので
一番出るのは、成長する秋らしいです。
冬でもたまに見ますよね((;゚Д゚))
弱ってるけど。。
即殺すごいです!
ちなみに北海道とかは全く出ないらしいですよ~^^;
アバター
2013/01/13 19:00
この季節に出たの?
部屋が暖かいからかな。
1匹見るとその何十倍はいるというよね。(^_^)
アバター
2013/01/13 17:30
私も1ヶ月前くらいに見かけたばかりですよ~;;
小さいやつじゃなくて、おっきい○キブ○でしたが…orz;;

今まで以上に対策をして気をつけてますけど
また出るんじゃ無いかってドキドキしながら生活してます~T△T
アバター
2013/01/13 08:26
この季節に…いるんですね。

タイトルを見たとき…

ゴ〇〇リ…ゴスロリ!?と思ってしまいました。
アバター
2013/01/13 03:18
夜中に怪しい人影が・・・・ぎゃ~~~~
私だったw

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここの数年・・・マンション引っ越してから見かけてないな~
ここは12階だけど~1階は・・・どうなんだろう~

この寒さで・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ強敵だ~ね~
アバター
2013/01/12 23:38
G即殺しましたか∑(*゚ェ゚*)
・・スリッパで?∑(*゚ェ゚*)

Gは一匹いると・・怖いですね(ノω`*)
アバター
2013/01/12 23:14
・・・いましたか・・・・・・黒いヤツがww
この寒さの中恐るべき生命力ですねぇ・・・
ホウ酸団子!ホウ酸団子!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.