Nicotto Town



温泉と言えば混浴できる所が良いかなwww

 サレは温泉が大好きです。。。北海道から沖縄、いろんな温泉へ行きました。

            (ちなみに沖縄にも温泉があります。)

 北海道や東北の温泉に混浴が多いかなwww

 でも失敗もあります。青森の混浴で有名な酸ヶ湯温泉へわざわざ行った時・・・

 大きなお風呂で気持ち良かったけど お客さんはじいさんばっかし・・・・男100%www

またこんな事もありました。。。

 仙台から山形へ向かった所にある秋保温泉へ行った時です。混浴なんてまったく

 期待をしていませんでした。

 宿の仲居さんが「露天風呂は〇時~〇時までは女性専用に

 なっています」と説明をされていたのでその時間外に行ったのに・・・・


 そう、サレは1人で入って行ったら30才位の女性が1人で入っていました。

向こうも最初、ドキッとしたみたいでしたがニコっとしてくれました。。。

なんか恥ずかしくて・・・・すぐ出てしまいました・・・

 今、考えると・・・かなりもったいない事をしたような・・・・(^^♪

アバター
2013/01/15 18:32
もったいないですね~~

でも、居続けても会話に困るよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.