Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月13日)


こんばんはぁ♪

100コメ近くになったので 日記更新します♪

今日はまだリーチだけど、ガチャ47弾コーデにしてみたよ^^

シン地方、晴れていたけど風が冷た~~~かった(><)

最近日記更新遅くなって すみませんm(_ _)m

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう12日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、10日1回やってみたら、

干支の置物最後に釣れました。一安心ww

自己ベストと大漁になったから 良しとしよう♫

11日も12日もできなかったよ。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47回始まったね。12日3回目やって

目玉のキーホルダーと1アイテムがでて

素敵なお友達の協力もあって、リーチになりましたぁ~♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

今日はあまり遊べなかったので、

ふてくされて寝ちゃったのかな?


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/13 19:17
100こめ です^^
シンチャン こんばんは^^
アバター
2013/01/13 19:04
いつもコメントありがとうございます^^

ご成人?
えっ!?
それはそれはおめでとうございます♪
(もしかして担がれてます?私…^^;)
アバター
2013/01/13 18:48
こんばんは^^ 明日は雪になるかもって予報が・・・>< 雪はヤダなぁ~><
アバター
2013/01/13 18:47
こんばんは~!ステプです!
アバター
2013/01/13 18:34
こんばんは☆バーゲンセールでニットをゲットしました~ ^^
アバター
2013/01/13 18:13
今晩は、やっと青ガチャで衣装が揃いました。
毎日何かしら新しいものが増えると、回す気が置きますね。
今日はお天気も好く穏やかな一日でした。
明日が成人式の所も多いのでしょうが、何やら雨の予報です。
雨の中を着物で歩くのって大変そうですよね。
特に裾に泥や水が撥ねちゃうので歩き方も注意が必要でしょうね。
でも、最近は振袖を着る機会ってあんまりないから、皆さん大変だけどきっと頑張って着て行くんでしょうね。
アバター
2013/01/13 18:04
こんばんはぁ(@⌒ー⌒@)
今日は宣言間に合ったぁ♪
パー出し宣言!
アバター
2013/01/13 18:03
こんばんは⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
今日食べたいもの・・・やっぱりお買い物行かなきゃ作れないな^^;
アバター
2013/01/13 17:58
こんばんは(* ^-^)ノ

お正月気分は抜けません^^
アバター
2013/01/13 17:47
こんにちは。コンビニで「合格」にちなんだダジャレのお菓子を見るのが楽しい、受験生がんばれステプ☆
アバター
2013/01/13 17:30
こんばんは~♪お水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/01/13 17:27
こんばんは♪ 連休、楽しんでますか~(*^_^*)
アバター
2013/01/13 17:12
こんにちは、ステプお届けです。
今日はこたつからでれません^^;
アバター
2013/01/13 17:08
明日の成人式は雨になりそうなので大変ですね~。
私も雨のスクールは嫌です^ ^;
アバター
2013/01/13 16:58
これから食事に行くので早めの訪問中です❤
また夜に来るかもwお水&ステプP
アバター
2013/01/13 16:56
こんにちは^^
年始早々忙しくゆくりできない日々(つд`) 
何故だ~!なぜなのだ!ヾ(@@;)
アバター
2013/01/13 16:55
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/13 16:53
こんばんは~。鬼の棒を持っていますが、迫力にかけるコスプレですw
アバター
2013/01/13 16:24
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♫ お水&ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/01/13 16:18
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日でニコ3周年迎えました これからも宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/13 16:08
こんにちは。◠‿◠。休日いかがお過ごしですか~?マッタリお散歩訪問です♬
アバター
2013/01/13 16:05
こんにちは♪今日のステプとお水です✿残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

この前家の近所のパン屋さん(ウオーキング途中の)で、えんどうまめの入った
フランスパンを買ってみました。えんどうまめが甘いの、ところどころに入ってて
そんなに甘くもないけど、美味しかったです。
お気に入りになっちゃうかも><
良くないな、せっかく歩いてるのにね(✲✪‿✪)クスクス♡

もう青ガちゃコンプですね^^
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/01/13 16:04
こんにちは(*^。^*)

雨の日曜日になりました。
まったりと過ごしています。

シンシンさん。良い週末を♪
アバター
2013/01/13 15:59
まだ、自分の身体が正月のままで~困っています!
アバター
2013/01/13 15:53
こんにちは^ ^
今日は実家の方に行ってきました。
関東南部、菜の花が咲いていましたよ。
アバター
2013/01/13 15:51
こんにちは♪ステプとお水まきまき~~(((((っ*´_⊃`)っ
アバター
2013/01/13 15:47
成人者になるのかな?おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
アバター
2013/01/13 15:39
(*^∇^)^∠☆。ゆきぐまスノーちゃんのウィンクとお水をお届けです・・::・'★゚'・:*

素敵な休日を(*^-^*)w
アバター
2013/01/13 15:37
╹◡╹ノコンニチハ♪昨日は体調崩して訪問できませんでしたm(_ _)m
青ガチャ目玉が揃ってますね^^ルナ☆は目玉 ひとつも出てません^^;
気長に回します^^
アバター
2013/01/13 15:30
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤今年は福袋まだ買ってにゃ~い(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2013/01/13 15:24
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

そうですよね(^○^)
どちらを着るか悩みますよね^_^;
最近の成人式は、どちらが多いのでしょうね(。→‿◕。)
アバター
2013/01/13 15:17
こんにちわぁ☀
昨日に引き続き今日もいいお天気ですね。
でも 明日の成人の日はちょっと心配なお天気予報。。
綺麗な晴れ着を用意した新成人たちはやきもきしてるかな?

明日はニコタで私も晴れ着を着ちゃおうかなww。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/13 14:46
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

楽しい連休をお過ごし下さい.:*・°☆

成人式に袴着ると目立っていいかもですね^^
アバター
2013/01/13 14:28
成人式はお天気が荒れそうですねぇ
せっかくなのだから 穏やかな日になればいいのに。。。
アバター
2013/01/13 14:20
出先からこんにちは~明日の成人式お天気どうかしら?????
アバター
2013/01/13 14:11
こんにちは(#^.^#)↑ガチャリーチ早いですね!!
目玉が揃ってるし・・・
私も今日は過去の節分アイテム利用コーデ(^.^)
これから釣り行って来ます^^
アバター
2013/01/13 13:54
こんにちは~^^ 不死身のやあまぐろが泳いで来ましたぁ^^  ♪ <・))>< ~
アバター
2013/01/13 13:39
こんにちは 久々にインフルでダウン・・・こんなにつらかったとは忘れてたゎ やっぱ健康って大事よね
アバター
2013/01/13 13:31
今日は。ヘリが~今女子駅伝中継中(^^♪
これから叔父様の御見舞に(^_-)-☆

寒い時は、術後は何かとストレスが大きいので
是非!
深呼吸とゆるゆるストレッチを組み合わせて続けて頂きたいです(^_-)-☆
アバター
2013/01/13 13:21
(人◕∀◕o)こんにちは
そろそろ次のイベントでしょうか?
アバター
2013/01/13 13:07
こんにちわ~✿良い天気だけど強風{{ (>_<) }}体感は寒く感じるよ
アバター
2013/01/13 13:02
こんにちは♪絵馬のイベントも終了したし…そろそろ新しいイベントが始まるのかな( *´艸`) ♪
アバター
2013/01/13 12:56
こんにちは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
そろそろ節分かバレンタイン部屋でしょうか?
(その後はひな祭りや桜シーズン…模様替えが面倒そうです)
アバター
2013/01/13 12:45
こんにちは。部屋の片づけをしたいけど、睡魔が。。。^^;
アバター
2013/01/13 12:21
こんにちは^^
良いお天気ですね♪
これからお出かけしてきます^^v

青ガチャ 今回も大苦戦です><
目玉1個も出ませんよ(-"-)
アバター
2013/01/13 12:00
懐かしの成人式・・・・・・・」><;;懐かしすぎて記憶が・・・!!

猫も人間も同じだよね~甘えたい時にはいないし寝てるし忙しい時に甘えてくるって!!

今日は天気が良いので猫は出たり入ったり伊都忙しそうです!!いつものように猫の足跡消すための水吹きd始まる朝でした!!
アバター
2013/01/13 11:55
素敵お届け♪午後から美容院に行ってきま~す!少しはキラキラするかな?プー!(*≧m≦)=3
アバター
2013/01/13 11:39
シンちゃんの為なら重たい荷物も任せてね~ヨイショ

何でも遠慮なくおっしゃってね~~

をを 今回の青ガジャコーデもうコンプされてるやん@@

わたしなんて今日初めて鬼さんのクリップ出ただけだし、気長に回してみますね

✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/01/13 11:27
(❀◕‿◕。)☀ブルーベリーパイをおもちしましたぁ..ティータイムにどうぞ ♫♪♫
アバター
2013/01/13 11:24
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)よく晴れて暖かい日です
アバター
2013/01/13 11:21
あら・・・シンちゃん早行きなのね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

受験生には3月までめっちゃ早いんだって 2月は基本28日までしかないもんね

3日分損してる気がするのかな?? ますます3月過ぎたらいい男じゃないですか??

アバター
2013/01/13 11:14

 こんにちは^^
 
 長男。。明日 成人式です^^ 私的には 袴を着てほしいけど。。 長男はスーツでいいと。。^^;

  白の袴って かっこいいですよね^^
アバター
2013/01/13 11:00
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は黒猫だニャ♡ 只今青ガチャと格闘中w

素敵な日曜をお過ごし下さい(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/01/13 10:59
おはようございます✿

久しぶりに本屋さんに行きました。

でも買いたい本が決まらずに・・・ ̄□ ̄*
アバター
2013/01/13 10:58
おはようございまーす
今日はどんよ~りです^^;
アバター
2013/01/13 10:51
こんにちはっ♪
ニコ吉がでました^^
アバター
2013/01/13 10:50
バレンタインとひな祭りも、もうすぐ♪、そうやって一年は過ぎて行くのね。
アバター
2013/01/13 10:45
おっはようございま〰〰〰すイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

予想外にいいお天気で、慌てて洗濯機ぐるぐる中です(・・;)
暖かくて幸せ~(*´艸`)
今日もステキな一日になりますように^^
アバター
2013/01/13 10:24
おはようございます^^
よい三連休を過ごしてくださいね☆
アバター
2013/01/13 10:09
おはようございます。イトウさん祭りには乗り遅れましたが10分釣りで干支蛇釣れてウキウキ巡回です♪
アバター
2013/01/13 09:56
おはようございます^^きっとこんな未来都市になってもキティちゃんは夢を振りまいているかも~ステプ♪
アバター
2013/01/13 09:51
世間じゃ3連休ですが。

接客業なので、世間には当てはまらず^^;

出勤前に、ニコタのお散歩中です♪
アバター
2013/01/13 09:33
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

ごめんなさい、現在お休みしています。

時たまご挨拶に伺います。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/01/13 09:31
おはよー♬今日はリアルガーデンの薔薇の選定します
、ちょっと遅かったけどねっ春にはいっぱい咲くといいな
アバター
2013/01/13 09:26
おはよう^^成人式ですか~。
明日はお式で”緊張”でしょうかね^^
アバター
2013/01/13 09:25
おはようございます。昨日はスカートとブラウス購入。AKB意識してる??と言われました。してないわ!w
アバター
2013/01/13 09:10
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ連休はのんびり過ごします♪
アバター
2013/01/13 09:02
(。・・)ノぉはょぅ♪
成人式なの?
アバター
2013/01/13 08:51
いつもありがとうございます。
素敵な一日を。













アバター
2013/01/13 08:40
†。♥訪問・stp・水やり♥。†
†。♥ありがとうございます♥。†
†。♥私からも、stpを〜♥。†
アバター
2013/01/13 08:36
母親が仕事は嫌だけど休みは退屈で仕方ないって。

嘘みたいな発言だわ。私と真逆。どんだけ働き者なんだかw
アバター
2013/01/13 08:28
シンシンさん、おはようございま~す♪
今日は・・うふふ~お休みで~す♡ヽ(*´∀`)ノ
今日の愛と真心&STP・・・どうぞ~♡
アバター
2013/01/13 08:26
おはようステプ♪今日は過ごしやすいとか…明日からはものすごく寒くなるって噂です。
アバター
2013/01/13 08:25
おはようございます^^
寒いですけど今日も一日Fightで頑張って下さいねp(*^-^*)q
アバター
2013/01/13 08:09
おはようございます!

今日も良い日になりそうです(^_^)
素敵な休日になりますように♪
アバター
2013/01/13 08:00
おはよう^^
シンシンさん
青ガチャコンプ?@@
アバター
2013/01/13 07:59
おはようございます♪
駆け抜けで失礼します。。
ほら!姿が見えなかったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2013/01/13 07:39
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日の夜は寒かったのでお鍋でした~温まりました^^

鬼さんのコーデ決まってますね☆
アバター
2013/01/13 07:25
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫

楽しい休日になりますように~(^-^*)✿

今年成人式ですか?

楽しみですね。
アバター
2013/01/13 07:19
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
成人式ですかぁ・・・・
お若い!!
紋付素敵だと思います(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/13 07:10
おはよぉ♪今日も武器いっぱぃですが・・今週もよろしくね♬
アバター
2013/01/13 07:00
おはよ~です。お休みなのに早起きしてしまいました、久々の早朝?巡回です♪
アバター
2013/01/13 06:09
シンシンくん、おはよう^^

鬼さんのコーデもバッチリ決まってるね^^
アバター
2013/01/13 03:41
成人式は、コスプレよ❤
誰にでもなれるとしたら、誰になりたい?
アバター
2013/01/13 03:38
ステキな休日をお過ごしください✿
アバター
2013/01/13 02:44
イベントやっている間に、時間が経つという感じ、シンシンさんと同じように感じています!
アバター
2013/01/13 02:40
こんばんは^^
では、私は振袖で参りますわっ^m^
(厚かましいにも程がありますね^^;)
アバター
2013/01/13 02:29
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです✿素敵な週末を♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/13 02:29
青ガチャ、久しぶりにフェイスがありますね! さっそくゲットしました^^ よい日曜日を~♪
アバター
2013/01/13 02:24
シン^^
おやすみなさい(*^_^*)
いい夢見てね^^
アバター
2013/01/13 02:09
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/01/13 01:55
こんばんは。
連休楽しんでますか?
アバター
2013/01/13 01:55
こんばんは^^
疲れをとるのがだんだん難しくなってきました~^^;
アバター
2013/01/13 01:50
成人の日雨みたい><晴れ着が・・(◞‸◟ㆀ)STP&WTR

シンちゃんのあしもとのように1月は行く 2月は・ヘ(。≧O≦)ノ 逃げるー!!3月は去る

時間のすぎるの早いみたいですね>< 
アバター
2013/01/13 01:40
こんばんは^^
今日も休み返上で仕事に~^^;また帰りはミスド行きが決定~(笑)わお^^5日連続よ~♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/13 01:38
今晩は。成人式ですね。
成人式、僕は何もしなかったな〜。
10代の頃、ちょい大人?(悪い意味)してたので w
アバター
2013/01/13 01:34
こんばんは^^今日から連勤。温泉行きたい><
アバター
2013/01/13 01:24
シンシンさん、こんばんは~!

わたしのところもいいお天気でしたよ^^
素敵な週末をおすごしください( ♥´`)”
アバター
2013/01/13 01:19
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/13 00:37
こんばんは^^
ブログがいっぱいで伝言が書けない日が続いていました~^^;
今日は一番乗りで嬉しいです♪明日はディアちゃんとたくさん遊べると良いですね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.