Nicotto Town



ワカサギ釣り


去年は放射性セシウムの影響で禁漁になった赤城大沼、
今年はボート釣りも解禁になって今は氷上の穴釣り、
マイナス18℃だとか。明け方のこの一番寒い時間がワカサギは
釣れるんだよね。

しばらくワカサギ釣りに行ってないし行きたいなぁ~
明日は防寒対策と氷に穴を開けるドリルの整備と最近は
ゲームばっかりやっている孫を誘ってみるか。

アバター
2013/02/12 18:43
いや、花粉症ではないんですよ。1回鼻かんだらしばらく出ないし。
インフルは2年生が移動教室中に何人か発症したせいで学級閉鎖レベルまで
犠牲者がでましたw 一年は3人・・・だっけな?
アバター
2013/02/11 16:59
あ。はい。規制がとれたんでこれからはほぼ毎日inしますー
元気でしたよ〜 でも1月始めからずっと鼻水がでるw

ヽ(=´▽`=)ノステキのお届けヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2013/01/31 19:01
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

友達回覧中(*´▽`*)♥

stpですー★
お水もb(できる人のみ)

おひさです><
最近忙しくてin出来ませんでした><
ごめんね・゜・(ノД`)・゜・

おじゃましましたノノ

特別コメ:やほやほ★

       ガーデニングもう46なんだ・゜・(ノД`)・゜・
       早いね><
       頑張ってね!

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
アバター
2013/01/26 14:14
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
□ランダムお友達回覧中ヽ(●´ε`●)ノ

□素敵・お水です(*´ω`*)b  (出来る人のみ)
□からからもよろしくね(´;ω;`)

□     __I love you♥
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2013/01/24 18:58
ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ

          友達回覧中(*´ω`*)

       stp&お水です(出来る人のみ)
         (コピです・゜・(ノД`)・゜・)

           失礼しましたー★

ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ
アバター
2013/01/13 22:32
湖上の風は冷たいのでドームテント買ってきた。
でもテントの底に穴を開けないと釣り糸が垂らせない。
準備が結構大変なんだよね。
アバター
2013/01/13 12:44
いいなぁ〜 ほんと おいしそうだね(*´ω`*)
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
アバター
2013/01/13 08:47
うん、湖面には雪がうっすらと積もったときは
滑るんだよね。転んで頭打たないように気をつけないと。

モモさん、ワカサギのてんぷら美味しいよ~
ビールで乾杯!
アバター
2013/01/13 07:41
うわぁ〜
寒そうだけど 楽しそう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.