Nicotto Town



真冬の流行


 昨夜は寒かったので夜勤の時もネックウォーマーを着けて仕事をしました。 同僚達もほぼ全員ネックウォーマーや帽子を着用していて首の部分から冷気が入らない様にして寒さを防いでいましたね。 仕事が終わって帰り道、擦れ違う通勤や通学の人達もネックウォーマーやマフラー、帽子が多いですね。 果ては目出し某まで被っている人(寒がり?)も居ましたし。 夕方、街を歩いているとカップ麺みたいな物を食べながら歩いて来る学生さんっぽい子複数人と擦れ違った。 その道を進んだ先にはコンビニがあった。 どうもさっきの食べ物はおでんみたいですね。 行儀が悪いけどおでんの食べ歩きは今日みたいな寒い日には美味しそう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.