Nicotto Town



リピーター


 今週のアイテムがもらえるテーマ投稿、お題は「レジャー/旅行」カテゴリで
行ってみたい温泉についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 まだ行った事の無い温泉は何箇所もあるのですが、強いて言えば東日本の温泉は全く行った事が無いですし、いつか行って見たいですね。 でも現実的には近場の広島県内や瀬戸内海の対岸、松山の道後温泉かな。 道後温泉は”お一人様”でも気軽に入れるし食べ物も美味しいのでまた行ってみたいです。

アバター
2013/01/15 00:10
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 道後温泉の本館は一人でも気軽に入れていいですね。
『千と千尋の神隠し』の舞台モデルになtったのかは
分からないけど独特の雰囲気がありますし。
私も久し振りにどこかへ旅したいです。
アバター
2013/01/13 00:54
おおおおー
道後温泉にいですね。
僕も学生時代一人旅で行ってましたよ。
気ままな一人旅したいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.