Nicotto Town


つぶやきrnao


お達者倶楽部

画像


皆の衆、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

昨夜は、、サークル、、はしごいべでした〜〜ヽ(^。^)ノ

これは、、

その一幕

爺様、ハーレムじゃよ

熟女に囲まれてますな〜〜ヽ(^。^)ノ


ヨボヨボで、ボケ老人でも、お達者ですぜ

夜露死苦〜( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

ってことで、、、

この後、、屋根の上のお達者倶楽部、、、


ワイ祝いワイ祝い

賑やかに、、


深夜まで、、不良老人の集いは、、続いたのでありました

めでたしめでたし、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2013/01/14 00:00
うおおおおおwww あっちもこういうのやりたいwwwww
アバター
2013/01/13 22:54
runaoちゃんは、ばーちゃんなんだか、じーちゃんなんだか(*`艸´)
第2広場ってこんな舞台になってたんだね、知らなかった(◎o◎)
出し物はなんだったのかな?^m^
アバター
2013/01/13 22:40
(・∀・)楽しく集まってますね~
こんな集会もあるのですね
アバター
2013/01/13 22:39
格好いいのだわ。。(´`人
アバター
2013/01/13 21:18
楽しかったようで、なによりです(o^―^o)ニコ
ルルルのおばさんは、お友達がたくさんいますね✿*゜
アバター
2013/01/13 18:36
こんばんは★南無阿弥陀仏w楽しそうですね♪
生で見たかったです(笑
アバター
2013/01/13 15:59
サークルのはしごでご苦労さまでしたww
アバター
2013/01/13 15:14
凄いw皆様深夜までとは・・・達者ですなw
アバター
2013/01/13 13:55
夜中までWWフィバーWWぼけ老人とは思えないパワーでした(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/01/13 12:05
はしゃぎすぎやろw
アバター
2013/01/13 11:21
みんなかわいいです^^
将来こんなおばあちゃんになりたいです。

むかって右下の人もメンバー?
アバター
2013/01/13 10:32
わー凄い!
楽しいねこれw
るなおたんニコタライフ満喫しとるなー
アバター
2013/01/13 06:52
大正・昭和初期の地方都市のお祭りっぽいなw 
アバター
2013/01/13 06:38
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ジジババ連合利用者はすくないけど
朝から晩までの利用率は一番他界年代
アッははは別世界にはまだ行かれては(>_<)こまるけど
年齢の高い人ほど中身の濃い遊びしてますからなー
おからだご自愛くだされー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.