Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


あとはタカラガイだけ

画像

 潮干狩りイベントで、ほとんどの貝をゲットできました(^^)あとは、ピンク色のタカラガイだけです。

 その間にかぶったものもたくさんあります(^^;)今のところ、潮干狩りで得たのは以下の通りです。

・ハマグリ:5
・シジミ:4
・アサリ:8
・あおいろヒトデ:5
・きいろヒトデ:2
・あかいろヒトデ:2
・ホネガイ:2
・アンモナイト:1
・ボトルに入ったラブレター:3

 残りのタカラガイをゲットできるまで、潮干狩りには行きます。ついでに海で泳いで(笑)

 お部屋アイテムのフリーマーケットとかもできるといいのですがね~。

アバター
2009/07/23 23:09
kamekoさん:がんばってください!私もタカラガイ目指してがんばります(^^)0
アバター
2009/07/23 23:07
ラブレター…いいなぁ~まだ貰えませ―ん><;
ラブレター欲しいですっ明日もがんばるゎw(ToT)/~~~
アバター
2009/07/23 22:57
月さん:ラブレター3個には私も驚きました(^^;)お部屋アイテムのフリマもできるといいですよね~。っ手言うか、実際のフリーマーケットって、ほとんど食器とか家具の売買が主ですからね~。服もありますが。
アバター
2009/07/23 22:50
...ってラブレター三個ッ!?
あれって目玉アイテムじゃなかったのか~...(出るところには出るのね...;)
タカラガイ二個目拾ったけど、大丈夫ッ^^☆
まだ時間あるからきっと出ますよ^^
もし出なかったらニコの事務局に圧力(ぇ?)かけて、プレできるようにしてもらおう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.