Nicotto Town


アールっち


夏のおしゃれ


おいらは、ジーンズのすそをたくって足首が見えるようにしてはいてるにゃ~
オープントゥのサンダルが欲しいにゃ~

アバター
2009/07/25 23:16
★みこ殿>

背が低いとなっ!
かわいい感じのみこ殿を想像~うふふ♪
サンダル履いておしゃれしたいにゃ~!
アバター
2009/07/25 20:23
私は身長が低いので ジーンズをかっこよくおしゃれに
はきこなしている人を見ると 憧れちゃいます(#^.^#) エヘッ
私もサンダル欲しいなぁ~
アバター
2009/07/24 22:29
★ィゥ゛ちゃん、小町殿、りろ殿、ぴよ殿>

いつも、ジーンズが多いかにゃ~
夏はかわいいTシャツとあわせることが多いからかにゃ~

ボーイッシュかもしれないにゃ~
昨日、美容院でショートヘアーにしたからにゃ~
渡辺まりなさんみたいな感じになったよっ!

仕事の時はスカートよりパンツがいいにゃ~
座ったり、立ったりすると気になるからにゃ~

ジーンズをカッコよくはいてる人、おいらもいいな~って思うにゃ~
バーゲンでサンダルゲットンするにゃ~!
アバター
2009/07/24 00:56
ジーンズをカッコ良く着こなしている人って、イイなぁって思いマス♪
ぴよもサンダル欲しい~~♪
アバター
2009/07/23 17:17
リロも会社にジーンズ履ぃてぉ仕事してますv(。・ω・。)ィェィ♪
商品チェックとかもするので動きゃすくてスカートょり全然(≧ω≦)b OK!!
アバター
2009/07/23 16:47
一時期松田聖子がやってたファッションやなぁ~。+゚(●´v`人)゚+。
くぁわいい~❤
アールっちちゃんはボーイッシュなのかなぁ???
アバター
2009/07/23 16:07
可愛らしいだ d(=^‥^=)b ニャッ!

イヴちゃんはいつもスニーカーなのでそのままではいてるのだぁ~~~

旦那ちゃまに買ってもらう?(* ̄・・ ̄*)フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.