Nicotto Town


のらりくらり


「夏のオシャレ」 ですか (^。^;)

そろそろ、来そうなお題だと思っていました。
季節ごとの定番のお題のようですからね~。 (^。^;)

ただ、おしゃれなんて全く縁のない私にとっては
かなりの難題なんですよね。 ┐(´~`;)┌

そういう訳で、おしゃれとはちょっと違いますが
夏は汗をよくかくので
吸湿性が良く、速乾性のある素材の服が良いですよね。

最近は、機能性衣料というのかな?
そういう機能を売りにした衣類が結構ありますよね。
衣類も進化しているんですね~。


はい、ブログイベント終了。 (o´ェ`o)ゞ エヘヘ

アバター
2009/07/24 23:55
> ゆい★純正品 さん

清潔感は大切ですよね~。
自分も気持が良いし、周囲の人にも良い感じを与えられますしね。
そういうところに気を遣うのも隠れたオシャレなのかもしれませんね。
アバター
2009/07/24 22:26
夏のオシャレww
でもやすべえサンの書いてらっしゃるように吸湿性とか速乾性があって
見た感じ汗っぽさを感じさせない清潔に見えるスタイルがワタシは一番
大事だと思いマス。
特に男性の場合。最近そういう清潔感があまり重要視されてないのが
男女とも多いので微妙だなーって^^;
アバター
2009/07/24 13:12
> Alice さん

ホント、予想どおりでしたね~。 (^。^;)
お題ももう少しいろいろと考えて欲しいものですね。
まぁ、内容がお題と合ってなくても
指定のカテゴリで書けばアイテムは貰えるようですけどね。 (*^m^)
アバター
2009/07/24 01:46
春のオシャレがお題になった時から、予想はしてましたけど、
本当に来ましたねww
ニコッとさんも、ちょっと、お題に関してはワンパターンですねぇ。
またまた、書くことないです。
困ったにゃんw
アバター
2009/07/24 00:32
> ぃた さん

私もTシャツがほとんどですね~。
なので、せいぜい色とかプリントで
他の人とちょっと違ったものにするくらいしかないですよね。 (^。^;)
アバター
2009/07/24 00:26
> とんとん さん

ウンウン (゚▽゚*(。_。*) ユニ○○ ですね~。 ( ̄m ̄*)
なるほど、抗菌機能もあった方が良いですね。

アバター
2009/07/24 00:23
> hana さん

まさに今、その格好ですよ~。 (*^m^)
ホント、涼しければそれでいいや~って感じですよね。
アバター
2009/07/23 21:47
私も特に書くことが思いつかない><。
夏場なんてTシャツばかりだしww
アバター
2009/07/23 18:43
それは、まさに〇〇クロではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
さらに抗菌機能があるといいですね~、ニオイを抑えてくれますもんね♪
アバター
2009/07/23 17:43
ホントですね.進化してますね~。
夏はTシャツとハーフパンツでいいと思いますw
涼しくければいいかなと。
ブログイベント私も終了させなきゃならないです。
書くこと思いつきませんけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.