Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

PC がいつ壊れてもおかしくない状態だぁ

というかもう壊れてるのですw

IMEは完全にいかれたなー
(なので顔文字は少なめ?)
(BaiduIMEは無事なので一応顔文字はある)
(むしろ増えてるかもしれないけど今までのと違うから使いこなせないw)

PC起動もかなーり危ないなー

って事でいきなりIN出来なくなるかもですm(_ _)m

ヽ(;▽;)ノ


アバター
2013/01/31 01:39
初100コメを頂きに約半年ぶりに参上しますた! スタッ ヽ(・∀・ )≡( ・∀・)ノ スタッ

わぅぅ;PCもえりしゃんも体調が心配だぁ…(´⌒`;)
アバター
2013/01/30 21:27
オニビンゴをコンプ出来ました(^^)
特典アイテムのオニ豆マスがあんなに大きいとは思いませんでした(^^;
アバター
2013/01/30 20:29
こっちに若干の余裕があったようで。
アバター
2013/01/30 01:42
こんばんは 夜中にウロウロしてます
アバター
2013/01/29 22:06
こんばんわ^^ルルです♪今週は寒いみたい><負けないようにσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

ルルのPC・・・段々・・不調が目立ってきましたよ。<
アバター
2013/01/29 20:04
こんばんは(^^)
ニゴイ(51位)&金魚/黒(68位)にランクイン出来ました(^^)
アバター
2013/01/28 21:10
ヴィオリン協奏曲「四季」より"冬"をおとどけいたします。
舞台裏の方、CDの準備はOK? (笑)
アバター
2013/01/28 20:46
お久しぶりです。いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2013/01/28 20:23
パソの調子はいかがでしょ?(..)
アバター
2013/01/28 20:00
こんばんは (つ^ー^)つ☆ オ
ニビンゴ達成。オニ豆マスの大きさに驚いた月曜日。今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/28 15:25
いっちばんのりーー!! しようかとおもたら
まだこっちがあった!!!!(・∀・)
アバター
2013/01/28 02:21
こんばんは 昨日は伺えずスミマセンでした
そして長いメンテがあるのでこんな時間にお邪魔してます
アバター
2013/01/27 22:14
こんばんは。
アバター
2013/01/27 22:07
まだ大丈夫(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
アバター
2013/01/27 19:44
こんばんは
アバター
2013/01/27 15:17
ららら いつもかわらない味~♪
アバター
2013/01/27 10:10
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2013/01/26 23:54
伝言板埋まっちまうZE!
アバター
2013/01/26 22:01
こんばんは 晴れても寒い一日でした
アバター
2013/01/26 20:04
幸せの緑の鳥(←怪しい…)がカゴ付きでやって来ましたよ~。
飼育方法は三食昼寝付きでお願いします(笑)
アバター
2013/01/26 19:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今シーズン初 雪が少し積りました。その後快晴wすてぷ♪
アバター
2013/01/26 17:59
┃ω・)コッソリ
アバター
2013/01/26 01:16
こんばんは

怪しい人ではありませんよw

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2013/01/25 22:08
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2013/01/25 22:03
こんばんは 明日はかなり寒くなるようです、風邪に注意です
アバター
2013/01/25 18:26
(。╹ω╹。)ジィー
アバター
2013/01/25 08:40
1月中は、金曜日がお休みです^^
今日は、私のところ、最低気温がマイナス8度だそうです〜^^;
PC、やばそうですね^^;早く直してあげて!!☆
アバター
2013/01/25 01:04
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2013/01/25 00:01
こんばんは^^

あぁ、パソコン調子悪いって
その後、そのままなのかな。

この背景とらくだは同じ色だなと
つい、着てしまいました^^;
アバター
2013/01/24 21:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日で5時起き終わり♪すてぷのお届けです♪
アバター
2013/01/24 21:22
えりちゃま、昨夜は夜ふかしだったのねw
あの時間めずらしくおいらは寝てたわ~w
アバター
2013/01/24 20:50
ビンゴの豆が3回とも赤鬼さんでした。
引いたおみくじは末吉でした。
悲しくなんかないもん。・゚・(ノД`
アバター
2013/01/24 20:49
何故か成人式とセンター試験の時期って雪になりますよね(..)
アバター
2013/01/24 18:24
こんばんは まだ早い時間ですが駆け足にて失礼します
アバター
2013/01/24 08:05
おはようございます!
エリさん^^
私も全く同じ状態で、昨日も5時間ばかり
マイ・おぱそこんは、任務を放棄しとりましたぁ^^;
お互い 頑張りましょう!!(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2013/01/24 00:07
バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆
あらら・・・PCの調子悪いのですね。
アバター
2013/01/23 20:11
こんばんは(^^)
青ガチャ第47弾をコンプ出来ました(^^)
アバター
2013/01/22 21:39
こんばんは。

クリスマス以来、ケーキを食べた。が、上の苺が半分!

安いわけだw;;;
アバター
2013/01/22 20:03
こんばんは(^^)
ドリ券の3等に当選しました(^^)
アバター
2013/01/22 15:39
こんにちは 雨で雪が融けるかと思いましたが、まだ残ってます
アバター
2013/01/22 08:23
雨のようで(..)
アバター
2013/01/21 23:33
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2013/01/21 23:19
エリさま~(=´▽`=)
アバター
2013/01/21 21:38
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
アバター
2013/01/21 20:27
こんばんは(^^)
メレンゲを作ったけど、何が作れるんだっけ? (^^;
アバター
2013/01/21 19:51
(o´-ω-)ノ☆ 
年賀はがきの切手シートが当たっていた事に気がついた月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/01/21 17:56
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/01/20 22:33
こんばんは!今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/20 20:54
こんばんは(^^)
ぼくのコタツだよ~>< (笑)
アバター
2013/01/20 15:48
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ ⌒Y⌒Y⌒ヾ(^・ェ・)ノHalo♪
アバター
2013/01/20 10:32
ノロイを倒しに行くぞ!(古いw もうすぐGyaoで配信だよ!)
アバター
2013/01/20 10:15
おはようです^^
アバター
2013/01/20 02:24
|ω・)ノ
アバター
2013/01/20 02:16
\射命丸/
アバター
2013/01/19 23:05
こんばんは 今夜も駆け足お許しを~
アバター
2013/01/19 21:58
こんな格好でお店の前に立ってもお客さん入ってくれない気が…むしろ逆効果?
てんちょ~う!(笑)
アバター
2013/01/19 16:58
まったりな土曜日のステプっ♪
アバター
2013/01/19 13:50
(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜
アバター
2013/01/19 01:18
こんばんは^^
アバター
2013/01/18 22:56
こんばんは 毎度のことながら駆け足にて失礼します
アバター
2013/01/18 22:37
こんばんわ^^ルルです♪冷たいね・寒いよ(*´;ェ;`*) みなさま一週間お疲れさま(≧∇≦o)
アバター
2013/01/18 21:18
夜の巡回です^^
アバター
2013/01/18 21:13
はぁ~い、… シオミじゃないなぁ… でもシオミでーす♪ ←どっちなんだ(^^;;;
アバター
2013/01/18 19:55
お大事に~^^;
アバター
2013/01/18 13:11
|д・) ソォーッ…
アバター
2013/01/18 02:39
明日電話工事だー!
アバター
2013/01/17 23:52
こんばんは☆

今夜は来月のチェルシーライトムービングをやや楽しみに…♪
アバター
2013/01/17 21:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 雪はだいぶとけましたが、まだ油断できません(^^;
アバター
2013/01/17 21:08
ボンソワ(^^)
隣のケーキ屋さんで買ってきた美味しいケーキはいかがですか?←えっ!? (笑)
アバター
2013/01/17 17:48
こんばんは 今日は洗濯物が久しぶりに外に干せました
アバター
2013/01/17 12:36
こんにちは!
アバター
2013/01/17 10:25
おはようです^^
アバター
2013/01/17 00:56
給食のパンはなんであんなにクソまずいんやろなぁ。
長男が毎日給食のパンの悪口言うてるわ~。
アバター
2013/01/17 00:06
こんばんは^^
コッペパンって給食ででてたヤツですよね?w
なにかはさまないと食べきるのに苦労してた記憶が・・・・
アバター
2013/01/16 22:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 帰りも遅かったけど、そのあとちょっとゆっくりしてたらこんな時間だぁ><
アバター
2013/01/16 20:53
こんばんは(^^)
みかんをどうぞ( ´∀`)つ(;;゚;;)
アバター
2013/01/16 20:27
夜の巡回です^^
アバター
2013/01/16 14:21
こんにちは 陽射しもなく雪も融けず寒いです
アバター
2013/01/16 11:36
昨日は連休あけだったから月曜日みたいな感じでした。今日は火曜日みたいな感じ。でも水曜日よね。
アバター
2013/01/16 07:09
( ノ゚Д゚)おはよう~ 
何気に現政権は過去の亡霊を追うよりも、足元第一にしないと… 
┐(´д`)┌
アバター
2013/01/16 01:11
こんばんは。3年ぶり復帰の水嶋ヒロです… しまった<(ToT)>黒執事だったぁwww
アバター
2013/01/16 00:55
エリさま、おやすみ~^^

らららコッペパン
アバター
2013/01/15 23:52
えええーΣ(゚Д゚ υ)
不安ですね
アバター
2013/01/15 22:44
@@
パソコ様、お大事に
アバター
2013/01/15 22:18
こんばんわ^^ルルです♪大雪「(≧ロ≦) アイヤーです今週も寒さに負けずによろしくぅ(^o^)/です
アバター
2013/01/15 22:13
ありゃあ><
アバター
2013/01/15 21:13
こんばんは(^^)
青ガチャ、背景ばかり出る気がしたので出てる率を計算したら73%!
気がするのではなくて事実でした><

↑ あらら…
大丈夫かなぁ…
INのことは了解ですが、大切なデータを失わないように、
お気を付け下さいね。
アバター
2013/01/15 19:51
こんばんは (*´・◇・*)ノ☆ 
今朝は道路が路面凍結!つるつるしていて怖かったです('_';)
アバター
2013/01/15 12:39
こんにちは!ニコガチャリーチコーデですw
アバター
2013/01/15 11:50
こんにちは 二日間伺えずすみませんでした。連休中はパソコンし難くて…
アバター
2013/01/15 01:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 雪中深夜訪問です!

おぉ!
それは一大事じゃないですかΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/01/15 01:09
こっぺぱん?

今は給食のパン・牛乳持ち帰るのはダメみたいですね

アバター
2013/01/15 01:07
こんばんは

起動せんし PC !!

年変わったから、一昨年・・・

スイッチ入れても・・・悲しかったです

バックアップはあるけど、大切な物を失ったと言う気持ちがよーくわかる;;;;

頭の中でこの音を思い出しました

仏壇の鐘の「ちーん」 www

(漫画で表したら、縦線入りまくりの状態でした)
アバター
2013/01/15 01:00
らららコッペパン♪

↓ネコちゃんのPC怖いΣ(゚Д゚ υ)
アバター
2013/01/14 23:37
こんばんわ~=^ω^=
PC不調だとストレスですよねー(´;ω;`)ウッ

ウチは2年前に5万で買ったVAIOのノートが
ちょっと前に挙動不審で(立ち上げると青い血糊がだらーっとΣ(゚Д゚ υ))
なんとか治まりましたが 外付けHDD買ってバックアップしようと思ってます^^;
アバター
2013/01/14 20:50
明日より当面不在になります。巡回ルートから外して下さいませ~
アバター
2013/01/14 19:57
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒い日には甘酒どぞw 成人の日すてぷ♪
アバター
2013/01/13 22:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/13 19:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪唇がずっとカサカサ~薬用リップも効かない~(o;ω;o)ウゥ すてぷ♪
アバター
2013/01/13 17:27
えりさま!
スマホ壊れた!ヘルプミー( ゚∀゚)o彡゚ えーりんえーりん!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.