Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月13日~14日)


こんばんはぁ♪

これから夕食に出かけるので更新します♪

コンプしたので ガチャ47弾コーデにしてみたよ^^

シン地方、晴れていたけど風が冷た~~~かった(><)

最近日記更新遅くなって すみませんm(_ _)m

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう12日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、10日1回やってみたら、

干支の置物最後に釣れました。一安心ww

自己ベストと大漁になったから 良しとしよう♫

11日も12日もできなかったよ。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47回始まったね。12日3回目やって

目玉のキーホルダーと1アイテムがでて

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

今日はあまり遊べなかったので、

ふてくされて寝ちゃったのかな?


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/14 00:18
こんばんわ
あ~そっかぁ・・・明日は成人式で祭日なんですね
忘れてました(ノ∀`)
アバター
2013/01/14 00:14
おお、紋付き袴~☆お似合いですね。
成人式はやっぱり、和装♪ これでなくっちゃね^^

今日は、たらいうどんを食べてきました。コシがあり過ぎて、噛み応えアリ。
香川県と徳島県の県境の山奥です^^;モチロン^^おいちかったぁ♪
アバター
2013/01/14 00:12
こんまんは☆明日は成人式ですね♪過去の自分の成人式の写真は封印しました。。。だって顔がパンパン。。。
アバター
2013/01/14 00:10
こんばんは♪

耳が・・・可愛い♡

成人式ですか

おめでとうございます!

シンさんならどっちも似合いそう

是非、見たいです(^^)/

私は姉の振袖を借りて行きました・・・末っ子なんてこんなもんです

最悪だったのは、市が出席者を少なく見積もり過ぎて

会場に入る階段で詰まり・・・もう少しで大惨事に(・_・;)

着物だったので怖かったです

結局、締め出し・・・(゜゜)

ある意味、思い出深い成人式になりました(^^;)

あたたかくして、行ってくださいね

そして今夜も

あたたかくしておやすみなさい
アバター
2013/01/14 00:07
こんばんは☆明日は雨みたいですね
アバター
2013/01/13 23:59
こんばんは^^ 
夕方から雨が降り出しました~ 
明日は寒くなりそうです^^;
アバター
2013/01/13 23:58
こんばんは^^今日はvプレミアムリーグ・男子バレーの観戦をしてきましたw迫力あって見応えありました♪
もう雨が降り始めましたw明日は成人式なのに大変ですね。。
アバター
2013/01/13 23:56
こんばんわ♪
コンプおめでとうございます~⊀❀✿✾
今日は街中をファミリー漂流~✿足が棒のようでっす^^;
アバター
2013/01/13 23:53
こんばんは♪
今夜から又お天気荒れて寒くなるようですね。
風邪などひかれませんように~^^
アバター
2013/01/13 23:50
こんばんは^^
今日は映画レミゼラブルを見てきました☆
舞台ほどコミカルさはないけど歌は良かったです♪

あ、しっかりおしゃれしてますね~
よくお似合いです♪
アバター
2013/01/13 23:49
こんばんは☆お天気下り坂で雨が降り出しました☂
明日は成人式なのに・・・あ、私は関係ございませんが;;
アバター
2013/01/13 23:48
こんばんは♪
47弾コンプおめでとうございます☆彡早いですね~。

私も今日は欲しかったまんまるほっぺが出ました^^しかも3つもw
出なかったパンツも2つ出ましたw
あともうちょっとなので頑張って回します♬

今日はお天気が良かったので出かけました。
楽しかったけど、いっぱい歩いて少し足が疲れました;
普段運動不足だからですね^^;

昨日0時過ぎに来たのでお水とstpはあとでもう一度来ますね~♪
おやすみなさーい☆
アバター
2013/01/13 23:43
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
久しぶりにのんびりできた1日でした~♪
アバター
2013/01/13 23:41
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は娘と美容院行ってきました^^
暖かい陽気でランチして散歩しながら帰ってきました~♬
アバター
2013/01/13 23:35
こんばんわ!
素敵な三連休過ごせましたか?
明後日からちょこっと出張に出かけます(^^)/~~~
アバター
2013/01/13 23:35
こんばんは^^ stp&お水支援です。 
今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2013/01/13 23:33
こんばんは^^留守中の訪問ありがとうございます。ちょっと落ちつきました✿
アバター
2013/01/13 23:32
こんばんは^^
3連休もあっという間ですよね^^
明日も晴れたらいいですね♬ステキな休日お過ごし下さいね^^
アバター
2013/01/13 23:27
今日は地元の成人式でした♡*. 実はみうの弟が新成人なのです*.
母親と弟の晴れ姿を何枚も隠し撮り..笑*.
とても大人になった弟に感動しました(♥´꒳`♥)*
記念に弟と写メも撮れて満足な(◆.miu)です*.

成人式にもこっそり参加しちゃいましたxX*...
皆サン綺麗♡ 自分の成人式を思い出した瞬間でした*.
アバター
2013/01/13 23:27
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/01/13 23:27
こんばんは^^今日はいいお天気でした。
アバター
2013/01/13 23:27
(*´∇`*)コンバンハ~♪3連休楽しんでますか?
全国的に寒くなりそうですね><
風邪をひかない様にご注意くださいね^^
アバター
2013/01/13 23:24
こんばんは~^^青ガチャコンプおめでとうございます(^O^)/
ニコタでは、振袖がきられるからうれしいなぁ^^いつでも新成人気分♪
アバター
2013/01/13 23:21
こんばんわ^^ 連休最後、よい休日を~(⊹^◡^)ノo.♡゚。*☆*。♡
アバター
2013/01/13 23:20
お休み二日目が…現在飲みながらお庭めぐり中です。
明日はひたすらゆったり過ごす予定です。
アバター
2013/01/13 23:19
こんばんは。ようやくガーデンLV60になって水筒もらいました(o^▽^o)
アバター
2013/01/13 23:18
釣りが週末3倍なので昨日2Rもしたのに1匹も釣れなかったぁ(*ノД`*)
今日も深夜にしようかな;
うちも眠いけど明日も休みなので頑張ります^^
アバター
2013/01/13 23:17
こんばんは♬ 
ご無沙汰ばかりで申し訳ございませんがこれからもよろしくお願い申し上げます(\ ̄v ̄/)
アバター
2013/01/13 23:13
こんばんは❀

確かに時間が経つのが早く感じます。
シンさんだけではないですよ~。
アバター
2013/01/13 23:12
こんばんは(゜▽゜) 明日はこちらは大雨のようです(><)
アバター
2013/01/13 23:10
こんばんは~♪テレビで北海道-30℃って;ホントすごいですね><
アバター
2013/01/13 23:10
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪素敵&お水のお届けpotti☆今日は暖かくてワンコの散歩が楽でした
アバター
2013/01/13 23:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は地元の成人式でした 
私は関係ないけどお天気に恵まれてよかった
アバター
2013/01/13 23:09
こんばんは^^
すてきな連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/01/13 23:09
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

3連休が宴会三昧の日々に成りそうですぅ
立ちっ放しと飲みっぱなしと話っぱなし~まだ来てない客も居るしw^^;
アバター
2013/01/13 23:06
こんばんは!

休日、楽しんでますか?
明日も楽しい1日になりますように!
アバター
2013/01/13 23:02
こんばんは☆  明日は爆弾低気圧がくるとか…。お天気心配ですねえ(・_・;)
アバター
2013/01/13 22:59
こんばんは♪

明日の成人式、天気が悪いみたいですが・・・
ほとんどの地域では、今日成人式をやったみたいですねっ(*^_^*)
アバター
2013/01/13 22:51
こんばんは^^
三連休、楽しんでいますか?素敵な週末を♪
アバター
2013/01/13 22:37
3連休もあと1日。天気予報も悪いようで、明日はうちにこもっているかもですww。
アバター
2013/01/13 22:33
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日のランチは息子のリクでマックでしたw
オマケのカードが欲しかったらしいです^^;

ガチャコンプ、おめでとうございます~^^♪
私はまだ1個も目玉が出てませんww
アバター
2013/01/13 22:33
こんばんは!
明日は成人の日、天気荒れ模様だね><
あれから?年もたつんだな~年取るのは早い^^
アバター
2013/01/13 22:33
こんばんは☆
暖房入れてるのと止めてるのとでは部屋の湿度が15%も違うのにビックリ@
引き続きひきこもります◕‿◕ノ~
アバター
2013/01/13 22:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今度はニコ吉ゲットしたいな~~^^v
アバター
2013/01/13 22:31
こんばんは~^^
青ガチャコンプ早いですね~おめでとうございます^^
アバター
2013/01/13 22:28
こんばんは(*^_^*)

明日は仕事なので
雪になってほしくないですにゃ・・
アバター
2013/01/13 22:18
こんばんは~。3連休も明日で最後・・エンジョイしましょう
アバター
2013/01/13 22:16
こんばんは。
本日も家にこもって調べ物したり、
お料理作ったりしてました。
勉強も少し。
アバター
2013/01/13 22:12
こんばんはぁ^^ 
青ガチャコンプおめでと♪
明日の予想最高気温が5℃。
こっちも雪が降るかも。。。。
アバター
2013/01/13 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪温かくて春が来たのかと勘違いする程でしたよ^^
アバター
2013/01/13 22:10
コンプ早っ!(゜o゜)
アバター
2013/01/13 22:10
こんばんは♪
明日の天気は、大荒れのようですね!
アバター
2013/01/13 22:07
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/01/13 22:07
こんばんは♪
せめて朝はいつも通りに起きようと思うのですがつい寝過ごしてしまいます^^

シンシンさんにも元気を頂いたので風邪はすっかり良くなりました。
いつも優しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/01/13 22:04
こんばんは^^
え~っと・・成人式なの?若いね^^
明日は荒れ模様とか言ってるし・・
着物が汚れちゃいそう><
アバター
2013/01/13 22:03
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ 取り急ぎの訪問ですみません。車の1ヶ月点検に行って来ました♪
アバター
2013/01/13 22:01
こんばんは^^ シンシンさんにとっても、幸多い1年でありますように!
アバター
2013/01/13 22:00
こんばんは(●^o^●)
今日は又とても穏やかな良いお天気でした^^☀
明日は成人式なのに悪天候の予報・・・
明日くらい良いお天気にしてあげたかったですね~><;
アバター
2013/01/13 21:50
こんにちは☆ダイオウイカみようとしてます^^
アバター
2013/01/13 21:45
こんばんは☆彡

今日は成人式の振袖の方を見かけました。

私も振袖で巡回です( ´艸`)
アバター
2013/01/13 21:41
今日は三十三間堂で通し矢のある日でした。
行こうと思っていたのに忘れていました。
アバター
2013/01/13 21:41
こんばんは~^^
アバターをよそにダイオウイカにかぶりつきww
海の神秘にドキドキしつつ巡回です☆
アバター
2013/01/13 21:39
こんちゃ^^
大家族でのお宅訪問です^^;
ホットケーキ一口いかがぁ~^^
アバター
2013/01/13 21:36
こんばんは♪
本日のstpとお水のお届けです✿

青ガチャコンプ、おめでとうございます✩
早いですね!!
futaba♪はまだまだかかりそうです^^;

アバター
2013/01/13 21:36
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
アバター
2013/01/13 21:34
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/01/13 21:34
今日の夕飯はカレーを作りました^^
うちはすりリンゴを隠し味に入れます☆明日も、もちろんカレーですw

青ガチャコンプおめでとうございます♪
早いですね^^;
まだ目玉1つなので頑張りますノシ
アバター
2013/01/13 21:26
こんばんは★

スーツを着る機会はそれなりにあると思いますので
袴を着た方がいいのではないかと思います!

私も数年後には成人式に行きます♪

今日はココアを飲んでゆっくり休みました。
アバター
2013/01/13 21:17
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2013/01/13 21:17
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたん、元気でなによりだね♪
今日晴れ着姿をみたよ^^
ぽんたも若いときに着たなぁ。
今日はちょっと暖かかったかも。
明日は寒くなるみたい><
シンシンも風邪ひかないようにね。
またね~ノシ
アバター
2013/01/13 21:15
シン、こんばんは^^
夕食はなんだったのかな~^^

寒いけど、風邪ひかないようにしてね(*^_^*)
アバター
2013/01/13 21:14
無料ニコガチャ47弾私もやりました♪
狙いのノーマルのベストを出すためにがチャをまわし続けて、先に目玉が違う種類が二つでましたww
私の場合出る確率毎回違います(笑)
今回   狙い<目玉<狙い以外のノーマル   ていう順で出やすかったです(笑)
ニコガチャ無料47弾最初の10回(10回は多分)はノーマルのみだけど違うアイテムが出てきました♪
(同じのあった様な気がする)
こんなあいまいな毎日ですけど、これからも宜しくお願いします☆
アバター
2013/01/13 21:09
こんばんは♪明日はこっちにも雪が降るみたいです☆ちょっと楽しみです♪

ありがとうございます(❀❂‿◡)ღ
シンシンさんも風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしください☆
アバター
2013/01/13 21:05
こんばんは~ 寒いです。しかも乾燥してますね~^^;

鬼さんコーデ青ガチャ、なかなかでないので
持っているものを着てみました^^
アバター
2013/01/13 20:45
こんばんは^^

私もご飯食べに出かけてました♪
アバター
2013/01/13 20:42
こんばんは。こちらは晴れてました。あったかでしたよ~明日は雨か雪みたいです
アバター
2013/01/13 20:39
コンバンハ♪
うちのニャンちゃんはほぼ一日中おこたの中です(^▽^;)ノ
アバター
2013/01/13 20:36
こんばんわ^^

明日は、雪か雨だそうです。成人式なつかしいな。みんな元気かな。
アバター
2013/01/13 20:34
こんばんは
かがみびらきしないんですか?
ふつうに食べてもおいしいけど
こういうイベントの日に食べるともっとおいしいですよ(^^)
アバター
2013/01/13 20:32
こんばんはd(^_^o)
ステキダッシュ!
アバター
2013/01/13 20:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は曇りで寒さが緩んで過ごしやすかったです。
アバター
2013/01/13 20:28
こんばんは!素敵な日曜日を♪
白リスしっぽもフリマゲットで白22弾コンプしました^^
アバター
2013/01/13 20:18
こんばんは^^

素敵とお水遣りです❀


3連休も明日で終わりですね~
明日、此方は雪が降るそうなんです^^
アバター
2013/01/13 20:01
こんばんは^^
青ガチャもうコンプしたんですか~
はや~い^^
おめでとう♪
アバター
2013/01/13 20:01
こんばんは(◕‿◕✰)

stpとお水のお届けです✿

コンプおめでとうございます\(^▽^\)(/^▽^)/
私もあと目玉が一つ出たらコンプです^^
頑張りま~す♪
今日はどんよ~り曇っていましたが
明日も雨みたいで…。
明後日には晴れるでしょうか。
アバター
2013/01/13 20:01
おばんです!

気合入れて仕事行ったら声でない奴は帰れって…
そんなんあり?(/ω\)シドイ

鏡開きって1度もやったことがないからピンっとこないです^^;
アバター
2013/01/13 20:00
(●・ω・●)v ゚+。:.゚こんばんわ゚.:。+゚ v(○・Д・○)
ʡس✿明日の成人式ゎお天気が崩れそぅですね(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ✿سʡ
アバター
2013/01/13 19:49
こんばんは☆
今朝はポイント10倍のスーパーに中国産のブロッコリーしかなくてもう1軒回りました^^;
アバター
2013/01/13 19:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連休はいかがお過ごしですか?私は買い出しに行ってきましたww

青ガチャ コンプおめでとうございます♪
アバター
2013/01/13 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

青ガチャ コンプおめでとうございます♫
こちらは今日は☁空の:(;゙゚'ω゚'):サムィー1日でした
明日はお天気下り坂><
せっかくの成人の日なのに・・・

夕食の時間楽しんで来て下さいね (´~`)モグモグ~
アバター
2013/01/13 19:36
会社での時間が早いんだ?
充実してるんだね。

私は、苦痛でしかなかったから。
一日が長くて仕方なかったなぁ(涙)
アバター
2013/01/13 19:22
よ、良かったです(と言うのか、やはりと言うべきなのか?)^^;
そうでないと親子の歳の差ですもの~^^
アバター
2013/01/13 19:20
こんばんは(=´ー`)☆
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬
良い休日をお過し下さい+(♥´ω`♥)゚+*⋆。♡*
アバター
2013/01/13 19:00
コンバンわ♬ 
同僚の娘さんが成人式なので記念写真を撮ってきました。
晴れて良かった^^
アバター
2013/01/13 18:55
こんばんわ。

ええ~~、シンシンさん成人式ですかぁ~~。
お若くていいなぁ。

明るい未来にかんぱぁ~~い。 ((p゚∀゚q))
アバター
2013/01/13 18:52
こんばんは~

 お休みを楽しんでます~か☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

 豆まきガチャ。・・・楽しんでます。
アバター
2013/01/13 18:37
こんケロ~^^
アバター
2013/01/13 18:01
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
ガチャコンプおめでとうございます♪
私は鬼さんのヘアクリップ、結構気に入りましたw

アバター
2013/01/13 17:19
こんにちは^^ご無沙汰してました
。楽しみにしてた連休もあっという間に終わりそうです;;
アバター
2013/01/13 16:56
( *´∀`)ノ こんにちわぁ~、今日は暖かかったけど夕方から曇ってきました。

雨かなぁ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.