Nicotto Town


小桃のかんづめ


温泉たまご❤ℒฺℴฺνℯฺ❤


今週のブログ広場の お題「行ってみたい温泉」だそうな(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)

ひなびたとこ
プールやジャグジー・・設備いろいろあるとか
お料理も豪華で離れになってたりの高級旅館・・
温泉宿もいろいろあるわな。。

温泉は基本好きで けっこう行ってるほうかも✾(。◠‿◠。✿)
でもね
美肌効果あり とかいろいろ温泉には泉質ごとに効能があるけど
結局 一泊、長くて二泊しかしあtことないからさ
それじゃ効き目ないよねぇ^^;

なので理想は
お客さんの少ない暇な温泉宿の従業員バイトを
一ヶ月くらいして 温泉ざんまい することかなww


温泉といえば
温泉たまご が大好き❤!
売っているのを買うと高くつくので自分で作ってます^^
作るといってもレシピは簡単で
鍋にお湯沸かして 少し水入れて温度さげて
そこに卵を入れてふたして 待つだけです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

鍋の代わりに カップヌードルの食べ終わった容器使っても
うまくできるみたいですよww

と また食べ物の話になりました・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/01/14 11:16
お返し訪問感謝です♪
アバター
2013/01/13 20:38
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
        
                こんばんわ♪ 広場からです♪

        100人訪問チュウです。ちなみに、70人目です
                 ~stp&コメのお届け~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.