Nicotto Town


にゃんタウン


つるつる


今日は、路面がつるつるのスケート状態でした^^;

まぁ団地内だけで、本通りの方は問題なかったのですが・・・、

あんなにタイヤが滑ったのは初めて経験しました><

先に住んでいた人達に聞いても、こんなにつるつるなのは、

初めてなのだとか・・・?

今年は寒いのでしょうか???

アバター
2013/01/14 23:30
迅伐ちゃん>残念ながら、ドラテクについては諦めているんですよ・・・。

桂田冬彦さん>幸い近くに川はありませんので、気をつけて運転したいと思います。

久遠の恵さん>今回の雪は、こちらでも珍しい大雪でオタオタしております^^;
           
アバター
2013/01/14 15:26
雪が一年に一回ぐらいの房総ですが、今日は外出せず家に籠っています。
わずかの降雪でおたおたしています。

雪国の方は可笑しいでしょうね。道路の雪かきここ数年していませんから出来るかしら・・・

つるつるの道路お気を付けられてくださいね。
アバター
2013/01/14 10:32
つるつるの路面は嫌だよね

昔、信州に住んでた時に川に落ちてる車しょっちゅう見かけたわ
そういう俺も一度落ちましたwww
アバター
2013/01/14 01:18
地元は雪より、ミラーバーンの方が多いから怖いよね。

ミラーバーンにはスタットレスも効果はほぼ期待できないから、なおさらだよね。

この際、滑らせてドラテクを磨くのもいいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.