Nicotto Town



季節の吊るし飾り


一昨日から ちりめん細工の吊るし飾りを作り始めました。
本格的なのは無理なので、4本だけ下がるミニ飾りです。
去年、いえ...一昨年 材料を揃えたのに、手付かずでした><
初めてセットを開いてみたら〜
A3サイズ3枚に細かい説明書きがびっしり!
チクチクお針仕事は少なく、ボンドで貼る作業が多いのは〜ちょっと不満・・

本日、2月のバレンタイン・バージョンが1本仕上がりました。
さっそく初日に作った輪飾りに吊るしてみました。
なかなか可愛い♬
あと3月、4月、5月とがんばります♪

アバター
2013/01/14 20:58
ハリーさん
パーツは各月5〜6個なので、
それほどたいへんではないのですが、
こつこつ...が苦手です><
説明書通りに順序良く丁寧に作ればきと大丈夫^^
アバター
2013/01/14 17:34
気長~っくやらないとダメな感じですね~^^;
頑張って良いのを作ってください~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.