Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


二度目の抜歯


今日、左下の親知らずの抜歯をしました。

親知らずの抜歯は、6月にやったばかりなので、これで二度目です。

今回はかなり時間がかかりました。

抜歯の時に親知らずが引っかかってしまったので、削られてしまいました。

本当に辛かったです。

今は出血があり、おまけに痛いです。

本当に大変だったけど、頑張りました。

もう抜歯はしたくありません。

アバター
2009/07/23 20:08
お疲れ様です・・・><
抜歯きっついですよね・・・!二度とやりたくないです><><><
アバター
2009/07/23 19:21
痛そう・・・!

アバター
2009/07/23 17:51
立て続けでツライですね~(>_<)
まがって生えてるとホントにタイヘンらしいですから…
お大事に
まだ親知らず残っているんですか???

アバター
2009/07/23 17:29
知ってるww
とっても痛いって聞いたことある。
親知らずできませんよーに
アバター
2009/07/23 17:26
あたし、あんまり歯医者にはお世話にならないんだよね・・。
痛いのかぁ・・。やだなぁ・・。
注射も嫌い。
アバター
2009/07/23 17:14
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!痛そうですね~
親知らずってみんな生えてるものなのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.