Nicotto Town


チサト♪まま


やっと、ホネガイを掘れた


4時50分のバスに乗って潮干狩りに行ってきました。

あとは、ホネガイとアンモナイトだけどなかなかでなかったので、
いつもより早い時間に行ってきました。

そしたら、やっとホネガイゲット!!

あと、アンモナイトだけなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・


だれか、アンモナイトを堀り当てた時間教えて~www

アバター
2009/07/24 21:39
>苺姫凛リン蓮レンさんへ

今日アンモナイト出ましたよ~。
これで、コンプです♪

頑張ってね~。
アバター
2009/07/24 08:57
^^
頑張りましょぅ!!
しかし、今日もあついですね…。。。
アバター
2009/07/23 23:45
>§苺姫リンレン§さんへ

本当に暑いですよね。
でも、バテてるわけにはいかないですからね。
頑張りますよwww

やっぱり、ラブレターとかは出にくいみたいですね。
コンプするためには自力でだすしかないので、
今回は休まず頑張ってます!!

お互い終了までにコンプできるように頑張りましょうね。
アバター
2009/07/23 21:09
お久しぶりです。
最近、暑いですね…。
夏風邪や夏バテに、気を付けて下さいね^^*
ところで…
私ゎ全然そろってませんww><ww
でも、コインがいらないってところがいいですよね☆
久しぶりに、チサトさんと喋れて嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.