Nicotto Town



武ジョッキーおめでとうございます


女子駅伝を見始めてしばらくして、あっと気がついてグリーンチャンネルに切り替えたのですが、すでに6Rめのパドック。

 武さん、本日の京都5RでJRA通算3500勝を達成していました。おめでとうございます。この数字に追いつける人は、今の現役の人達の中には見当たらないです。4000勝目指してがんばります、とのコメントでした。この人ならやるかも知れない。
 馬券の方は全然当たりません。WIN5は2/5。一番人気はやっぱり押さえないとダメだなあ。日経新春杯もかすっただけでした。

 夜はNHKでダイオウイカを見ました。このイカ、一度見たいと思っていたんです。マッコウクジラと格闘するイラストでしか知らない巨大イカ。映像で捕えた個体は、この種類としては小さい方だと思うのですが、それでもすごかった。30センチあるという眼球でにらんでいる顔、すごいです。深海の暗闇でも光を捕える目。ボディが黄金に輝いているのもびっくりでした。このイカが生きていける海が続きますように。
まだまだ地球は謎だらけだ。

アバター
2013/01/14 21:10
461oceanさん、ありがとう。
食べると思うのですが、あげたことはないです。
よく、腰を抜かすとか言われます。食べ過ぎちゃうらしいですよww

ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
ほんと、すごすぎです。

スカイ☆さん、ありがとう。
武さんはほんとすごい人です。
背景はタコット星人だよ〜。
アバター
2013/01/14 09:00
武豊ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

   3500勝凄い~凄すぎ~4000勝目指す騎手かもしれないですね。

背景のイカさん、タコさんかわいい~凹○~★コテン!
アバター
2013/01/14 06:46
武ちゃん おめでとう!3500勝!

すごすぎちゃん www
アバター
2013/01/14 00:24
猫はイカを食うのかな? ←そこか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.