Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さき☆ままちゃん!さようなら~みんな元気でね!!


お名前変わりました。
なぜこのお名前になったかといいますと・・

ただの間違いです。
完全な間違いです。
1週間これにお付き合いください。



話変わるけど、ジョニ~~デップ好き?
私・・・大好き!

じゃね!ばいば~~い!!

PS

1週間後には、◆ST◆さきまま に変わります。

アバター
2009/07/30 20:56
まま^^
マーク決めました、掲示板にて確認汁べし!

cuteは明日中に変更不可なので、明後日変更しますから^^
ままだけでも一足早く楽しんでね^^

じゃあね^^大好きなままへ❤
アバター
2009/07/27 18:19
あらら~お名前^^変わったんですね~^^ 一週間限定?^^w
アバター
2009/07/25 01:57
まるで スポーツ紙の見出しだぉ!

          (゜o゜)
アバター
2009/07/24 23:45
1週間後にはSMでねww
アバター
2009/07/24 23:13
びっくりしました。
足跡見て「だ・・・誰だこのしょっちゅう来てる人は?」って確認に来ちゃったよ’(^^)
アバター
2009/07/24 18:59
(^^♪「人間なんて 不完全 だからこそ 成長出来る 変われるんだ」 ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/24 16:55
名前変えると一週間変えられないってのに気づかずに
ノリで変えてしまったってやつだと予想します(-人-)
ヒゲの似合うイケメンが羨ましいです(´・ω・`)
どうせ似合わないんだから生えて来なくていいのに・・・
アバター
2009/07/24 16:55
なぜか、控えめな感じなネーミング。。と思いましたw
なんだかコメにお仲間っぽい方もいらっしゃいますね(〃∇〃)
アバター
2009/07/24 16:26
STってどういう意味なのかしら?気になるわ!
アバター
2009/07/24 11:06
謎のメッセージ「ST」一体どういう意味が込められているのか、、

なんだろうなんだろうと一週間 悶々し続けたいと思います(^▽^)


アバター
2009/07/24 10:59
・・・おヒゲ、伸びてますよ。
無駄毛やばいです^^
アバター
2009/07/24 09:36
ST…なんだろ??
本名のイニシャル?それともぉ~…SMだったりして(笑)

ジョニーデップ好きだよぉw♪
アバター
2009/07/24 08:24
お疲れ様ですw
次は間違えないでくださいね♪
アバター
2009/07/24 01:31
ああ、あまりにも名前がかっこよかったんで戸惑いましたがそういうことでしたか^^
1週間後を再び楽しみにしております(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

ところで、ジョニー・デップ大好きですよー。
カリビアンのときの彼は最高だと思います(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/24 01:23
まあ、携帯のアドレスをポンポン代えられるよりはいいかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

じゃね!ばいば~~い!! って、おいおい!置いてくな~!

ダッシュ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/07/24 00:31
ST・・・・
車か???

アバター
2009/07/23 22:31
デップ私も好き♪ 


でも まま様のプロフの佐藤健! 

実は大好き。

今時の若い男の子なんて 全く興味なかったのに 何故か彼だけヒット。

足早いところとか 余計なこと言わないところとか まぁ 顔が好きw

あとトヨエツ 聞いてないねw
アバター
2009/07/23 22:19
ジョニーデップ(*´ェ`*)ポ❤

スリーピーホロウよちも フロムヘルの方がスキですな~(゜∀、゜へへへ
アバター
2009/07/23 21:57
パパどこだ?w
アバター
2009/07/23 21:54
ままちゃん、かっこいい海賊さんルックですね☆

お名前間違い・・・・・・。何でだろ・・・・・・。ちょっと、気になる(笑)
アバター
2009/07/23 21:52
あらぁら・・・

早く1週間たつといいですね♡
アバター
2009/07/23 21:44
|ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
アバター
2009/07/23 21:41
新しいママさんですか?
こんにちわ、こたろーです^^


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/23 21:33
間違いってwww

なぜにST?w
SMの間違いだったのね!!
来週にはSMにするんでしょ?
アバター
2009/07/23 21:23
名前変更了解です♪

【ST】には、どんな意味があるのかな?
アバター
2009/07/23 21:22
僕たんも前間違えたよ♡
☮さくら☮にしようとしたのに、
☮sakura☮にΣ(゚Д゚ノ)ノ
ってそんなに間違いないけど・・・。
♦ST♦ってどういう意味かな?
S=さきちゃん T=まま
アバター
2009/07/23 20:22
おやおや!

お疲れ気味ですかな?。
アバター
2009/07/23 20:03
うちも、ジョニーデップスキだぉぉ★
ぁ、ニコともすてぷ♪
アバター
2009/07/23 19:36
間違いなのかぁ(★´∀`★)
でもおもしろぃから・・・・・
よしッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/07/23 19:33
◆ST◆
ってどーゆう意味なのぉ?気になりますw
でもなんかかっこいいねぇぇ
アバター
2009/07/23 19:26
ラジャッ☆
ぽちんです♪
アバター
2009/07/23 19:21
了解ですw
アバター
2009/07/23 19:19
ST……私の本名のイニシャルじゃないですか!

あ、S(名前)T(苗字)ですが。
アバター
2009/07/23 19:15
?!ST。これから、よろしくです。

さりげにカテゴリとか恋愛だしwww
アバター
2009/07/23 18:56
STでもかっこいいですよw

次は何に変わるんだ??





ジョニーデップ好き♥


好きなタレントで歳がわかっちゃうんだってぇ!
アバター
2009/07/23 18:52
誰かと思ったよ!
アバター
2009/07/23 18:51
まちがえたのか・・・
アバター
2009/07/23 18:38
もともとは何にするつもりだったのでしょうか。
アバター
2009/07/23 18:03
なんだ。これ?

ST?  

小室ファミリーの新メンバーみたいな名前だなw


ジョニー・ディップ大好き❤
ほんものに会えないから、TDLのカリブの海賊なんども乗っちゃう❤
あの中にはジョニー・ディップが何人もいるのよ❤
そっくりなのよ♪わくわくしちゃうのよ❤


で、「まま」って呼んでもいいのかしら?
アバター
2009/07/23 17:52
(´・ω・`)何だ? この名前は・・・

テッキリ ☠さき☆まま☠ とかにするのかと思ったぞ?
STって・・・
アバター
2009/07/23 17:50
1週間限定ですね^^
よろしくです~(^o^)/
アバター
2009/07/23 17:43
ST,かっこいーんどーん

でもどういういみ?
アバター
2009/07/23 17:41
別人みたぃ-☠オロオロ
本当は何にするつもりだったの...?
アバター
2009/07/23 17:37
一瞬びっくりしましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.