Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


1月から始まる 新番組



日 NHK 20:00 『八重の桜』 1/6 より ●

日 TBS 21:00 『とんび』 1/13 より ●


日 フジ 21:00 『dinner』 1/13 より


日 BSプレ 22:00 『真夜中のパン屋さん』 4月 より 全8回


日 WOW 22:00 『女と男の熱帯』 1/20 より 全6回


日 WOW 22:00 『レディ・ジョーカー』 3月 より


日 WOW 23:00 『xxxHOLiC』 2/24 より ●


月 TBS 20:00 『ハンチョウ6~警視庁安積班』 1/14 より


月 フジ 21:00 『ビブリア古書堂の事件手帖』 1/14 より ●


月 TBS 24:20 『終電バイバイ』 1/14 より


火 フジ 21:00 『ラストホープ』 1/15 より


火 フジ 22:00 『サキ』 1/8 より ●


火 NHK 22:00 『いつか陽のあたる場所で』 2013/1/8  全10回 ●


火 NHK 22:55 『書店員ミチルの身の上話』 2013/1/8 全10回 ●


火 TBS 24:55 『コドモ警視』 1/22 より


水 日テレ 22:00 『シェアハウスの恋人』 1/16 より


木 テレ朝 20:00 『科捜研の女(12)』 1/10 より


木 NHK 20:00 『塚原卜伝』 1/24 より 全7回


木 TBS 21:00 『あぽやん~走る国際空港』 1/17 より


木 テレ朝 21:00 『おトメさん』 1/17 より


木 フジ 22:00 『最高の離婚』 1/10 より ●


木 日テレ 23:58 『お助け屋☆陣八』 1/10 より


金 BSプレ 20:00 『火怨・北の英雄 アテルイ伝』 1/11 より 全4回

金 BSプレ 20:00 『大岡越前』 3月 より 全4回


金 BSプレ 20:00 『妻は、くノ一』 4月 より 全8回


金 TBS 22:00 『夜行観覧車』 1/18 より ●


金 テレ朝 23:15 『信長のシェフ』 1/11 より


金 テレ東 24:12 『まほろ駅前番外地』 1/11 より


金 テレ東 24:52 『ミエリーノ柏木』 1/11 より 全12回


土 日テレ 21:00 『泣くな、はらちゃん』 1/19 より


土 NHK 21:00 『メイドインジャパン』 1/26 より 全3回


土 NHK 21:00 『極北ラプソディ』 3月 より 全2回


土 WOW 『ネオ・ウルトラQ』 1/12 より 全12回


土 フジ 23:10 『カラマーゾフの兄弟』 1/12 より ●


土 BSプレ 23:15 『嘆きの美女』 1/12 より 全8回


土 日テレ 24:50 『診療中 in the Room』 1/12 より


月-土 BSプレ 7:30 『あまちゃん』 4/1 より


月-金 東海 13:30 『モメる門には福きたる』 1/7 より

観たいなと思ってる もしくは観ているのが計9本

とんび カラマーゾフ  最高の離婚が今のとこ面白い
まだ観ていない夜行観覧車に期待♪


アバター
2013/02/15 09:04
みあちゃん>元は船長の読み間違いなのね!ww
        でも 会社の村人と読み間違える船長の方がすごいww
        でも思い込みで読むと そう見えるもんなんだねぇ。。。
        しっかりひっかかっちゃいました ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2013/02/14 23:13
無関係コメ失礼しますー。読んだら消して下さいね。

実は「会社の村人関係に悩んでいませんか?」のつぶやきは、
会社からの帰宅途中、電車に貼ってあった相談ホットライン?の広告に

「やる気がおきない、眠れないなどありませんか?」「自分の居場所がないように感じていませんか?」などの
文句の中に

「会社の対人関係に悩んでいませんか?」とあったのを、「村人関係って…なんだ…」と
自分で読み違えて、自分で吹いてしまったのです。で、それをそのままつぶやいてみましたw

けっこう「村人」と書いてても「対人」と読み違えてくれる人が多かったです~^^b
アバター
2013/01/15 23:58
まじで番組一覧だった^^
アバター
2013/01/15 18:32
MCさん>おぉ MCさんも時代劇派ですねw
      ぱおんも堺さんでるようなので 見てみますw
アバター
2013/01/15 18:29
ちゃいろやさん>昨日 wowowみてて ネオウルトラQの予約してみましたwww
           wowow は結構いいですよ 3局になって見やすくなった 劇場映画も早く放送するので
           レンタル借りる事がなくなりましたw
アバター
2013/01/15 18:19
テルさん>塚原卜伝・・・今 キャスト見たら堺さん主演なんですね!
       この俳優さん好きだから見ようかなぁ・・・
       平清盛 あとは黒田官兵衛ですか 戦国時代かぁ
       時代劇お好きなんですね♪
アバター
2013/01/15 08:20
見るとしたら 塚原ぼくでん かなぁ 名前は知ってるだけで 逸話も知らん(-o- )
柳生せきしゅうさい と 宮本武蔵が目立ちすぎ(-_-)zzz
※変換機能で人名辞書を外してるから変換しなかったm(_ _)m
アバター
2013/01/14 23:01
今回、原作を読んでいるのが異様に多いなあ
ってのが第一印象です。

その中では
「いつか陽のあたる場所で」に一番期待しているのだけれど

WOWOWの「ネオ・ウルトラQ」が観たい
ああ 加入してしまおうか・・・
それともブルーレイが出るまで待とうか・・・
アバター
2013/01/14 21:47
塚原卜伝!!
アテルイ!
これらは観たい
清盛の次の大河ドラマは黒田官兵衛だとか
それも気になってしょうがない

小生の嗜好がバレバレですな
アバター
2013/01/14 21:41
ビジャさん>はいw これコピペなんですよ 丁度新番組のとんび観ていて
        そういえば新番組どんなのがあるんだろ?と思って調べてみました。
        とんび 昨日録画観ながら 大泣きでした・・(o;ω;o)ウゥ・・・

        
アバター
2013/01/14 21:37
にゃるちゃん>ビブリアは今日ですね! もう始まってる! ジョーズ観てました!ww
アバター
2013/01/14 21:36
あけぼのさん>はい ぱおんも思ってたより倍くらいあってびっくりですw
          あけぼのさんは何を御覧になるんでしょう?w
アバター
2013/01/14 21:34
たけちゃん>ははっ コピペです
        新番組みてて何があるのか調べてたら出てきましたw
        まほろはぱおんは観てないです~
        ほぅ 昔 住んでいたんですね! それは観たくなりますよね!
        
アバター
2013/01/14 20:50
こんなに沢山あるんですね よく調べましたね
「とんび」だけ赤字は何故?
僕も「とんび」見ました
感動の予感のするドラマです。
アバター
2013/01/14 18:28
ビブリア古書が気になります^^
アバター
2013/01/14 11:55
たくさんありますね。

いくつかは観たい番組がありますが…
アバター
2013/01/14 00:35
すごっっ
よく書き出しましたね~

私はあまりTVを観ないのですが、
まほろ駅前~は年末年始の放送を観ましたよ~
(あれは、東京の町田市が舞台で、私が昔住んでいたので
駅前のシーンとかはちょっと嬉しかったり☆)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.