Nicotto Town



今日はあれです買いだし


塾の合宿で旗つくるんで蒲田まで絵の具と生地かってきました



ユザワヤって便利ね。




そそ、塾はあれなんですよ


団でわかれてスポーツ大会とかするのですよ


んでその時団で作ったTしゃつとかきるのですよ



んでまあ旗もつくると。



今日はあれです勉強してカラ飯食いながら打ち合わせ。







んで旗のデザインも決定しますた


Tしゃつもね^q^

Tしゃつはみんな案だすんだけど表に俺のが選ばれてしまtt…←


いいんですかあんなので(゚д゚ )






まあそれで明日から旗作成開始でございますよ




やばいおもしろいネタがない







どうしよ



アバター
2009/07/23 17:28
しょこら>

いや…しんぷるなだけ←


ふぃぎゅ>

できないんだよおおおおお

長いだけなんです、えへ
アバター
2009/07/23 17:27
すぽーつ・・・(
大丈夫。できるさ(え
アバター
2009/07/23 17:26
よほど蓮君のデザインが素敵だったんですねwww
できたら見せて下さいっ!←
アバター
2009/07/23 17:22
いや…勉強もありますけどね?

ありがとー
アバター
2009/07/23 17:19
合宿・・・面白そう!いいなー★
Tシャツの案選ばれたのかっ!おめっとさn♪
アバター
2009/07/23 17:19
うむ…

俺すぽぉつにがてよう
アバター
2009/07/23 17:18
ユザワヤ・・・吉祥寺のしかつかわね(ぇ
すぽーつ大会・・・(・ω・)がんばれし(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.