Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月13日~14日


こんばんはぁ♪

成人式をお迎えの皆さま おめでとうございます☆

天気はどうなのかな?

13日のシン地方、晴れてけっこう暖かかったけど!!

夕食は5時前に回転すしに行ったけど 5時半には

待っている方が30人くらいいました@@早く行ってよかった♫


そうそう、最近日記更新遅くなって すみませんm(_ _)m

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう13日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、13日2回やってみたけど、ま~るで駄目~><

3倍デーなんてウソだ~~!!

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47回始まったね。12日3回目やって

目玉のキーホルダーと1アイテムがでて

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

今はシンのところで爆睡中だよww


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/14 17:33
こんばんは♪

奈良も 今年初の雪が降って積もりました。
さぶくて 部屋で引きこもっています~w
シンシンさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)

15~17日は 忙しくなるので訪問できないのでごめんなさい。
巡回はスルーなさってね(*^。^*)
アバター
2013/01/14 17:30
こんにちは♪ シンさま~(^▽^)

ディアたん大雪の中、袴着て成人式に行ったですかにゃ(・・?( ´艸`)ww
きっと毛布にくるまってぬくぬくしてるかもだけどぉ~(*'▽'*)♪

今年に入っての初雪がこんなに大雪になるなんてぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
シンさまも暖かい格好して温かいもの食べてお過ごしくださいですねぃ(^-^)

今週もよろしくですにゃ(≧∇≦)

アバター
2013/01/14 17:29
新成人の皆様おめでとうございます♪
こちら大雨の休日となりました
アバター
2013/01/14 17:28
☆;,..((*`・ω・)ゝ☆:・゜.*ⒽฺⒺฺⓁฺⓁฺⓄฺ*.・:☆ヽ(・ω・´*))..,;☆

成人の日の今日は一面の銀世界です ○o。.*
今は雨に変ったようだけど 晴れ着姿の人は大変そうですね ><;
自分の成人式は、は~るか昔なので雰囲気も忘れちゃったけど・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/14 17:27
こんばんは。
久しぶりに雪が積もって綺麗です。
明日の通勤は大変そうですがw
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/01/14 17:26
こんにちは。
今年の成人式は雨や雪のところもあったみたいで、新成人の方は大変ですね。
いつもご訪問ありがとうございます。
ステプ&お水をお届けします☆
アバター
2013/01/14 17:22
こんにちは。大雪情報を見ながら、休戦宣言です。食事はどうも温かいものに偏りがちですね。
アバター
2013/01/14 17:21
こんばんは!こちらは雨です! 風は強くありません。各地で大変なようで・・・
アバター
2013/01/14 17:18
今日は日中雨降りでした。
晴れ着を着た人たちは大変そうだったけど、
新成人の皆さん、とっても嬉しそうでした^^
アバター
2013/01/14 17:12
こんにちは。
ディアたんお元気そうで何よりですね。
ウチはモカちょにハゲができてしまいました。
どうも自分でなめてハゲたみたいです。
病院に連れて行ってかゆみ止めを打ってもらいました。
今は落ち着いてます。
アバター
2013/01/14 17:00
こんにちは~
雪は大丈夫でしたか?

こちらは大雪で、そんな日に限って外出しなければならず・・・
予想以上に道には積雪があり、傘も風で途中で折れてしまい
いつもの3倍くらいかかって歩きました(´ー`A;) アセアセ

シンシンさんもお気をつけ下さいね☆
アバター
2013/01/14 16:55
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
大雪です><;
アバター
2013/01/14 16:45
こんにちはー

シンシンさんのところは雪ですか?
私の方はお昼過ぎまで雨でしたけど、今はもう雲の隙間から青空です。
今日成人式だった人達は大変でしたよね・・・

シンシンさんの足元にうさぎちゃんが跳ねてる~
可愛いですー♪
アバター
2013/01/14 16:36
フリフリヾ(Ő‿Ő✿)コンチャーー☀

雪が…めっちゃ積もったょㆀざぶくて外に出れましぇんㆀ
アバター
2013/01/14 16:22
こんにちは、街中で、新成人と沢山すれ違いました
アバター
2013/01/14 16:19
こんにちは。雪がひどいみたいですね~。
こちらは風が強いけど、晴天になりました^^
アバター
2013/01/14 16:12
こんにちは(●^o^●)
今日はこちらでも初雪が降りました^^
今は雨に変わりホッとしています^^
折角の成人式に成人を迎えた方々の晴れ着が心配です^^;
こんな日くらいお天気になって欲しかったですね~^^;
アバター
2013/01/14 16:11
こんにちは~^^
雪が思ったより降っちゃって明日の朝の路面凍結が心配です~><
アバター
2013/01/14 16:09
こんにちは♪
シンさん羽織袴で成人式に出ましたか!(^_-)

こちらは今日大雪です
実は今季初めての初雪なのにいきなりのドカ降りです
交通事情に影響大だし成人式に出席の晴れ着の方はお気の毒!
アバター
2013/01/14 15:52
こんにちは☆今日はすごい大雪になってます(@_@)
家の裏の坂道がゲレンデみたいです(^_^;)
アバター
2013/01/14 15:52
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/14 15:47
こんにちわ~^^今日とても寒いですね^^   いつもありがとうございます^^
アバター
2013/01/14 15:46
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
成人の日の今日は、雨から雪にそして雨のお天気です。
お水&ステブポチット
アバター
2013/01/14 15:32
なんと横浜も大雪です(@_@;)
アバター
2013/01/14 15:28
こんにちは(^^) 雪がボサボサ降ってます。。。 今週もよろしくです
アバター
2013/01/14 15:22
こんケロ~^^
アバター
2013/01/14 15:19
こんにちは(❀・ω・)ノ゙
今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2013/01/14 15:10
本日こちらは雨~でした。

寒いでも雪じゃないから良いよね~。雨もやんできたようなので・・・・・・やっぱり犬の散歩に行かなくては?
これが、一日の運動ですけど・・・・それさえも、辛いわ。

にゃんこは朝からずーーと寝ています。で、ごはん時に成ると起きてきて何かを訴えますが・・・・・今日はちゃんとお刺身かってきたからね^^@
アバター
2013/01/14 15:10
シンさん こんにちわぁ☃

とうとう初雪になりましたね。綺麗だけど寒い~。。
晴着の新成人は寒いし足元は悪いし大変ですね。

明日の朝は道も凍るかもしれないので
足元気をつけて下さいね。私も気をつけます。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/14 15:09

こんにちわ✿
お久しぶりです。

遅くなりましたが今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^-^)
アバター
2013/01/14 15:06
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は大雪です 明日が困ります(´∀`*)
アバター
2013/01/14 15:02
東京で初雪^^b 7cmくらい積もってきてる。。。明日がこわい><
アバター
2013/01/14 14:54
こんにちは!
こっちは雨の成人式となりました。
あっちこっち華やかなお衣装で素敵ですよね^^
風邪などひかれませんよう・・・
今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/14 14:33
生憎の雪の成人式となりましたが晴れ着姿のお嬢様方が綺麗で朝からうっとり(▰˘◡˘▰)

シンシンさんは振袖がお似合いだと思います(*∩ω∩*)
アバター
2013/01/14 14:14
こんにちは。こちらは大雨でした。雪が降っているんだね。
成人式に行く人は大変だね、外出。
アバター
2013/01/14 13:53
初雪になりましたね~w 
大雪の中、近所の子供達が雪合戦してますw
アバター
2013/01/14 13:51
❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀・゚お水゚。伝言板に雪の便りが・・大阪は冷たいけど雨です*v(〃☯‿☯〃)v・゚

雪だるまの間の青バラのかわいい芽(@_@。
大きく育ちますように~メガメガメガ化~❀
アバター
2013/01/14 13:49
こんにちは^^シンシンさん☆

風邪が長引きましたが、やっと復活しました^^ご心配おかけしました><

こちらは雪降る成人式になりました~^^;
振り袖寒そうです><。
アバター
2013/01/14 13:30
こんにちはっ♪ 牡丹雪の降る成人の日となりました。。。
アバター
2013/01/14 13:16
ごめんなさ~い><
言い方が悪かったです~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

スキーはリアルでもしま~す^^
北海道は小学校から冬には体育がスキー授業になるんですよ~
だから、小さい頃からスキーーやってます。。
楽しく滑るというよりも、仕方なく~って子も多いですね。。

シンシンさんは何でも出来そう。。そう思っていますwww
ブログを見てると本当にいろいろ知ってて。。
あ、そうなんだ~とか、あ、そういう意味だったんだ~とか、勉強になりますよw

私、ニコタではボードやっています^^
けっこうPC上なのに、終わったらヘトヘトになっちゃって。。
もしお会いできたら声掛けて下さいね~^^
アバター
2013/01/14 13:13
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ちゃ❤ 二十歳にもどりたい…イヤイヤ二十歳ですヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2013/01/14 13:12
シンシンさん、こんにちは~^^ 今日は朝からひえひえ~^^; 早くあったかくなって欲しいよね^^;
アバター
2013/01/14 13:09
こんにちは!
訪問お礼のstpとお水をお届けに上がりました♪
ありがとうございました!
アバター
2013/01/14 13:06
うんうん。。孤独ですww
もう少しゲレンデ広かったら嬉しいですけどね><

シンシンさんは釣りがお上手でしたね。
ランクインも多いし、ちゃんとレアのお魚もゲットしちゃうし^^
もし、釣堀でお会いできたら~いろいろ教えて下さいね~ヾ( 〃ω〃)ッ

それと、青ガチャコンプおめでとうございます~♪ヾ(^Д^*)ノ
さすが。。みなさんに愛されてるシンシンさんだな~って思いますww
良かったですね^^
アバター
2013/01/14 12:55
雪・・大変そう・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お出かけできないのつらいもん・・。
これ以上積もらないといいですね^^

イベントもなくなっちゃってやることないのわかります^^
私はスキー場に行っていますよ~。。
ご一緒できると嬉しいですね~^^
アバター
2013/01/14 12:53
今年の成人式は雨です。晴れ着着た女の子達かわいそう(・_・;)
アバター
2013/01/14 12:49
こんにちは。荒れたお天気の成人の日になりましたね。
お天気悪くても晴れ着姿を見ていると艶やかで晴れバレとした気分になりますね♪
アバター
2013/01/14 12:44

 こんにちは^^

 お祝いのお言葉 ありがとうでした^^

  雨の成人式になりました^^; 
 
アバター
2013/01/14 12:44
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/14 12:41
こんにちは♪
干支の土鈴釣りましたが、飾る暇がないので放置ですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/14 12:41
こんにちは♥
お休み中にもご訪問頂きありがとうございます♥お陰様で大分良くなりました(=‘ω‘=)
お正月疲れの出る時ですので、シンシンさんもお身体ご自愛下さいにゃ♥
アバター
2013/01/14 12:37
今日の関東は雪景色だね~^^関西はめったに振らない~~wいいな。。。
アバター
2013/01/14 12:13
(*'-')オハヨ♪☂から霙!?みぞれって漢字、忘れてたし   (´・ω・。)ゞエヘ こんなんやっw
アバター
2013/01/14 12:01
こんにちは(✽▻‿◕)
『うちでのこづち』振りに来ましたぁ♡

皆さんにいい事ありますように(♥◠‿◠)ノ

雪大丈夫ですか?
積もらないといいですね~。。
アバター
2013/01/14 11:59
こんにちは
こちらこそいつもありがとうございます^^
今日は雪☃ 窓越しで愛猫に雪を見せたら雪が降るのをガン見してましたw
ディアちゃんと楽しい1日を過ごしてくださいね
アバター
2013/01/14 11:50
こんにちは^^
今日は昨夜までの大雨が嘘のように上がり、まさかの☀の成人式となりました^▽^
そちらは雪ですか。足元にはくれぐれもお気を付け下さいね^^
アバター
2013/01/14 11:49
今はちょうどイベントとイベントの合間の時期にあたってますよね。
新春イベントが終わり、次のイベントは節分&バレンタインイベントになり、ちょうど今はその合間の時期ですね。だから、イベントといったら常時開催しているブログイベント、ということになりますよね。
アバター
2013/01/14 11:48
こんにちは外は雨から雪に変わり真っ白です!
ステップお届けす~☆
アバター
2013/01/14 11:37
こんにちは^^
成人式の今日はあいにくと冷たい雨となってしまい残念でしたね。
そうそう、青ガチャコンプおめでとうございました☆
私も早くコンプしたいな♪グルグル回して回して今日も頑張ります!^^
アバター
2013/01/14 11:33
ヾ(Ő‿Ő✿)こんにちは~❀雨の月曜日…☂
今週もよろしく~✫゚*(。◕ .-。)♥♬♫
アバター
2013/01/14 11:30
遅く起きたので、まったりニコタのお散歩中~!

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/01/14 11:27
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ あまりの寒さに猫だるまになってみましたww にゃおぉぉぉん(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/01/14 11:21
おはようございます(^.^)あいにくのお天気で家に籠っています^^;
おみくじコンプがやっと出来ましたヽ(^。^)ノ
アバター
2013/01/14 11:10
おはようございます^^
今日は予想外な大粒の初雪となって見渡す限り真っ白になっています。
~初雪ステプなのです~
アバター
2013/01/14 10:50
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします✿

成人式…雨で残念ですね。
アバター
2013/01/14 10:36
こんにちわ
アバター
2013/01/14 10:20
おはようございます^^今日は☂で残念ですw 数年前に終えましたが気持ちだけ、もう一度成人式です♪
アバター
2013/01/14 10:11
おはようございます。雪が降っています。テンション上がってはしゃいでいますw
アバター
2013/01/14 10:07
シンシンさんおはようございまーす!
今日は成人の日ですね(^ω^)
アバター
2013/01/14 09:58
STP&お水お届けに参りました^^お陰様で桃椿の手持ちが完成しました✿いつもお水遣り感謝です^^
アバター
2013/01/14 09:41
おはよぅ✿^^いつもありがとぅ✿今日はいい天気☀だよぅ♪楽しぃ一日をね❤(*´ェ`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2013/01/14 09:41
お友達限定ステプお届け♡
アバター
2013/01/14 09:38
(^_^)/おはよー✿成人式行ってきま~す★リアでは出席できないけどね(○´艸`
シンさんもおめかししてるね^^v素敵_ρ(^0^*)ポチッ
アバター
2013/01/14 09:25
おはようございます^^ 
本日のstpとお水のお届けです✿

この後出かけるので少し駆け足で巡回中♪

成人式なのに、こちらは結構雨が降ってます><
ついでに風も結構な強さ・・・。お着物や、髪型、崩れちゃいそう;;

今週も宜しくお願いします♪

アバター
2013/01/14 09:14
今週もよろしくです☆彡
大雪です一日降りそう、本日会社の決起集会行ってきます~
アバター
2013/01/14 09:11
おはよ~です、こちらでは雨の成人式となりました。お着物慣れしてない女の子達大丈夫かしら^^;
アバター
2013/01/14 09:10
おはよう^^
雨の成人の日。
晴れ着の人は大変だね・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/14 08:33
夜中に母親が調子悪くなって。会社も休んだんだ。ビックリだよ。

今は随分良くなったみたいで安心したわ(嬉
アバター
2013/01/14 08:21
おはようございますw訪問感謝のstp&お水です♪
成人の日…あいにくの雨です。
アバター
2013/01/14 08:11
おはようございます、支援ありがとうございます。
今日は成人式ですね。
全国的に荒れ模様の天気ですが
毎年マナーの悪い成人が続出してるので、別の意味でも荒れそうな予感です…

今日も良い1日になりますように。

アバター
2013/01/14 08:08
次のイベントが楽しみだね^^
アバター
2013/01/14 08:05
シンシンさん~
おはようございま~す♪雨の休日・・・・頑張ってお仕事行って来ますね~(*´∀`*)
今週もどうぞ・・よろしく~です♡
アバター
2013/01/14 08:02
(*´ー`)ノおはよう~連休最終日は大雨です^^;
アバター
2013/01/14 07:44
おはようステプ♪今日の成人式は天気が大荒れとか…頑張ってください新成人><
アバター
2013/01/14 07:44
おはようございます♪
今日は昨日とうって変わって寒い一日になりそうです((+_+))

雪は降らなくて済みそうですが気温の変化に体調を崩されませんように…。
温かいお部屋でディアちゃんとのんびり過ごせるといいですね(*^_^*)
アバター
2013/01/14 07:19
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 
成人の日かぁ~!成人式。。遠い昔だなぁ(≧▽≦)ゞ
アバター
2013/01/14 07:00
おはようございます。 本日のステキとお水お届けです!

本日は成人式!!めでたいですね(´∞`)♪♪吹雪かない事を願います!!
アバター
2013/01/14 05:55
(ღ´ー`)。oおはよう✧‿*✽今週もよろしくね。また一週間応援しますq(❂‿❂)p
アバター
2013/01/14 05:47
おはようございます^^今週もよろしくお願いします✿今日は娘の成人式です。
アバター
2013/01/14 03:01
こんばんは〰(≧∀≦)

すっごい細かいネタですが、休日のお夕食に回転寿司行くときはうちも17時半集合ですw
そのあとだとどんどん待ってる人が増えてくるんですよね〰ナイス判断ですよ(・∀・)b

そんなわけで(?)連休最終日はお天気悪そうですけどのんびり過ごせるといいですね〰
おやすみなさ~い(。-ω-)zzz
アバター
2013/01/14 02:48
寝る前の~ 水まき・ステプ訪問です。お庭凍っちゃってたら( ̄∀ ̄*)イヒッ
おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2013/01/14 02:29
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/14 01:23
ご訪問&コメント感謝です。
アバター
2013/01/14 01:13
こんばんは☆ 手袋の手を振る軽き別れあり・・・・成人式に会って、またねと近い再開を友と
         笑顔で約束した昔が懐かしいです。
         男性の袴姿は、やはり凛々しくて良いものですね! お似合いでーす^^
         
アバター
2013/01/14 01:00
こんばんは^^
ミスドセールに通いつめて早5日(笑)ポンデリング生は最高っ~!今週もどうぞ宜しくです♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/14 00:53
成人式一緒に行こうとおもったら七五三だったね 凹〇コテッ

とっても袴姿も素敵でつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

明日のお天気せめてお昼だけ晴れたらいいな~ 祈りを込めてSTP&WTR
アバター
2013/01/14 00:44
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2013/01/14 00:36
こんばんは♪ 3連休も明日で終わりで~す。
お出かけはなさそうだけど、まったり過ごしてますw
アバター
2013/01/14 00:23
こんばんは♪

成人の日ですね~☆
私には数えるのも恐ろしいほど前の出来事です(。→ˇ艸←)ププッ

シンシンさんの伝言を見て
“紋付着てほしい~”って思ってました^^
アバター
2013/01/14 00:04
こんばんは~☆

スカイツリーに行ってきました☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.