Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


行ってみてもいいかな?っていう温泉♡・✝*


白骨温泉の超有名な混浴露天風呂!♨。・


以前、鳴子の中山平温泉(宮城)に行ったときに

一緒の湯船に浸かっていた方からの情報なんです!

入口は男女別になっていて、中でつながっている造りになってると。

混浴というとやっぱり抵抗があるよね

でもここのお湯は白く濁っているので、しゃがんだ格好で移動すれば全然見えないそうでw

ドキドキ ドキドキ

勇気のある人、体に自信がある人~~~どうですか?

U・ェ-U⌒☆Wink!







ロードバイクのこと。。

セミオーダーのため、2月末の納車なんですw
全部ひっくるめて30ちょっとかかっちゃった^^;
ダーリンのと2台だからそれくらいはどうしても、
手元にバイク用のグローブ&ヘルメット、それに知人から頂いたウェア上下が(*^_^*)v
それにしてもエイリアン状のヘルメットの似合わないあたし(>_<)!
タピタウェアとヘルメットの着用イメージは、ちょうど去年の秋にニコでもらった
きのこスーツを連想してね
(//ω//)  
部屋に飾ってあるツールドフランスのカレンダーを眺めながら妄想が膨らむココレオンなのでした
☆。.:*:・'°

アバター
2013/02/04 08:11
お~お

楽天ですか~

ココレオンさんは野球好きなんですか~

私めちゃくちゃうるさいんですよ~(^_^)
アバター
2013/02/03 22:42
> ユンファ―さんへ

人様がお休みしている時の方が忙しい仕事なんです
・・ダーリンもね・・ ダーリンのお仕事 野球に関係した仕事なので、これからのシーズンが本番!(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/02/03 19:16
有難うございます

土日は のんびりしましたね 

来週も ばたつきそうですが 先週ほどではないと思います。

週末はどこか行ってきましたか(^_^)

納車 あと少しですね 楽しみですね
アバター
2013/02/02 23:22
> ユンファ―さんへ

お疲れさまでしたm(__)m
週末はゆっくりなさってくださいね✝・*
アバター
2013/02/02 13:34
wwww
ありがとうございます

今週は特にバタバタでしたね

凄いですね 25周年 とても楽しく過ごされたんでしょうね

いろいろあったかもしれませんが 私の励みになりますね(^_^)
アバター
2013/01/31 01:58
> ユンファ―さんへ

ガンバレお父さんww

でも家族っていいですね!
家は夫婦だけだから~ あのね ここだけ・・25周年も過ぎちゃったよ(*/∇\*)
アバター
2013/01/31 01:46
しっかりメモさせていただきましたよ

家族戻ったら 話してみます。

少し 家族で 旅行でもと思っています

やっと先が見えてきたのでね 気の弱い旦那は 情けないですね

家族にはできるだけそういう姿見せたくないのでね 今のうちここで甘えさせてくださいね

恥ずかしいですが・・・ すみません
アバター
2013/01/31 01:13
> ユンファ―さんへ

湾が見渡せる小高い山の上にあったカフェが凄くお勧めだった・・
・・だったのですが、ここ震災で建物が使えなくなって 今もお店閉めたままでした
『ロワン』という名前のアップルパイのおいしいお店でした(>_<)

秋なら『円通院』の紅葉がライトアップされていてお勧めです☆
但し、土日はとっても混雑していて紅葉を楽しむどころではないかも、なので平日に♡*

取りあえず思い出したところを書いて書いてみました。 
アバター
2013/01/25 22:00
わお 宿題じゃないから 暇な時でいいですからね
間に合わなきゃそれでいいですからね(^_^)

優しいね(^_^)
アバター
2013/01/25 14:11
> ユンファ―さんへ

よっしゃ、おまかせください!
それまでにリスト作成しておきます(。✪‿✪。)ノ
アバター
2013/01/25 00:14
松島は 何回か小さい時と 鳴子のおばちゃん 仙台の 老人ホームに入ってるので
私の家族と3年前行きましたね

海鮮丼 食べたくなり お昼 呼び込みに止められたところに 入りました
ただ残念でしたが そんなに美味しいと感じなかったですね 残念 (^_^)

また行く時 教えてくださいね

退会したら聞けないね 残念(´;ω;`)
アバター
2013/01/24 01:33
> ユンファ―さんへ

松島にはいらしたことありますか?
大きなホテル2~3軒ですが、2年位前ですが源泉を掘り当てて♨も楽しめるようになったのです^^
こちらでお泊りするような機会があったら是非に♡。・
アバター
2013/01/22 23:33
いいえ 

気持ちが嬉しいです(^_^) 気持ちが 晴れやかになりますよ(^_^)

いろいろ知ってるので 小出しでいいので 宜しくです (^_^)
アバター
2013/01/22 01:56
> ユンファ―さんへ

あはは^^あんまりお役に立てそうにありませんけどね。
アバター
2013/01/21 20:39
いいえいいえ
朝から元気頂きましたよ にやけながら 聴いてましたよ(*^。^*)
テンポがいいのですが あの街とのイメージのギャップがいいのかなあ
忘れられなくなりましたね また聴こうっと(*^。^*)

本間ちゃん ご当地タレントなんですね 初めてですね

貴重な情報感謝します。

アバター
2013/01/21 11:46
> ユンファ―さんへ

朝から変な曲を聴かせてしまいましたね^^
お仕事しながら今頃、頭の中であの曲がぐるぐる~~なんてね (○゚ε゚○)プッ!!

曲の中でセリフをしゃべっている人って、
《本間ちゃん》という地元では誰もが知っているご当地タレントさんなのです、
出身は海の方、雄勝町だったと・・女川の近くですね。
アバター
2013/01/21 08:04
いやあ
面白いですね しっかり聞けましたよ
初めて聞きました このCD 持ってるって すごいですね
そちらでは 宣伝とかしていたのですか 人気があるとか・・・

曲調と鳴子の雰囲気のアンバランスが面白いですね

楽しい歌紹介いただき 有難うございました(^_^)

また お薦めあったら お願いしま~す(^_^) 
アバター
2013/01/21 00:50
> ユンファ―さんへ

陸羽東線のCD持ってるよ♪
すごい地元密着な歌^^

http://www.youtube.com/watch?v=QYwCDAju0hE

・・おんつぁんのは もうデリケートでないがら~・・ と あはは^^

↑これで開かないかも(>_<)! 
そしたら、『モーターマン  陸羽東線~奥の細道湯けむりライン』で検索してみて♨。・
アバター
2013/01/20 23:26
わお~

絵文字がいっぱい 太陽がいっぱい(^_^)

その絵文字の意味は 当然でしょ って言う意味ですよね(^_^)
アバター
2013/01/20 02:04
> ユンファ―さんへ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

(  ̄∀ ̄)ノ凸 ポチッ!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒←ユンファ―さんだよ
アバター
2013/01/18 17:13
わお

運転に自信があるんですね かっこいいですね

アストンマーチンで つまらない男だからって 助手席事飛ばさないでね(^_^)

頑張って盛り上げますからね(^_^)

その足で 美味しいラーメン屋ですか~ ひっくり返ってるうなぎ屋ですか~
そして中山平の温泉ですか~ 

楽しみですね(^_^)
アバター
2013/01/18 12:03
> ユンファ―さんへ

超燃費の悪い車でブンブン走りたいですね~
ボンドカーのアストンマーチンなんていいかも^^
運転は ココレオンにお任せくださいねw
但し、命の保証はしませんが。
アバター
2013/01/18 08:16
あのドライブ 良かったですね

一緒にドライブできたら もっと良いですね(^_^)

またオススメの動画あったら教えて下さいね。

楽しいですね(^_^)
アバター
2013/01/17 11:59
> onpuたんへ

Σ(゜ロ゜;)! 

名前の由来が知りたくなってきますた^m^
アバター
2013/01/17 11:55
>ユンファ―さんへ

字の打ち間違いって全然別の意味になるから、これはこれでおもしろいかもw
ニコタの場合わざと間違える人もいるしね だからOKで~す(。→∀←。)キャハ♡

夕べはドライブのお付き合いをさせてしまいました^^寝不足なのでは?
アバター
2013/01/17 03:10
白骨温泉の混浴!

ガイコツばかりで男女の区別がつかない様子を想像 ( *´艸`)

自転車すごいんですね (゚O゚)
アバター
2013/01/17 00:55
穴があったら入りたいですね(^_^)

首都高が 空いていたら とても走りやすいですね 

夜中ならいいのでしょうけど 夜中はかえって眠くて危ないですね(^_^)
アバター
2013/01/17 00:43
> ユンファ―さんへ

血書・・ そちらの方ではそういうのかな? て思ってましたw あはは^^
アバター
2013/01/17 00:38
決勝と書いたつもりが 変な字になってましたね(^_^)

旦那さんの実家近いのですね 頑張って欲しいですね

間違いなく 応援しますよ(^_^) 

でも 女子サッカー 人気ありますね すごいですね(^_^)
アバター
2013/01/16 23:43
> ユンファ―さんへ

宮城の常盤木学園は ダーリンの実家のすぐそばなんですよw
応援よろよろですo(^◇^)o 
アバター
2013/01/16 23:38
wwww 刺激が強すぎましたかね

でも お陰さまで 楽しいプランできました。

スポーツニュースで 高校女子サッカー 明日血書のようですが 宮城と鹿児島です

心情的に 宮城応援しちゃいますね(^_^)
アバター
2013/01/16 23:13
> さくら♪ちゃんへ

ニコタにも♨があればいいのにね^^
カベに富士山の絵が描いてある昔ながらのお風呂で さくらちゃんのお背中ゴシゴシw あはは^^

あ! 事務方に要望だしてみよっかな(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/01/16 23:05
> ユンファ―さんへ

うなぎの後に混浴と。。  (*/∇\*) キャ
すみません^^;想像のし過ぎでしたm(__)m
アバター
2013/01/16 21:02
ココレオンさん
早速教えて頂き有難うございます 嬉しいですね メモしました。

今年行けたら行ってきます(^_^)

せっかくなら うなぎも食べに行きたいですね ひっくり返ってるんですね 何か理由あるんですかね

そのあと 混浴かな(^_^)
アバター
2013/01/16 16:16
混浴・・・昔の同僚(男子)が入ったことあるって言ってたですw
女子の方が大胆で、男子の方がコッソリ隅に、
遠慮がちに入っていたらしいですよ(*^m^*)
「混浴はもういい;」って・・・それは本心かな?w

2月に届くバイク、楽しみですね^^♪
ピタピタウェアは、気慣れれば快適なのかな?
ビュンビュン走れそうですね~(^○^)♪

アバター
2013/01/16 16:03
> 326さんへ

ん?
それ初めて聞いた!
アバター
2013/01/16 14:30
> ユンファ―さんへ

いろは食堂
大通りから少し入ったところにあるので、解りにくいかも、それに目立つ看板もないのでね^^;
お昼を目指して行かないと無くなっちゃう(>_<)から注意だよーー

※おまけ
紅葉軒 (うなぎ)
皮の方が上になってるwお金に余裕がある時はこちらもどうぞ♪
アバター
2013/01/16 14:26
んだわけねえべ!高校時代からの恋愛結婚だ!
アバター
2013/01/16 14:07
> 326さんへ

ここ、湯治のお客さんも多いのかな^^
夏油温泉を思い出す^m^ 
こういうところに1週間くらい籠ってみたい。

それにしても、20代で混浴体験の奥様・・∑(=゚ω゚=;)
・・もしかして みっつ^^ここでひと目ぼれしたとか ♨|▽ー+)ミタド
アバター
2013/01/16 09:24
ココレオンさん

是非教えてください

そう いつもおばちゃんの所へ行くのは その線です
懐かしいね(^_^)

ワナワナ行きました。

お袋の近くに住んでいるお友達 岩出山出身です

鳴子峡の紅葉は きれいだそうですね 

今年は 家族連れて 行きたくなってきましたね。
アバター
2013/01/16 08:33
んだ、行ったごとある。家内は20代のころ女友達と混浴に入ったって言ってた。
アバター
2013/01/16 00:46
> ユンファ―さんへ

はいはい、いいんじゃないでしょうか(#^.^#)

小牛田~鳴子方面に通っている陸羽東線の2両しかない電車も いい味を出していて見るのが好きです
途中の岩出山というところに おいしいラーメン屋さんがあるんですよ
今度もし行くようなことがあれば 教えてあげますねw
アバター
2013/01/16 00:35
> 326さんへ

今ネットで調べてみたよ♪
八甲田っていうから冬は閉鎖なのかと思ったら、ちゃんと営業してるんだ!
これはもう室内プール感覚なのかもw
・・でもこうなると男の人(*/∇\*) キャ  刺激的すぎるかも。
みっつは、ここに入ったことがあるってこと?
アバター
2013/01/15 23:50
おかげ様って 表現合ってますかね 混浴デビューはしてますが まだ1回だけです

混浴は どうしても違和感ありますね

でも 中山平温泉 メモしました(^_^)
アバター
2013/01/15 17:18
> めるみちゃんへ

めるちゃんは まだまだお年頃なので~~
あと、そうだなぁ、10年後! ということでw
アバター
2013/01/15 17:16
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

会津ならたぶん東山温泉かとw

日本の温泉いっぱいあり過ぎだよね~~
アバター
2013/01/15 17:11
> 天馬さんへ

そうそう、目が釘づけになっちゃいますね^^
素直でよろしい (○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2013/01/15 17:07
> 竹の音ちゃんへ

北陸の方の温泉も行ってみたいです
冬の荒波を眺めながらの露天風呂とかw 
カニとか白エビとかおいしいものと うまい酒~~
だんだん脇道に逸れてしまいますね(*・Д・*)

えらいもんとな、いえいえ十分におきれいなはずですから(*- -)σ ツンツン
アバター
2013/01/15 16:56
> ユンファ―さんへ

混浴を体験済みなの(*≧m≦*) 
しかも女子4人組・・
団体になると女は強いから^^; 
ユンファ―さんの困った顔?が見たかったですw

ふんどし・・ な・なんか懐かしい響きだす
アバター
2013/01/15 10:14
八甲田の酸カ湯温泉の千人風呂さ行ってみれ、混浴なんてどっごとねはんで
アバター
2013/01/14 23:32
温泉・・@p@;
こここ、混浴!!>p<;
あたしてきには、相当勇気を振り絞らないとむりっす・・☆

ココちゃんバイク楽しみだねえ♪
でも2月末だとまだ先だねえ@p@;
アバター
2013/01/14 23:13
行ったことない温泉だな~~

福島は 会津に 行ったことあるよ
紅葉の素晴らしさに びっくりしたの おぼえてる
アバター
2013/01/14 22:48
もしも若い女性が入ってきたら
目の得?
あでも・・・、おっと違反申告されちゃう(^^;)
アバター
2013/01/14 22:40
わぁ、白骨温泉は一度入ってみたいと憧れてましたが
混浴はつらいなぁ。
相手の方にも、えらいもん見せてしまうなぁ。(^_^;)
アバター
2013/01/14 20:49
行ってみたいですね

以前北海道へ行った時 混浴入っていたら 女子4人組で入ってきましたよ

意外と女性は 混浴気にしないのかなって思ってました

中山平は 良くおじちゃんに連れて行ってもらいましたが 温泉はないですね

おじちゃん家の近くの公共の温泉に連れてもらいましたね びっくりしたのが

おじちゃん ふんどしでした(^_^) 見たことなかったのでね

ロードバイク 納車少し先ですが楽しみですね 埼玉にツーリング来ないのかな(^_^)



アバター
2013/01/14 14:02
> みのちんへ

なんかあったって思ったけど、そのことか!
今も濁り湯なのかな?
一転、スケスケのお湯~~だったりしてね(@_@;)

山形にもぬるいというか、冷たい温泉があるそうだよ^^
今温泉の名前を思い出せないけど、そのうち行ってみたいナ
アバター
2013/01/14 13:55
> 天馬さんへ

混浴のお風呂の方が、一般的におっきくて造りが立派だったりするよね^^
混浴=男貸切 みたいな?
去年行った山形の秘境に露天・・
ダーリンが その=男貸切に入っていたら おばさん2人がバスタオルを巻いて堂々と来たんだって、
思わず前を隠したと^m^ 透けすけのお湯だし 居心地が悪かったって・・
・・おばさんだったから? かも。
アバター
2013/01/14 11:14
白骨(しらふね)温泉、一時入浴剤で白く濁らせてた事で話題になりましたね^^;
僕も家族で混浴露天風呂に入った事ありますけど良いですよ♪
熱湯が好きな方にはチョッとぬるいかもしれませんけど^^
アバター
2013/01/14 06:52
よく男は混浴に入りたがるようなイメージがあるのかな?
でも実際にはるとすると「それが目的なHな人」と思われたくないから
ぼくはあんまり混浴に入りたいとは思はないなぁ(><)


本格的にやると何でもお金ってけっこうかかっちゃうよね。
でも春がきたら思いっきり楽しんでね(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.