Nicotto Town



部屋の配置は難しい><


僕がニコタをはじめた頃は

服よりお部屋に自転車を飾りたくて Cコインを集め始めました
自転車が買えたら 今度はダーツとビリヤードの台
でも適当に配置するだけで 前後とかどうでもよかったんですけど
友達ができて 遊びに来てくれるようになると
(/・_・\)アチャ-・・これじゃダメなんだなぁ〜と
あれこれ何度もやり直して メチャクチャ時間がかかりましたぁ><

友達を招くお部屋にする為に・・・・
ただそれだけの為に かなりの時間を費やしたと思います|ω・`)プッ♪

今ではみんなを笑わせたいとか
楽しませたいとか いろいろ工夫もするようになりました
イベントのお部屋アイテムをかき集めて
これからもいろいろ面白アイディアを考えようよ思います

お楽しみにねぇ〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そして今 お部屋の配置を頑張る友達へ
時間はかかるけど あきらめずに頑張って〜><
わからない事があったら ブログに書いていいからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/01/16 01:34
ゆめじさん お部屋作りは 僕のニコタライフに欠かせません(*◔‿◔)ニョホ♫
      なぜなら 時間がたっぷりあるから(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/01/15 20:25
守本さんがいれば~何もいりませんよσ( ^ー゚)
あ、告白じゃあないので><
アバター
2013/01/15 03:12
マメさん お庭もお部屋もとても寛げる空間を作ってますよねぇ〜><
     羨ましいです(*◔‿◔)ニョホ♫
  
     僕はお笑い一筋ですけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/15 03:09
レオさん これはニコタの試練ですね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/14 11:38
努力のたまものですね だって守本さんのお部屋楽しいもの~~(●^o^●)

お部屋の飾りつけって 誰かをお招きするためにですよね^^
私はゆったりくつろげて 落ち着ける部屋が好きかも
 
アバター
2013/01/14 09:58
解るわ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.