Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


今日も・・・


過去日記、またお休みでつ 汗

結構、思い出すのに体力必要で あはw



今夜は職場の先生のお誕生会で

和食屋さんに行ってきます。



お店の名前がだーりんの名前と一緒 爆

だーりんから「今日の予定は?」って

メールがあったけど、

今夜は夕食一緒に食べれません。ごめんね、だーりん。



あ、みなさんにちょっとアンケ。

胃に優しい食べ物って何ですか?

最近、だーりんの胃の調子が悪いので

おかゆ、豆腐、シチュー、温野菜 等々

胃に優しいお料理、作ってるんですが

ネタが尽きてきた・・・汗

何か良い食べ物あったら

教えてくださいwww



では、いってきマース^^

アバター
2009/07/24 00:16
甘やかすからいけないんでつ
そんな時はさらにムチ打って
激辛料理とアルコール!!
ショック療法が(・∀・)イイ!!
アバター
2009/07/23 19:05
こんなサイトはどうでしょうか?

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/special/920/S1.asp

あと、僕が良くやるのは
コーンスープとトースト。それから雑炊かな?

いってらっしゃ~い。
お気をつけて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.