Nicotto Town


交流、、、徘徊?


いびき


昨夜のいびきは、かなりなものだった模様。
ぉっ母ぁ、申し訳ない_(._.)_ 

蹴って、横向けても良かったのに…。
もしかして、蹴られていたのかなぁ?

アバター
2013/01/14 22:39
いびきをかいて寝られて少し羨ましい気がするのは、変ですよね・・・。

私は、不眠症で熟睡できることがほとんどないもので・・・。


アバター
2013/01/14 15:53
こんにちは^^いびき、すごいんですか?(*^_^*)
私も実は、すごいらしいのです。^^寝入りのとき、自分で、いびきがわかります^^後はしらないけど(^-^)
だから、寝るときは横向きで寝てます。
いびきは、どうしようもないものね^^
アバター
2013/01/14 07:21
^-^
お疲れなんですね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.