Nicotto Town


小桃のかんづめ


甲子園へあとひとつ!

あたしの 母校が なななんと・・

高校野球の県予選・準決勝を勝って
甲子園まで あと ひとつ・・・


あああ でも 対戦相手は
選抜で準優勝した学校だわ・・ふぅうう

ボロ負けしないと いいな~

(そもそも 野球のルールもよくしらないOG・小桃でした^^)

アバター
2009/07/25 06:30
まゆ&くらら のようにソフトやっている子はじめ
野球わかっていると
甲子園の高校野球観戦が楽しみね^^

イケメン選手がいたら お姉さん(小桃)に
教えるように あははww
アバター
2009/07/24 18:36
ウチ少しくらいなら、るーる

分かるかも!?(多分w)

(´∀`))
アバター
2009/07/24 15:21
1:2で 負けでした~

でも 大健闘だと思いました・・
アバター
2009/07/24 10:11
Fight!!
アバター
2009/07/24 10:00
寄付かぁ・・・もしも 行くことになっても
OB・OGがいっぱいいるから
あたしは 気持ちだけにする^^
アバター
2009/07/24 09:54
えー!すごいですねぇ(❤Ü*)」
アバター
2009/07/23 22:36
おお^^
甲子園かァ・・

母校しっかり応援して

いっぱい寄付して

甲子園へ行っちゃおう!^^
アバター
2009/07/23 21:49
母校が甲子園に行くようになったら
募金の嵐が来るよぉ(>_<)
だけど!母校なんだから応援したくなるよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/23 21:46
我が校は2回戦で散ってましたww
アバター
2009/07/23 17:44
まゆ、チョットはしってるよ(・∀・)

だってソフトボールやってるもん☆^(o≧▽゚)oニパッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.