Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


「夏のオシャレ」ね~…



沙和はセンス悪いですww←

本当夏は薄着になるからやだ~(´;ェ;`)

腹!腹!!笑

まだプール1回も行ってないし…orz

ちなみに沙和の好きな服のイメージは

いろんなワッペンがついてたり、

ニコちゃんマークがかいてあるTシャツ好きです❤

あとよくチュニックきます✿

今年はワンピースにも注目です(*´μ`*)☀

.

アバター
2009/07/24 20:00

✿ 明日咲ちゃん
まじか←
結構かわいいのあるから買ってみるといいよ♪
アバター
2009/07/23 21:23
あんましTシャツ持ってなかったりするww
アバター
2009/07/23 18:13

✿ ちちゃちゃさん
かわいいですよね!
いろんな種類があって☀
おなか隠れるし♥笑
アバター
2009/07/23 18:09
私もチュニックが好きです^^

かわいいですものね♥
アバター
2009/07/23 18:01

✿ 嵐ちゃん
かわいいよねえ♥
そうそう!沙和はめんどいから
白いTシャツ着ちゃってる✩  
アバター
2009/07/23 17:58
うちも、ワッペンついてる服だぁいすき!

あの、キャミソールを着るのはむずかしんだよねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.