Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


干支の土鈴(2013年)が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.72cm
ヘラブナ
1
31.85cm
ニジマス
1
62.86cm
グッピー
1
3.53cm
ネオンテトラ
1
2.87cm
ウナギ
1
50.41cm
干支の土鈴(2013年)
1
10.33cm
2013/01/14 11:41

土曜日から今日にかけての釣りで、新しいレア魚"干支の土鈴(2013年)"が2匹釣れました!
1匹だけキャンディポットでお持ち帰りしてお部屋に飾っています。

新しいレア魚を釣り上げられて、一安心です(- -*)♪

アバター
2013/01/15 20:43
♪サミュエルさん

こんばんは*
何やらお忙しそうですね。お仕事お疲れ様です。

レア魚が出るのは毎回楽しみですが、いつも釣れるまでハラハラしちゃいますね^^;
今日出た新しいレア魚"成人式帰りのシャチホコ"も気になる所です。
アバター
2013/01/15 00:49
こんばんは~★ 高速駆け足巡回実施中☆彡 しばらくは多忙な日々が続きそうです・・・

お久しぶりですね^^
僕も今週末、釣りをしようと考えていたんですけど、仕事に追われてそれどころではありませんでした・・・

また今回もレア魚を釣り逃すのかな~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.