Nicotto Town



行ってみたい温泉






 わたしが住んでいる群馬で有名なのは、伊香保温泉と草津温泉で

す。伊香保は何度か行きましたが、草津は遠くて行ったことがありま

せん。だから、一度は行ってみたいかな。

 有名な温泉はいっぱいありますが、よく耳にするのは湯布院です。

九州に行ったことがないので、観光も兼ねて行ってみたいですね。

 どこか、おススメの温泉、秘境の温泉などありましたら、教えてくださ

い。

アバター
2013/01/26 21:40
伊香保温泉、昨年夏に行きました~。

最近言った温泉は、宮城の作並温泉がよかったな~。
私もいい温泉情報教えてほしいです♪
アバター
2013/01/22 14:24
群馬の温泉、良い所がたくさんありそうですね。
私は箱根・熱海に近い場所に住んでますが、お湯は良くても、観光開発され過ぎてて・・・。
昔ながらの湯治場や温泉街の雰囲気残る場所に行ってみたいです。
アバター
2013/01/21 22:19
伊香保も好きだけど、草津もいい~❤
草津はさぁ、西の河原が良いよ♪♪
広くて泳ぎたくなるww
すごーーーーい広いのにさ、なぜか真ん中に行けないというww
やっぱ裸だしねぇ(-_-;)
アバター
2013/01/14 18:55
こんばんはぁ。千葉地方もすごい雪で 周囲の電車も止まっているみたいです><
明日出かけられるかなぁ。足元が悪いと思うので気をつけてくださいね!!
凄い雪で外に出かけられませ~~ん。箱入りシンだったよww
青森県の蔦温泉だったと思うけど、奥入瀬川の奥で知られざるところでよかったかなぁ☆
アバター
2013/01/14 12:45
三重県の方に船で行く洞窟風呂とかありまして、それなりに楽しめたのですが、・・・。
やはり、商業的にマグロの解体ショウとかがメインになっていたり、ポリネシアンダンスとか、
フィリピンダンスとかの余興がメインにと大きいところは興ざめですね。
長野県の方とか、東北の方がいいのかも・・・。
近くの鬼怒川とか、ぶらっと行くのが、いいのでは・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.