Nicotto Town


COME HOME


「呪縛」

喉が嗄れる
目が乾く
髪が抜ける
骨が軋む

細い三日月
銀色に嗤う

閉じ込めた心の奥
もう開かない 開けない

後ろに立つのは
鎌を持った天使

耳元で囁くのは
白い羽根の悪魔

「快楽は此処に在るのさ」

甘く狂おしい呪縛
もう手放せない
***
呪縛=心理的に圧迫を与え心の自由を奪うこと、でして。

何か理由があって精神的に不安定になった人が被害妄想に陥って、
で、敵とも味方とも取れぬ人の誘惑に依存してる、みたいな。
人間の脆さというか安さというか。そんなものが伝わればと。

アバター
2009/07/24 14:52
flouringさん>

いえいえ、私なんぞの詩では
とても満腹になんてなりませんよ><

せいぜい米1粒くらいです。
アバター
2009/07/23 21:15
愚かな隙間で
麻痺した鼓動

お前は甘い棘の味


脆くて儚くて・・・とても孤独。そこにいるのに気づいても抜け出せない。
強い精神も弱い精神も紙一重なんですよね。
快楽的な詩、ごちそうさまでした^^満腹ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.