Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


湯布院温泉

九州にはちょこちょこ行ってたときがあって

福岡・鹿児島・宮崎・沖縄・長崎・熊本・・・・
いけてない所・・・・大分に佐賀県・・・・・
あぁ両方の県ともにJ1ぢゃん(*´Д`)=3

そんな感じで念願のアウェイツアーでの訪問も今年はなさそう・・・・
と思っていたら
「今年の年末から2014年年初にかけて
由布院へ行かない?」とのお誘いをもらいました。

気が早いですが、本当にいけるといいなぁと
楽しみにしています。
我が家ではずっとお正月は家族で家でお祝いして~
ってのがずっと続いていてそれは結婚した相手側も
同じような感じで・・・・
子供たちもそういったお正月の風景が当たり前と思っていたようなのですが
私自身はというとお正月にスキーや友達と旅行して旅先で向かえるお正月
ってのにちょっとしたアコガレがあって
大学生になった子供たちに「好きにしていいよ~お正月別に帰ってこなくていいし」
と言ったとたん全く帰ってこなくなり^^;
そんな子供たちからお正月を旅先で迎えよう的な提案が^^

来年のこと言ったら鬼が笑うぐらい
先の話ですが
ちょっと楽しみでもある旅行話なのでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.