Nicotto Town



赤椿の手持ち。。。


完成です(*^_^*)

いつも、水遣りありがとうです<(_ _)>


成人の日、外は雪国と化しています;
広場で子供たちが雪だるまを作ってるのを見て
『もうそんな大きな雪だるま作ったの~素早いな』
と、思って見ていると、雪だるまが動き出してびっくり^^;
雪だるまじゃなくて、白のブレーカー着た子供だった;;;
閑話休題

ほほ紅も初めての購入で、つけてみました(見えるかな)

これからも、真琴のお庭を、どうぞよろしくです(*^^)v

アバター
2013/12/18 23:38
ここらにお邪魔。

真琴~ごめんね。

知らず知らずの内に無理させてたんだね。

お話しするの辛かったんだね。

そんなこと気付かず。俺は「何で短時間なんだ?」って思ってた。

ほんと。ごめん。

真琴の体調考えず。自分の満足を優先していたこと爆裂反省中です。

今は真琴が元気に明るく楽しく過ごせることを祈ることしか出来ないけど。

ほんと。自分を大切に治療がんばってね(๑◕‿◕๑)

俺は。いつでも。大好きな真琴のことを応援してるからね♪

ふぁぃと♪真琴(。◕。◕。)

リア落ち着いたら。また伝言します。

じゃね♡(●´з`)CHU♡
アバター
2013/01/15 15:29
^^真琴さんらしいブログ^^
雪だるまと思いきや。。お子様だったのですね~^^

赤椿おめでとーございます  和服に映えて とても綺麗ですぅ^^
ほんのり 頬紅も お上品なお色目で 真琴さんらしさが ほんわりステキ^^

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/14 16:27
やったやん^^
よかったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.