Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日はふみの日と教えてもらったので・・・♪



 今日はふみの日みたいですね^^
 丁度友達にハガキを書くことがあったので、
 この時期だから暑中お見舞いにしました☆
 
 借りたままになってた本と静岡土産の富士宮焼きそば(カップ麺の)と一緒に、
 暑中お見舞いのハガキも入れました。
 これを書き終わったら1通メールしておきます^^
 ちゃんと届くといいな~♪

 そしてニコッとタウンの皆様にも・・・
 暑中お見舞い申し上げます。
 梅雨空に戻ったような天気が続きましが、
 体調を崩さぬよう気をつけて下さいね^^v


アバター
2009/07/23 19:35
piyokoちゃんへ」 piyokoちゃんからの暑中お見舞いありがとう^^
ホントに暑さに負けずに頑張ろうね☆
アバター
2009/07/23 19:34
いしがきさんへ ふみの日は手紙やハガキを書く日?なんですかね?w
郵便局に行くと、ふみの日の記念切手が売ってますよ☆

私もお正月以来に、いっぱい文字を書きましたw
アバター
2009/07/23 19:26
暑中お見舞い申し上げます!
暑いですね~。暑さに負けないようにがんばろ~!!
アバター
2009/07/23 18:50
ほう、ふみの日などというものがあるのかね。
ふみふみ、そうかねそうかね。
HAHAHA!!!
ここ数年は、まともに文字すら書いてない気がする。
あばばば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.