Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


アニキャラで初すべり

画像

昨日は敬老会&アニキャラでした(^_^メ)
敬老会にはおばあちゃまは間に合わなかったようで
とっても残念がっていましたが…
アニキャラには参加できたようです(ほっ^^)
みなさんの完成度が凄いです^^
私も今度までにはもっと勉強しなければ…
写真撮影会の後は初滑り
全然うまく滑れずにご指導いただき有難うでした
今度もっと滑れるように練習しとかなくっちゃ^^
楽しい企画を有難うございました(^_^メ)

アバター
2013/02/02 13:13
スッゴイ楽しそう~~^^
アバター
2013/01/19 09:48
おおお~~楽しそうな絵じゃ^^
参加できなくて残念じゃったのじゃ;;
次こそは参加しますじょ^^
アバター
2013/01/18 19:44
お~!
アバター
2013/01/16 22:39
敬老会おつ!
大好きなじじばばの会ですが たまにこんなのも・・・*・゚゚キラ・*:.。. 新 鮮 .。.:*キラ・゚゚・

今後も2次会は何か他のもので お遊びしましょうかね?

その昔 スキー場のもぐるので おそろいの頭だけだすのも おもろかったよ ^m^

そんなのもやりたいなー♪ そんときは よろしく!!
アバター
2013/01/16 22:32
サブママ セーラ服チョッと無理が有るよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

お婆ちゃんキャラのがしっくりくるね!
アバター
2013/01/15 12:38
ゆみママさん こんにちは^^
うちの婆ちゃんと爺ちゃんがお世話になりました(*^_^*)

アニコスで気分が若返ったのか 元気ハツラツになっちゃいましたよ(。-∀-)ニヒ♪

白髪にぐるぐるメガネをしたまま アニコスしたら 
キャラクターのその後・・・みたいになって 皆で大笑いになっちゃったかもぉぉぉ~ なんて想像してました^^b

これからも お婆ちゃんとお爺ちゃんと末永くお付き合い下さいますようお願い致します<m(__)m>

ほんと、楽しかったですね♡(。◠‿◠。)♡ 
ありがとうございました☆
アバター
2013/01/14 23:24
おばあちゃんの分まで楽しめてよかったですね^^v

こういった番外編とかも おもしろくていいですね
アニメだけにとらわれず なりきりコスもいいかも~

ヒントは結構身近にかくされていたりするから~
これからもたのしみましょうねヾ(。◕‿◕。)ノ おつかれさまでしたぁー
アバター
2013/01/14 21:24
みなさんなりきってて楽しそう♪
スキーも楽しいし今度はおバカのみんなとも滑りに行きたいですね(✾ゝ‿◕)ノ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.