Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 1 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/02/10 18:55
今週1回しか来れずごめんなさい><
来週は頑張りますぅ~
アバター
2013/02/10 18:33
こんばんわ~
ゆったりお水お届け♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/10 18:22
こんにちは。新車が届きました!
アバター
2013/02/09 23:40
こんばんわ
ゆったりお水お届け♪
アバター
2013/02/09 21:56
こんばんは~!
時が経つのは早いですね(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪^^
アバター
2013/02/09 14:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪寒いですぅ
アバター
2013/02/09 01:03
こんばんは♪イベントで貰えるアイテムは可愛いんだけど…待つのみ!って少し退屈…かな?w
アバター
2013/02/08 21:04
巡回ですー( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2013/02/07 18:16
こんばんは!
ビストロ風おしゃれご飯をめざしただ今料理中^^
アバター
2013/02/07 01:57
こんばんは♪サッカー快勝で気分が良いです( *´艸`) ムフ 今日からイベントに青ガチャですね❤
アバター
2013/02/07 00:17
こんばんわ~ 
-196℃ダブルレモン飲みながら巡回中~w 
おやすみなさ~い
アバター
2013/02/06 22:06
雪あんまり積もらずよかったです^^
アバター
2013/02/06 20:10
思ったより雪が少なくてホッとしています。
アバター
2013/02/05 19:10
まったり~より巡回です。あまーいチョコをどうぞv
アバター
2013/02/05 17:34
こんばんは

水やりステプです

今週もよろしくね\(^o^)/
アバター
2013/02/05 07:51
おはようございま~す。ゆったりです。
アバター
2013/02/05 00:44
こんばんは♪歌いすぎて若干ハスキーな声になっちゃいました♪でも案外悪い気はしないものですねw
アバター
2013/02/04 23:30
こんばんわ~まったりステプです♫
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 19:54
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/02/04 19:53
こんばんわ☆
ゆったりお水お届け♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/04 19:09
こんばんは^^
ステプ&お水の配達です♪

今日から暦の上ではもう春ですね(^^♪
春と言えば花粉!
嫌な時期が来るぅ・・・(>_<)

今週も宜しくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/02/04 14:57
こんにちは!
豆まきはせず恵方巻きをたべてイワシのから揚げたべて
食べてばっかりでした^^
アバター
2013/02/03 19:53
豆まき&恵方巻きはいかがされましたか~?
アバター
2013/02/03 19:25
あずき豆撒きに来ました~
アバター
2013/02/03 14:32
こんにちは

ステプと水やりお届けします(=^・^=)

アバター
2013/02/03 13:29
本日のstp&お水お届けです♪
豆まきに来たよ~w 福がたくさん来ますように❤
アバター
2013/02/03 01:19
こんばんは♪最近また揺れが増えてきましたねぇ…。 早く治まりますように…ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/02/02 23:44
こんばんわ~ 
今日は暖かかったですね 
明日は豆まきしますか?
アバター
2013/02/02 21:04
( ゜▽゜)/コンバンハ巡回ですー
アバター
2013/02/02 17:33
こんにちは^^
ステプ&お水です♪

明日は節分!豆撒かないとね…ストレス解消に(笑)
アバター
2013/02/02 13:30
今日は暖かくて、融けた雪が屋根からドサっと落ちて時々スゴイ音がしています><
アバター
2013/02/02 09:54
おはようございます^^
今月もどうぞよろしくでぇす
アバター
2013/02/01 20:42
もう週末なんて早いです~
アバター
2013/02/01 12:28
こんにちは!まったりよりお水とステプです。もう2月!早いですね、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/01 10:00
まったり~より巡回です。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/01 01:33
こんばんは☆
お水&ステプのお届けです^ ^
今月もどうぞよろしくお願い致します*^-^*
アバター
2013/02/01 00:50
こんばんは♪あっ!と言う間にもう2月ですねぇ(=’ェ’=) もうちょっと時間、ゆっくり流れないかなw
アバター
2013/01/31 21:57
1月ももう終わりですね。たくさんのお水、ありがとうございます。またよろしくお願いします~
アバター
2013/01/30 23:11
こんばんわ~まったりステプです♫
ケーキフラワー頑張って育てます!
アバター
2013/01/30 21:35
今日は残業なしだったのでゆっくりできました~
アバター
2013/01/30 15:00
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♡今日は暖かいけど風が強いです♫

また、新しいお花ですね。

かわいいので育ててみようと思います。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/30 10:13
おはようございます^ ^
まったりよりステプ&お水のお届けです♪
どうぞステキな一日を*^-^*
アバター
2013/01/30 01:14
こんばんは♪慌しい訪問でごめんなさい(><) 大きなお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/01/29 23:33
こんばんわ 
深夜に本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/01/29 21:04
こんばんは。今日は道路も凍らず、あまり寒くなくて良い日でした♪
アバター
2013/01/29 19:29
こんばんは~
今月もあとちょっとですねぇ・・
はやいなぁ~
アバター
2013/01/28 21:56
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/28 20:55
こんばんは^^
ステプ&お水の配達です♪

階段から落ちた痛み もうすっかり良くなりました^^
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
アバター
2013/01/27 23:10
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

こちらこそ今週も宜しくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/01/27 22:14
こんばんわ★まったりよりSTPとお水です(^^*)
アバター
2013/01/27 19:02
ゆったりお水です~
休日 ゆっくりできましたか?
アバター
2013/01/27 18:20
ゆったりです✿
アバター
2013/01/27 16:54
こんにちは。お水とステキで~す。
アバター
2013/01/27 00:42
こんばんは♪あっという間の日曜ですね(゚ーÅ) カムバック金曜!(の夜) 今週も有難うございました♪
アバター
2013/01/26 21:10
ゆったりお水お届けで~す❤
スーパーいったら 豆と鬼のお面のセットがいっぱい売ってましたww
アバター
2013/01/26 15:39
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♡素敵な週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/01/26 14:21
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 巡回ですー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
アバター
2013/01/26 01:34
こんばんは☆ 
まったりより深夜にお水のお届けです^ ^ 
暖かくしておやすみくださいね=*^-^*=
アバター
2013/01/25 23:13
こんばんわ~まったりステプでございます♫
明日はこちらの地域でも雪になるそうです><
アバター
2013/01/25 20:21
楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2013/01/25 01:55
こんばんは♪オニビンゴ始まりましたね♪去年は揃えるの苦労したなぁ…w気長に頑張ります( *´艸`)
アバター
2013/01/24 22:59
ゆったりで~す
アバター
2013/01/24 21:49
こんばんは。トップスとボトムスの配色がキレイですね♪
アバター
2013/01/24 13:28
ゆったり水です。
ガトーショコラを焼いたら家じゅう甘い匂いで食べる前に満腹です^^
アバター
2013/01/23 22:07
ゆったりで~す。
アバター
2013/01/23 21:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ゆったり巡回ですー
アバター
2013/01/23 19:30
新作かわいい色のアイテムいっぱいで、どれにしようか試着に疲れましたw
アバター
2013/01/23 06:45
おはよぉ☆
ゆったりです
アバター
2013/01/23 02:01
こんばんは♪今日からイベントが始まりますね( *´艸`) メンテ明けが楽しみです~♪
アバター
2013/01/23 00:46
すっぽんぽんで失礼しま~す
アバター
2013/01/22 21:47
今日は、自宅付近は雪でしたが職場に近付くにつれ温度が上がって雨になりました。帰りはだいぶ雪が融けていて助かりました。
アバター
2013/01/22 17:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♡朝は雨でした。今は風が出てきました。
アバター
2013/01/22 01:37
こんばんは☆
まったりよりお水とステプのお届けです^ ^
今週もよろしくお願い致します*^-^*
アバター
2013/01/21 20:00
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/21 18:10
こんばんは^^
ステプ&お水の配達です♪

昨年末から結構雪が降りますね・・・
十分に気を付けて下さいね(^^♪

先週の金曜日 部屋の階段を踏み外して転げ落ち、背中にあざが出来ちゃいましたよぉ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
気を付けなくちゃいけないのは私でしたね(笑)

こちらこそ今週も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2013/01/21 15:23
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♡今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/01/21 14:59
こんにちは!
雪マークがまたついてる~
まだアイスバーンがのこってるのに!
アバター
2013/01/20 23:45
こんばんわ~まったりステプです♫
土日あっという間でしたw
アバター
2013/01/20 22:25
こんばんは~!
大寒なのに寒くなかったです。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪^^
アバター
2013/01/19 12:31
( *・ω・)ノおはさむー
アバター
2013/01/19 11:28
おはようございます
ってもうお昼でした~(-_-;)
アバター
2013/01/19 10:31
今日も雪が積もってます。気付かないうちに夜に降ったようです。
アバター
2013/01/18 13:56
たまたま土・日は休みだったので仕事には影響しないけど、インフルエンザで外出禁止になってしまいました><もう熱なんか下がっちゃって軽症なのに・・・
アバター
2013/01/17 23:20
こんばんわ~まったりステプです♫
駆け足で失礼します><
アバター
2013/01/17 21:22
今日は、雪道運転が怖いので新幹線でらくらく出張♪
アバター
2013/01/17 13:44
ゆったり巡回です^^
家の前の公園の芝生。まだ雪で真っ白です。
今日のよる?また雪がふるのかな・・・もういいんだけど^^
アバター
2013/01/17 12:56
こんにちは^^
お昼休みに巡回しに参りました(^^♪
アバター
2013/01/17 09:04
まったり~より動物一杯で巡回です~皆さんのお陰でくまさんWですv
アバター
2013/01/17 02:46
こんばんは☆ 
まったりより深夜にお水のお届けです^ ^ 
暖かくしておやすみくださいね=*^-^*=
アバター
2013/01/17 01:32
こんばんは♪深夜のお水まきです( *´艸`) 大きなお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/01/16 21:31
こんばんは~。夜にまた雪が降るらしいです。
アバター
2013/01/16 19:06
雪でつるつる 大変です><
アバター
2013/01/16 18:58
ただいま~
ゆったりお水お届け~です^^
アバター
2013/01/16 01:37
こんばんわ♪深夜に失礼します^^お水と素敵のお届けです☆
アバター
2013/01/15 22:32
いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。ゆったりから来ました♪
アバター
2013/01/15 10:31
おはようございます。ゆったりです(^O^)
アバター
2013/01/14 22:44
こんばんは~!
明日からまた仕事が始まってしまう。
行きたくないです(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2013/01/14 22:20
こんばんは^^
ステプ&お水の配達です♪

今週の土曜日 釣り大会開催されますね^^
もしお会い出来たら宜しくお願いしますね_(._.)_
アバター
2013/01/14 18:12
千葉地方もすごい雪です。足元に気をつけてくださいね!!
この頃 楽しく遊べるイベントがないからさびしいけども 
気長に待つことに決めたよww
アバター
2013/01/14 18:11
こんばん!ゆったりからきました^^
今日の大雪はすごすぎ!
東京なんですが確実に積雪10センチこえです~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.