Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月14日)


こんばんはぁ♪

成人式をお迎えの皆さま おめでとうございます☆

シン地方も凄い雪になっちゃったけど、

成人式も雪が降って大変なことになっちゃいましたね(><)

そうだ。ウトウトしている間に、またまたまた、やっちゃいました。

100コメ超えちゃってました。(@@)

お越し頂いた皆さますみませ~~んm(_ _)m

やっと更新しました。

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう14日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、14日も1回やったけど、ま~るで駄目~><

3倍デーなんてウソだ~~い!!

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。感謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

14日5回目やったけど、自力コンプの道は遠いな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

14日ご難を食べ終わって シンのところで爆睡中だよww


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆そして、

これから1年 幸多く健康で明るく元気で過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/14 23:32
こんばんわ^^ルルです♪寒い・・寒い・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅです
アバター
2013/01/14 23:26
こんばんは♪

雪大変なんですね(・_・;)

大丈夫ですか?

こちらは朝から、時折ミゾレ混じりの豪雨

三連休唯一のお出掛け日なのに・・・

バス停前に市のホールがある為、成人式終わりで渋滞(><)

昔はタクシー乗り場もない各駅しか止まらない小さな駅から

徒歩1時間の場所にあるホールだったのに・・・

シンさん、武道館なんてすごいですね(゜゜)

電車は雪の為に大幅に遅れてました

もっと山奥のほうは凄かったみたいです

私は美味しいもの食べて、可愛いセーター買って

カフェでお友達とおしゃべりしてきました(^^)♪

今夜もすっごく寒いですね

暖かくしておやすみください
アバター
2013/01/14 23:25
こんばんは^^ 
3連休もあっという間に終わり、明日から仕事!
頑張らなくっちゃ(^_-)-☆

大雪になっているようですが、
影響はありませんか?
アバター
2013/01/14 23:25
ヾ(*ー▽ー*)ノこんばんわ♪いつものお届けpotti☆
初雪のち雨暴風の一日でした
アバター
2013/01/14 23:24
こんばんは^^ASKAさんのライブから帰ってきてご機嫌ステプ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2013/01/14 23:23
雪の影響はなかったですよ。
シンシンさんのとこは、大変だったんですね。
アバター
2013/01/14 23:21
『爆弾低気圧』で大雪だったょ
おやすみなさぃ(o-ェ-o)
アバター
2013/01/14 23:18
こんばんはぁ^^ 
今朝、テニスレッスン終わったら
雪が積もってました。
すぐに雪が雨に変わっちゃったけど
アバター
2013/01/14 23:16
こんばんは!
今日は大荒れ天気だった月曜日訪問です(T_T)
明朝凍結注意して下さいね

いえいえ こちらこそいつもありがとうございます!!^^b
アバター
2013/01/14 23:16
❁こんばんは~❁ 今週もよろしく~ (*^_^*) 
アバター
2013/01/14 23:15
こんばんは´∇`)ノ
秘密のダイアリーの鍵、見つけちゃいました(*´∀`*)
ふむふむ( *´艸`)
アバター
2013/01/14 23:12
私の住んでる所は昼過ぎまで雨でした。雪が降ってる所の皆様、事故やケガに注意して下さいね~^^
アバター
2013/01/14 23:12
こんばんは^^今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2013/01/14 23:12
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/14 23:11
1個?1匹?
タイは4匹釣れてるので終了です^^
干支の土鈴は1匹でじゅうぶんですよ~w
アバター
2013/01/14 23:10
今晩は。次のイベント、何が始まるのか楽しみですよね。
アバター
2013/01/14 23:08
こんばんは!連休最終日、明日から通常!今週もよろしくお願いします!(・∀・)ノ
アバター
2013/01/14 23:07
こんばんは☆
休憩からあがろうとしていた先輩が「東京はすごい雪ってTVでやってたよ」
と教えてくれましたが、こちらは暗くなるまで一日中どしゃぶりの雨でした☂
アバター
2013/01/14 23:05
昨日やっと干支の土鈴2匹釣れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日の新レア魚の前に釣れてよかったです✿
アバター
2013/01/14 23:02
今晩は、今日は全国的に雪の成人式になっちゃいましたね。
でも、家の方は結局雪にはならず、大雨の一日でした。
ここ数年雪が降ってないから今年は見れるかと思っていたのに、ちょっと残念です。
でも、夜の寒さはやっぱり厳しいから、明日の朝の路面凍結は起こりそうです。
路面凍結はちょっと怖いですね。
天気予報でもずっと言ってましたが、本当に明日はゆっくり歩かなくっちゃ危なそうですね。
お出かけには足元お気を付け下さい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/14 23:02
こんばんは!

お祝いコメント、有り難うございます♪
今日は大雨で、成人式で晴れ着姿の子が気の毒な事になってました。
3連休ももう終りですね。
今週も宜しくお願いします♪!
アバター
2013/01/14 22:59
こんばんは^^
ブログへのコメントありがとうございました。
明日の朝は凍結が怖いので、シンシンさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/14 22:55
すごい雪でしたね。
シンシンさんは大丈夫でしたか?
明日も心配ですね。
お気を付けて❤
アバター
2013/01/14 22:54
こんばんは
昨日から銚子の方へ出掛けて来ました
帰りの雪には泣かされました
アバター
2013/01/14 22:53
大変ね・・・・

がんばってね~、シン^^
応援してるからね^^
アバター
2013/01/14 22:52
ばわ^^
アバター
2013/01/14 22:51
素敵&お水お届けです(o゚▽゚)o
アバター
2013/01/14 22:50
こんばんは(o´д`o)ノ
アバター
2013/01/14 22:50
こんばんは^^そちらは雪がすごかったみたいですね^^;
こちらは一日雨でしたw出先で車が動かなくなり、応急処置してもらいディーラーでバッテリー交換でした><
アバター
2013/01/14 22:48
こんばんは♪
今日は初大雪が降って、はしゃいじゃいましたw
交通機関は大変なのにね( ^艸^)
アバター
2013/01/14 22:43
今日は、雪がシンシンと・・・・

シン^^えへへ

寒かったよ~^^
アバター
2013/01/14 22:43
こんばんは^^

お陰様でだいぶ良くなりました♥
感謝の気持ちを込めてヾ(  `-3)ω<*) ムリヤリちゅ~♫
アバター
2013/01/14 22:39
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
今週もよろしくネw
アバター
2013/01/14 22:38
こんばんはv
ホントだね、最近、なんにもイベントがない!
まあ、お正月皆忙しいからなのかなぁ。
アバター
2013/01/14 22:37
こんばんは~(o゜◇゜)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2013/01/14 22:36
こんにちは☆雪あちらこちらで、すごかったみたいですね。。
アバター
2013/01/14 22:34
こんばんは!
青ガチャコンプおめでとう♫
今日は台風並みの強風で、いろんなものが飛んでました><
明日は天気回復みたいだけど、車も人も滑らぬよう注意が必要だね^^
アバター
2013/01/14 22:33
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/14 22:31
ういーす!
うちは東京23区。
雪もうやんだけど、ベチョベチョしてて歩きにくかった><明日の朝怖いよおお
アバター
2013/01/14 22:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は初雪が降りました。しかも積もりました!
アバター
2013/01/14 22:30
こんばんは♪
大雪になっちゃいましたね~><
明日の朝は気を付けてくださいね~ww
アバター
2013/01/14 22:23
大雪の中予定通り神社へお出かけ^^; しかし初詣は出来ませんでした>< 仕事とはいえキツイ・・・
アバター
2013/01/14 22:22
雪ゃこんこ♪ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。アラレ食べるのだっ♪
アバター
2013/01/14 22:19
こんばんは^^今日は大雪でした。車怖かった><
アバター
2013/01/14 22:13
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
                いつもありがと~゚。+*☆

雪降ったみたいだけど転ばないように気をつけてくださいね!
アバター
2013/01/14 22:11
こんばんは、今日は雪が凄かったので1日お部屋でのんびりです、ステプどうぞv
アバター
2013/01/14 22:08
☆ミ(✿◕‿◕)b*・.,:今週もどぞよろしくデス❤!!*・.,;ミ☆
アバター
2013/01/14 22:06
こんばんは^^
今日は大雪でしたね><
私の住んでいる地域は午前中で雪は止みましたが、明日は用心のため
電車とバスで出勤しようと思います。
シンさんもお気をつけてお出かけになってくださいね^^
アバター
2013/01/14 22:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪全国的に大荒れ?此処は午前中☂で午後から寒くなったです。
アバター
2013/01/14 22:04
こんばんは☆こちら大雪で大変でした~ @@
アバター
2013/01/14 21:58
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

こちらは朝からみぞれが降りました。
こんな日に実家へ行ったのですが、
ワイパーがシャリシャリ
普段100㌔で走るとこ 今日はみんな60㌔とノロノロ運転でした><

明日は早目の出勤が良さそうですね><
足元気をつけて下さいね^^

今週もよろしくお願いしますヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/01/14 21:57
雪は思いがけず積もりましたね。
歩きにくくて雪使用の靴ででかけましたよ~
TDLで成人式の様子がテレビでやってましたね^^
アバター
2013/01/14 21:49
こんばんは。豪雪地帯の方には笑われそうでも、1日中どんだけ降るの!って雪でした。祝・成人の日ステプ☆
アバター
2013/01/14 21:43
東京の雪は昼ごろあっという間に積もり、明日大変なのでやったことのない雪かきやりました。疲労感ですww
アバター
2013/01/14 21:37
こんばんは~♪
雪の影響は大丈夫でしたか?
明日の朝、転ばない様にお気をつけて~

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/14 21:36
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
今日は成人式のお手伝いに行ってきました^^
気分だけは20歳の私♡

雪、すごいですね^^;
明日も大変そうですね;
雪道気をつけてくださいね♪
アバター
2013/01/14 21:33
こんばんは、ステプ水のお届けです。
成人式で同級生とはじけてきました。
着物が苦しくて今伸びてます( ´艸`)
アバター
2013/01/14 21:32
こんばんは^^
大雪で外出断念><明日は出勤できるかなぁ?休みた~い^^
アバター
2013/01/14 21:29
コンバンハ♪
そちらは雪で大変なようでしたね
明日は凍結が心配ですね 充分お気をつけて・・・ ☆
アバター
2013/01/14 21:15
こんばんは♪今日は雪が降ったので雪うさぎと雪だるまつくりました(❀❂‿◡)☆
アバター
2013/01/14 21:15
こんばんは♪
明日の朝も冷え込むそうです。
凍結が心配ですね(>_<)
アバター
2013/01/14 21:13
こんばんは~。ステプとお水のお届けですヽ(^。^)ノ
アバター
2013/01/14 21:11
こんばんは★

こちらは雪は降りませんでした。
でも雨と風は凄かったです(^^;
明日雪が降らないことを祈ります(・人・)
アバター
2013/01/14 21:11
こんばんわ!
明朝羽田経由での移動ですが、、、
大雪ですか(^_^;)

まあ、なんとかなりますように!^^
アバター
2013/01/14 21:05
こんばんは☆
連休はニコタお休みしてすみませんでした。
お天気大荒れでしたね~><
アバター
2013/01/14 20:55
(^^)こんばんは♪昨夜の新年会飲んで歌って楽しかったぁ~∮
今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/01/14 20:54
明日は 注意しましょうね~~ 雪は きれいだけど 大変ですね
アバター
2013/01/14 20:48
こんばんは♬今週もどうぞ宜しくお願いします。◠‿◠。
雪で転ばないように~
アバター
2013/01/14 20:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 雪が止んだので車を掘り起こしてきました>< 凍り始めててちょっと疲れたよ~
アバター
2013/01/14 20:31
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
雪は見るのはいいけど。。。^^;
アバター
2013/01/14 20:25
こんばんは。
雪弱いので、交通心配です。
アバター
2013/01/14 20:19
こんばんは…大雪の中、傘ささずに一キロ先往復したら水分多い雪で全身びしょ濡れで風邪ひきそう…
アバター
2013/01/14 20:11
今晩は~^^訪問ありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2013/01/14 20:06
こんばんは。明日は早く出勤しなくてはいけないのに、道路が凍結しそうで、更に早起き?!(´xωx`)
アバター
2013/01/14 20:00
シンシンさん、こんばんは~!

雪、すごいですよね
びっくりです(*゚o゚*)w

お出かけの際はお気を付けて!
アバター
2013/01/14 19:42
こんばんは^^
雪って・・・こちらは全然です
アバター
2013/01/14 19:36
こんばんは☆昨日今日調子悪かったので、正月太り解消しました^^不幸中の幸い?w
アバター
2013/01/14 19:34
こんばんは♪
大雪にビックリ!
おうちで大人しくしてました(^^)
アバター
2013/01/14 19:29
はじめてのおつかいを観ながらの訪問^^
やっぱり面白い♪お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/14 19:27
こちらも雪がもさもさ降りました。
明日の出勤時にどうなるかがちょっと心配です。
アバター
2013/01/14 19:19
一日雨だったなぁ~~ お陰で少し読書ができたわ♫ (。◕‿-。).*☆
アバター
2013/01/14 19:17
こんばんは(❤´◕ω◕)ノ゙
スーツ・紋付どちらでしたかぁ~ฅ(○•ω•○)ฅニャ
アバター
2013/01/14 19:15
こんばんは☆
三連休の最終日は冷たい雨でした☂
雪のところは大変だったみたいですね;
明日は嬉しい研修です♪

雪の被害は大丈夫でしたか?
アバター
2013/01/14 19:13
こんばんは!素敵な祝日を♪
今日はやっぱり振袖!心は永遠の20歳♪(^-^)

3倍イベントでも釣れないときありますよね^^;
レアいっぱい釣れますように☆

こちらは寒いだけで雪降ってません(-_-)
お出かけの時は滑らないよう気をつけてくださいね~^^;
アバター
2013/01/14 19:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は極寒ですぅ><ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/14 19:06
こんばんは^^ こちらも雪でしたよ
明日は道路がスケート場になりそうです(T_T)
アバター
2013/01/14 19:04
こっちは、雪ふってないよぉ・・・

雨しか降ってませーん。

でも、寒いですw
アバター
2013/01/14 18:53
こんばんわぁ^^

今日は出掛けたのですがすごい雪で
電車やバスが遅れて大変でした(´ヘ`;)とほほ・・
アバター
2013/01/14 18:50
あっという間に3連休が終わっちゃいマス~(*´Д`)
アバター
2013/01/14 18:47
こんばんは^^
ブログにコメありがとうございました。
またいつか・・・お元気で♪
アバター
2013/01/14 18:46
こんばんは^^
あ、やっぱりtamanaさんとこでお見かけしたのは
シンシンさんだったんですねww
失礼しました。
そちらは大雪なんですってね~><
明日は止んでくれないと大変ですよね。
風邪などひかれませんように。。。
アバター
2013/01/14 18:40
素敵お届け♪最近ウサギさんやっと慣れて鼻先ぺロリンするの^^可愛いよぉ~♪アッ・・リアね!!
アバター
2013/01/14 18:33
こんばんは☆初雪は結構積もりました~。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/14 18:31
シンシンさん。再登場です!

コメありがとうございます(*^。^*)
千葉地方もすごい雪なんですね(-_-;)電車が止まっているって大変ですね。。

うちのあたりは 雪が積もったといっても電車は動いているようです。
先程 止んで雨に変わりました。

シンシンさんも 明日 お気をつけてくださいね。

シンシンさんがおっしゃるように 確かに ワクワクして 楽しく遊べるイベントがないのは 寂しいです。
ニコでは 楽しく遊びたいですものね!

今夜も素敵な夢を(*^。^*)
アバター
2013/01/14 18:29
こんばんわ♪
一週間だけ某コンビニのシュークリームになりました☆
元「とろりん☆」ですヾ(‘∀‘*)
いつもありがとう(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/14 18:17
成人式★お酒の飲める歳ですが高校生でも飲んでる人多いです
最近の居酒屋は身分証がいりますね(厳しい;;
アバター
2013/01/14 18:14
コンバンわ♬ 
出先で長居していたら、雪の影響で帰宅に3時間以上もかかっちゃいました^^;;
アバター
2013/01/14 18:10
こんばんは~^^昼間、結構、雪が降ってきたので焦りました・・・
こんな日は家でダラダラです^^;
明日の凍結注意ですね!
アバター
2013/01/14 18:09
こんばんは(^∇^*)

成人式、おめでとうございます^^

あちこちで雪が降ってたみたいで^^;
大変でしたね。
お疲れさまでした!
風邪を引かれませんように。
アバター
2013/01/14 18:03
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
こちらは日中、大雪☆16時頃から雨になりました。
積もった雪が溶けるといいんですが^^;
そういえば、確かに参加型のイベント途切れてますね。
年始だったから?
次のイベが待ち遠しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.