Nicotto Town



行ってみたい温泉


今日は予想外に雪がひどくて、自宅でじっとしていました。競馬も午後から中山競馬場が中止になって、楽しみが半減。

 お題が温泉なのですが、去年一年忙しくて旅行もできず、もうしばらくは行けそうもないので、具体的な場所が思いつきません。どこでもいいから、温泉につかってのんびりしたいなあ。ずいぶん前に、お正月休みを使って、母を連れて行った箱根の宿は良かったです。また行きたいなあ。
 
 今日は、せっかく時間があったので頂いたゆずを使ってゆずマーマレード作り。明日にでもレシピをアップします。おいしくできたので、ゆずを頂いたお宅に差し上げるつもりです。

アバター
2013/01/21 01:01
OK、俺の友達は、メインはあくまでもチャットで話すことだから、
あそこにほとんど書きこまない人もかなりいる、そんな感じ

候補は、平日のPM9時あたり開始で出してくれれば、現実的に
決まりやすくなります

気軽な感じで大丈夫ですよ
アバター
2013/01/19 23:09
ふぁうさん、お誘いありがとう。
問題ないです。ただ、最近仕事が忙しいので、なかなか時間が取れないかも。
時間が取れそうな日をあとでお知らせしますね。
アバター
2013/01/19 22:18
さきさん、続いてるから、ここに書くね

俺は、実は、ここにチャットしに来てる、友達は全員チャット友達

伝言板は、そうはいっても、しょっちゅうはチャットできないから、
そのかわりに使ってる

さきさんが、もし、チャットできるなら、1回話してみる?
お互いに合いそうなら友達になれると思うし、実際、ちゃんと
話してから友達になると、やっぱりみんな続くから

OKならそう返事くれれば話す機会は作りますよ
アバター
2013/01/15 22:41
わああ。
アイスショーを見てきたんですね。
荒川さんや真央ちゃんは、生で見てみたいですねー、いいなあ。
高橋くんのスケートも、芸術の域に達してると思います。見たいなあ。
アバター
2013/01/15 22:39
やほ、俺は昨日、東京で雪ふったから、フィギュアスケートを観てきましたよ 笑

雪が降ると、ほんとはスキーやりたくなるんだけど、そこまでは面倒だから、
なんかしようかなと ちょうど冬のスポーツならフィギュアスケートやってたし、
それ行くか、って感じで 笑

日本勢だけでも、真央、高橋、佳菜子、明子、五輪で金取った静香も出てて、
外国勢も含めると、五輪の金メダリストだけでも5人も出てるような豪華なイベントでした

いつも競技だと緊張してる連中が、このイベントはお祭りだから伸び伸びと
リラックスして滑る感じで、とにかく滑りがめちゃ綺麗!

演出も凝ってた、リンクに実際に雨をふらして傘さしながら滑ってる人もいたりね 笑

楽しかったですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.