Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


寝てばかり

画像

飼い主に似て いつもこんな感じの 2匹 まったりでほほえましかったので

撮ってみました

今日は成人の日 ということで この3連休は着物で過ごしてみましたw

明日から仕事 幸い?住んでいる地域には雪降らなかったので 

通勤は大丈夫と思う…

うっすらと積もっただけで 交通がパニックになる地域なので

電車は動かないし・車はほとんどの人がスタッドレスタイヤ持ってないので

電柱さんと仲良くしてたり 縁石をまたいでみたり 側溝に落ちてみたり

事故車が大量発生>< 運転も慎重になるので 渋滞になるし

白い世界には憧れますが 降るとすごく困ります

大雨・大雪 大荒れのお天気の地方の皆様 お見舞い申し上げます。

滑って転んで 怪我などしませんように(*^_^*)

結構暇なときは ブログ広場をのぞいたりしていて

お水支援気になってた 暇だし 少しでもお役にたてるならと

そうか メガらせたいときに支援するとお返し貰えるんだと今更気づいたりもしたけれど

なんか…慣れないからか 違和感が サークルだけで十分かな

後は メガらせたいものを植えた時に 自分でお水支援頼めば いいのかな??

まだまだ 初心者なわたくしでした。 なんか疲れたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.