Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぼたん雪


今日は朝7時からの出勤日……。


6時に出勤したときはただの雨だったのに
あれよあれよというまにみぞれに
10時に帰宅するころには、粉雪……。


それでもたいしたことなーいって思ってたのに

建物をナナメにつっきって裏口から出てくるころには
ぼってりしたぼたん雪に


あらあらあら


ま、でも午後3時にはこちらは雨になったので
今晩また雪に変わっちゃわないことを祈りつつ


(だって明日も6時出勤なんだもの)


*****************************************
ほんじつのおようふく
ふわふわゆきぐまにあわせてコーデしよう……と思ったのに
なかなか………………です。

もうちょっとドレスっぽいのにしてみよう^^



明日までのシメキリが1本!
今もがっつりシゴト中なのでした><

アバター
2013/01/15 17:54
>あんずさま⌒✿
うふふ。それで今日は無事にお家を出られましたでしょうか?
休日の雪や大雨は、翌日出勤時にこたえるわよね。

こちらは「振ればドカ雪」なので
(埼玉県のくせに!)
翌日の道路状況は想定内ですが、
それにしても、あちこちの事故状況がちょっとなんだかなーと思います。
(事故る腕なら運転するなっつーの……)
事故る人がいるとみんなが迷惑するのよね……
アバター
2013/01/15 17:51
>みうさま⌒✿
こっちはね……道路が雪に対応してないようよ。
(細いし、狭いし、雪かきしないし!)
今日なんか、会社のトラックが朝こなくて困りました。
店にならべるものがないのよ……。
高速道路なんかが止まるので、荷物が届かないというアレレな状態でした。


車にチェーン履かせるとか、雪道の歩き方とか、
そのへんは雪の日の心得というものよね!
(朝ハイヒールはいて出勤しました><転んだりしません^^スケートのときより楽よ)

アバター
2013/01/15 05:00
おはようございます^^

今はまだ その実態を闇にひそめているけど 
もしも今日が晴れなら
もう少しでわかる現状に 少々 怯えています☆
アバター
2013/01/14 22:28
お疲れ様です。
TVのニュースで見ましたけど、大変ですね。
どうぞお気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.