Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


雪に弱いねえ・・・


雪国のみなさん、きっとニュース見て笑ってるよねえ。

相変わらず東京は雪に弱いです。
積雪10センチ程度で、もう電車はどんどん止まるし、道路は大混乱。
今の時間も雪かきをしている人がたくさんいます。
珍しい光景だなあ。

明日のほうが怖いよね。
ベチャベチャな雪だから、絶対凍って滑る!!
受験生のみなさんは特に注意ですね。


昨日、仕事で左手の甲をケガして、3針縫いましたー。
今日は痛みもほとんどないんだけど、
なんか攣ってる感じがして違和感いっぱい。
甲だから、仕事には影響ないけど、
手荒れも酷いので、包帯がかすって痒いというか痛いというか。
やっぱりイライラするわー。

別に縫わなくても良かったらしいんだけど、
縫ったほうが早く治るし、傷が開くこともないと言われたので、
やってもらっちゃいました。

包丁使って切ることはないのに、なんでお掃除でケガするかなあ。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
とりあえず今日までは駆け足水ポチ、お許しを~。

アバター
2013/02/06 12:32
㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
ミラクル起こりませんでした><
ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。
アバター
2013/02/05 14:11
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡

パスタフォークを購入したのかな~?
アバター
2013/02/04 23:56
章姫さんは、何を買うの(12月)?
フリマ用に買うのかな?
アバター
2013/01/16 22:15
お掃除でのお怪我だったのですね。
早く治りますように~~(>x<)☆

私も関東に住んでいたので10cmも積もったら
バスが走れなくて幼稚園がお休みになったり
小学校が授業中止で校庭で雪遊びになったりしたのを
思い出しました( *´艸`)

私は雪の多い地域に住んでいるので
雪対策はバッチリです(^^
章姫さんも通勤時お気をつけくださいませね~!
アバター
2013/01/15 21:47
ブログ広場からお邪魔しました。

お怪我、大変でしたね。
特にこの時期は手荒れもしますから余計な負担もかかりますね。
雪道で転んでお怪我された方の手にダメージ受けないよう、お大事になさってください。
アバター
2013/01/15 20:35
手が不自由なのに、雪で足場が悪いのはまた難ですね~(^-^;)
本当にお気をつけ下さいませませヾ(。◕‿◕。)
お掃除で手の甲を切ったのですか~@@;考えると痛い~><
巡回も無理せずゆっくりして下さいね~(^-^;)傷口が開くと大変
ですから@@;
こちらは雪ぜ~んぜん降らなくてがっかりです><確かに雪降ると
徒歩も車も危ないので、好ましくないのですが、でも見たいんです^ ^
触りたい~^ ^子供もきっと喜ぶのに…降りません(^-^;)
今後に期待?しよ~っとヾ(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/15 16:12
私が育った所ではそこそこ雪が降ったり積もったり。
なので、東京の大雪のニュースを見るたび
確かに???でした^^;

でも今住んでる所は 東京と同じくらい、雪が積もったら途端に交通マヒ。
車を出せないどころか、バスもタクシーも来てくれない><
おまけにこちらの人には雪かきの習慣がないので、道具もない^^;
ちまちま雪かきしてると 変な目で見られますww
アバター
2013/01/15 14:30
私は雪がよく降る地域から移住したので、
周りの動揺ぶりに驚いてますよ~^^;;
そこらじゅうで車がスリップする音がするし、
救急車のサイレンは鳴りっぱなし。
ピンヒールで雪の上を歩く女性までいてビックリです…w

意外と、普段、危険だと思ってる作業ではケガしないんですよね~@@;
そのままお仕事にも出られてるようですし、
きっと苦労が多いでしょうね。お疲れ様です;;
早く治りますよに><人☆
アバター
2013/01/15 13:15
本当に雪に弱いですよね・・・
昨日、今日と雪かきをして腰痛が〜〜〜(T_T)

手のケガ、痛そうです・・・
特に手を使うお仕事だから、イライラしますよね・・・・・
早く完治しますように(>_<)
アバター
2013/01/15 09:20
東京 久々の雪でしたね~。
雪の中 少し歩くと 別世界のようで 方向感覚が・・・・でした。
今日 早く 溶けてくれるといいですね。

手のケガは うっとうしいですね。お大事に~♪
アバター
2013/01/15 08:20
お掃除でお怪我でしたか(´・ω・`)
なんにせよ、不自由ですよね(;´∀`)

今日は、道路が凍ってるかもしれないので
転ばないように気をつけて下さい(・ω<)

アバター
2013/01/14 23:58
手荒れの季節 痛そうです
早く良くなります様に


そして明日は雪が凍るのでお気を付けて下さいね
アバター
2013/01/14 23:04
雪に弱いねー。
東京・神奈川でも雪で停電の場所が多かったみたい^^;

大雪といっても積雪5センチ程度の少しの雪なのに、停電って・・・。

早く手の甲、完治しますよーに☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.