Nicotto Town


スイセは私です。


体験談!?

体験して参りましたよ。
市役所のお仕事!
市役所の皆様方優しかったので
そこまで堅くならずにすみました^^
あとは、レポートまとめるだけ・・・・
じゃなかったぁぁあああああ!?
あれです、なんでしたっけ?
お礼状です!!書かなきゃです!
困りましたぁ・・・・・
明日提出なんです・・・・・

明日部活です。。。。。
嬉しいけど、動けるかどうか心配です;A;

でも、動きます!!

アバター
2009/07/24 23:23
カヲルさん ↓

カヲルさんこそ、いつも素敵な歌詞ありがとです^^


あとりえさん ↓

はい、楽しかったです^^
切手200枚くらい貼ったり、
封筒のり付けしたりと
やることは超絶地味でしたがw

osakanaさん ↓

ありがとです^^気を付けます!
osakanaさんも気をつけてくださいね^^

♪ゆず♪さん ↓

うん♪頑張ろうね^^
アバター
2009/07/24 00:04
うわーーーーー!!!!

なんでこう、スイセちゃん、毎度毎度懐かしい青春をくれるのっ!?すごく思い出すww
もう、ほんとありがとうwww

アバター
2009/07/23 23:22
インターンシップってやつ?
楽しいですよね。こうゆうのw
部活はハジけましょうbbbb
アバター
2009/07/23 21:28
夏バテには気をつけて!
アバター
2009/07/23 20:55
うちも部活だよぉ~><
おたがいガンバロウ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.