Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサの予言



今日は雨でしたので買物に出掛けたところ、もうすぐ閉店の時計屋

のおばちゃんに呼び止められ、僕の欲しがってたカシオのプロトレック

「30%引きにしてあげるから買って行きな」と小一時間言われて悩んだ

あげく買いませんでした。 (´ω`) もう一声欲しかったな。


そうそう、今日は予言をしようと思ったのでそれをネタに・・・


23の神が入れ替わる時、

天よりエジプトの邪神り、

時が止まるであろう。


・・・
・・


なんじゃこりゃ・・・ ('A`)

予言急にひらめきました!

なんてのは嘘です。

たまたま見てたニュースで、2036に地球に接近する隕石、

アポフィスが地球に衝突する確率が25万分の1から100万分の1

に下がったというのをやっていたのを見て、そう言えば2036年って

サーバー用コンピュータとか、アップルのコンピュータ内臓時計

がオーバーフローして0に戻る問題があったよなと言うのを思い出し、

西暦2000年にWindowsを使っている人たちが2000年問題で

コンピュータが狂ってしまう! と大騒ぎしていたり、恐怖の大王が

どうのと騒いで居たのを思い出したので、こりゃきっと23年後も

また変な噂が立つんだろうなと予測してみました。 (´ω`)



9.11テロを予言したと言われるバーチャルネットアイドル ちゆ

さんのお話では、「よっぱらいの寝言みたいなポエムを書いて、

しばらく待てば世界のどこかで地震や内戦が起きてあなたも予言者


と言う名言を残しておられます。

去年は マヤの予言 でしたけど、今度はなんと言うな前になるのかな?

ヤツフサも今から酔っ払いの寝言みたいなのを書いたので、

当たったら預言者と言われるかもしれません。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

アバター
2013/01/15 22:56
>夢芽様
ぜひとも見届けてください! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてヤツフサを預言者として、子々孫々伝えて下さいwww

誰でも思いつきそうですが・・・ (´ω`)
アバター
2013/01/15 22:53
>けめこ様
今の幸せは、きっと今までに幸せの種を蒔いて来たものが
収穫できているんだと思います。

楽しいことを考えて寝る事にします。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
アバター
2013/01/15 09:38
私は、あと40年生きるつもりなので、見届けますねwww
アバター
2013/01/15 00:03
今この瞬間が幸せならいいかもですよ(*^-^)v
ニコタで繋がっていたら元気でいれるかもですね♪

楽しい事を考えて寝ましょうね<(_ _)>zzz☆
アバター
2013/01/14 23:55
>けめこ様
それは寂しすぎる話です ><

100歳以上の日本人の人口が5万人を突破したらしいので、
けめこさんも120歳くらいまで生きて欲しいものです。 (´ω`)

先にヤツフサが死んでしまったらどうしよう・・・ Orz
アバター
2013/01/14 23:51
23年後にはきっと私はもうパソコンの前には座っていないかもしれないので
見届けられないかも・・・・という寂しい予言を言ってみましたが
いかがでしょうか(。◠‿◠。✿)
残念なおしらせで~~~す(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.